• 締切済み

好きな人の態度がころころ変わります…

私は中1の女なのですが、好きな人がいます。 その人は、すごいモテ男で(イケメンなので…でもそこが好きなわけではありません)、男子からも人気があります。 いつも私の席に座っていて、冗談などをいいあっているのですが、たまにいきなり態度が変わります。 悪い時の例 ・私が喋ったとたん「黙れってほんまいいってお前いらんって」などと言われる←かなりヘコみます…。 ・普通にブスやなーと言われる ・私に告白した男性の悪口を言う(こんなやつにコクるとか頭おかしい笑など) ・私の悪口を言っている(気がします) いいときの例 ・話しかけてきてくれる(ほぼ休み時間喋っています) ・授業中に目が合う(たまたまかもしれませんが…) ・褒めてくれる時がある ・ぶつかったりしたら謝ってくれる 彼は私のことが嫌いなのでしょうか?? よくわからなくて、困ってます…(泣)

みんなの回答

noname#186285
noname#186285
回答No.1

好意はなさそうです。 悪い時に対していいときの例が普通のクラスメイトLV…いや、人間としての普通LVすぎて。 好意の在る女子に「黙れって」とか言わないでしょう。 普通のクラスメイト~それ以下って感じにしか見えませんが…。 あと、態度が変わるというのとはちょっと違うのでは?

zeryykyo
質問者

補足

でもわざわざ、私の所に来て私に話しかけてきます…。 あと、だまれ、とか言うのは笑いながら(はははっ笑)って感じです。 あと、数日前私が本気で怒った際、ずーーっと謝ってきました。 全然わかりません…。

関連するQ&A

  • 私の恋愛

    中学3年の女子です。 初めて付き合った彼氏は小学5年のときでした。彼のほうから告白されて、初めて告白された私は舞い上がって好きでもないのに付き合い、積極的だった私は毎日電話やメールを自分からしていました。しかし数ヶ月たったとき私が彼氏にあきてしまい、ふってしまいました。そのとき悲しみという感情は一切ありません。 次に告白されたのは小6のときです。隣の席の男の子にノートに「大好きだ」と書かれました。私は、失礼ながら、本当に気持ち悪くなってしまい、翌日すぐにふりました。それからその男の子をさけてしまいました。 また小6の時に仲が良かった男子からコクられました。その男子は人気だったので私は嬉しくなりましたが返事をしませんでした。しかし数週間たってからその男子を意識するようになってしまいその男子に告白しました。誰にも言わないで、といったのに周りに言ったため私はひどく傷つきました。その男子とはそれから何もありません。 それから私は転校しました。 中1の時に同じクラスの人からコクられ、それも気持ち悪くなってしまい、すぐにふり、周りの人へその男子の悪口を言ってしまい、クラスの女子からその男子は嫌われてしまいました。 さらに同じ年に他の男の子からコクられましたがそれも気持ち悪くなり返事もしませんでした。 去年の中2の時に他のクラスの男子からコクられました。その時は気持ち悪くならなかったのですがその男子は学級委員もやっているリーダー的な人でしたので「私の性格をしったらすぐにふられてしまう」と思い付き合えませんでした。私はコクられたことを誰にも言っていないのにその男子が皆にいいふらし知らない女子からメールがきました。 その女子「○○ちゃん(私の名前)って◇◇からコクられたんだってぇ??」 私 「うん。でも私にはもったいないから付き合ってないよ。」 と返信したのですがその女子は、実は〇〇と◇◇は付き合っているというデマを流し、私の悪口も流し始めました。私は今でもその女子が怖いです。 それからメールで転校する前の学校の人にコクられ付き合ってみたのですが遠距離のため長くは続きませんでした。 でもそんな私にも好きな人ができました。けど日に日に思いはさめていき3ヶ月ちょっとで好きじゃなくなりました。 今年、かっこいいなと思っていた男子から告白され付き合ってみました。私は早く手を繋いだり一緒に帰ったりしたいな、と思うのにむこうが中々誘ってくれなくて私は不満でした。それから1ヶ月もたたないうちにふってしまいました。 私の周りでは6年間も片想いをしてる人がいるし、そうゆう人がたくさんいます。私は恋に恋しすぎでしょうか?理想を高くしすぎているのでしょうか? しかも今まで仲よかった男子が私を好きになった途端その人のことを 気持ち悪い と思ってしまいます。なんででしょうか? 皆から「○○ちゃんってモテるよねぇ」と言われるんです。これがモテてるっていうんでしょうか? こんな最悪な性格のやつに誰か回答宜しくお願いします┏○ペコッ

  • 好きな人に虐められてます

    好きな人に虐められてます。 LINEで顔写真送ってと言われ写真を送りました。(普通に学校で会ったりしてます。) そしたら「ブスLINEしてくんな」と言われ、最近学校で会ったりすると必ずブスと言われます。友達と一緒にブスと言ってきたり、廊下で遠くからでもブスと言われます。確かに私はブスなのですが、会った時には絶対にブスと言われます。後、ブスしか言わないんです!他にも酷い悪口などあると思いますが、ブスしか言わないんです!悪口はブスしか言わないんですけど、笑われたり、うわぁーと言われたり友達と一緒に私を虐めて来ます。 遠くから目が合ったら大声を出したりします。 後、悪口を言われる原因はきっと、クラスでちょっとした噂が広まりそれが原因です。(彼のクラスの人に彼の事を聞きまくり、「お前の事を聞いてくる人がいるよー」みたいな感じの噂が流れた事が原因です。)きっと噂が嫌だったんだと思います。 彼は余り女子と話さない、余り女子に接近しない、無口な性格です。(仲のいい友達といる時はうるさいです。) 彼には好きと言う気持ちを伝えてあります。 虐められていますがまだ彼の事が好きなんです。何か変ですよね。 絶対に嫌われてます。 もう諦めた方がいいですか?

