• 締切済み

好きな人の態度がころころ変わります…

私は中1の女なのですが、好きな人がいます。 その人は、すごいモテ男で(イケメンなので…でもそこが好きなわけではありません)、男子からも人気があります。 いつも私の席に座っていて、冗談などをいいあっているのですが、たまにいきなり態度が変わります。 悪い時の例 ・私が喋ったとたん「黙れってほんまいいってお前いらんって」などと言われる←かなりヘコみます…。 ・普通にブスやなーと言われる ・私に告白した男性の悪口を言う(こんなやつにコクるとか頭おかしい笑など) ・私の悪口を言っている(気がします) いいときの例 ・話しかけてきてくれる(ほぼ休み時間喋っています) ・授業中に目が合う(たまたまかもしれませんが…) ・褒めてくれる時がある ・ぶつかったりしたら謝ってくれる 彼は私のことが嫌いなのでしょうか?? よくわからなくて、困ってます…(泣)

みんなの回答

noname#186285
noname#186285
回答No.1

好意はなさそうです。 悪い時に対していいときの例が普通のクラスメイトLV…いや、人間としての普通LVすぎて。 好意の在る女子に「黙れって」とか言わないでしょう。 普通のクラスメイト~それ以下って感じにしか見えませんが…。 あと、態度が変わるというのとはちょっと違うのでは?

zeryykyo
質問者

補足

でもわざわざ、私の所に来て私に話しかけてきます…。 あと、だまれ、とか言うのは笑いながら(はははっ笑)って感じです。 あと、数日前私が本気で怒った際、ずーーっと謝ってきました。 全然わかりません…。