  • 好きではない人からコクられたときどうしますか

    私は最近仲のいい友達からコクられました。私には他に好きな人がいるので断りましたが、私の気持ちが変わるまで好きでい続けると言われ、今でも頻繁に電話やメールがあり、遊びに誘われます。 彼は客観的にみるとイケメンだし面白いし彼氏にしても全然いいようにも思えるのですが、でも私には好きな人がいて、彼は友達として好き以上の感情がもてません。(好きな人と付き合ってはいません。コクる勇気がないからです) 好きではない人からコクられたことがある人がいたら、その時どうしたか教えてください。 また、コクったけど相手にはほかに好きな人がいたという経験がある人は、そのときどう思ったのか教えてください。 すみませんが経験者の方のみでお願いします。

  • 好きな人に冗談で、、

    好きな人(N)に毎日のように「ブス!」と言われ先週冗談で「死ね!」と言ってしまいました。(冗談にも程がありますよね、、) そしたら、「死ね」と言った1時間後にNは学校を早退しました。体調など悪くなく、病院などの通院など、何も無いのに早退をしました。Nはほとんど早退をした事がありません。後、悪口を言われても気にしない性格です。 昨日と今日もNに会いましたが「ブス!」とか何も言われませんでした。 でも、今日は私に言うんでは無く私の友達に「〇〇にブスって言っといて(〇〇は私の名前です)」と命令されたらしいです。 Nは私がNの事好きって事知ってます。 これから先どうすればいいですか?

  • 男性に質問です

    私には親友とも言えるほど、仲の良い男子がいます。 その人には3回告白をして、これからも友達としていたいからということで、今もこれからもずっと友達です。 よくお互いに、お前、ブスだなあとか冗談を言うのですが、それに対しては、冗談を初めて言われた時に、まあ本当にブスだったらこんなこと言えないわと言われたのですが、私の親も、彼の前で泊りに来た時に、こんな子と泊まってもムラムラなんてしないかあといった感じで冗談を交わした際に、彼がこの子は普通の顔ですもんねと冗談に乗ってきました。 それでも、たまに、お前は女の子だし、危ないから送ってくよって言われて、女の子扱いしてくれる時もあります。でも、すぐ下ネタとかになるので、お前より俺の方が可愛くて襲われそう~などと冗談を言ってきます。 ここで質問ですが、本当にブスや可愛くない子にブスとはいえないのですか? 長文ですみません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 好きな人と離れちゃうぅう..!!!

    私は中一なのですが、好きな人がいます!!   ちょっとシャイでイケメンで、とてもかわいいのです...(ハード)(( その好きな人ととは4.5月と運良く隣の席です!!移動教室も一緒です!!  なのですが、明日に席替えがあります;;;なのでもう離れるので話す  機会がなくて悲しいです...移動教室もいずれ席替えがあると思うので残念...  離れた場合、どうやって彼にアピールできるでしょうか??  私は引っ込み思案であまりクラスでも人気者ではないし...  どうすればいいでしょうか??教えてくださいぃぃい(´;ω;`)!!!!

  • 昔は外見でいじめてた人はアラサーになっても歳を重ね

    中学生の時酷いいじめをされたことがあり、「ブス、デブあんな顔で生きて楽しいのかね?」や 他校の学校の男と塾で仲良くなった人までに外見の悪口を言われ色々な男子にブスだからと言いふらし塾の帰り道に私の顔をわざわざ見に来られたりしました。 snsに早く死ねば?などブス散々言われました。 だけど20歳越えてから働き先の人の人や周りの人に可愛い綺麗と言われるようになり自分で言うのもあれですがモテるようになりチヤホヤされたり色々得もしました。 アラサーになった今外見を褒められたり仕事を褒められても昔のことを最近思い出してしまい腹が立って仕方がありません。何故あんな暴言を言うのか? アラサーになっても馬鹿をしてるようなことをしてるのでしょうか??あと恥ずかしながら昔はブスだったのに人に裏切られたことが悲しくてその男にしつこく電話らメールをしてしまいました。何故あんなことをしてしまったのだろう。 いつか今の男友達とかに知られてしまったら消えてしまうのか、やはり過去と言うものは辛いです。 何故その人達はそんなに人を傷つけたのでしょうか? 年を重ねてたら忘れてますよね?

  • 好きな人の悪口

    私には、付き合っていないけど両思いの男子がいます。ちなみに、中学生です! 今日、体育館で全校の集まりがあり、クラスごとに、初めは一列に並んで交互に移動して2列で整列するのですが、その時に、私の後ろの男子が私の隣に座りたくなかったみたいで、友達にキモいで隣に座りたくないや、関係のない友達の名前を呼んで笑いながら私の隣に座るように言い、結局、私の隣には、誰も座りませんでした。あと、私にお似合いの男子の名前を実際に出して、その男子たちは、みんなから嫌われているような人たちなので、とても嫌な気持ちになり正直泣きそうで、辛かったです。 この時、両思いの男子は私の近くにいたので、私の悪口は全部聞こえていたと思います。私が、悪口を言われている時に心配そうに見てくれていました。男子って好きな人の悪口を聞いたら、どう思いますか?また、好きな気持ちが冷めますか?悪口を言っていた人たちに対してどのように思うと思いますか?両思いの男子は、私の悪口を言っていた2人と仲が良いです。

  • 外見で判断する友達が怖いです。

    高1♀です。私には長年友達だった子がいるのですが、 その子が最近、すごく人の顔に対してうるさく、 芸能人でもないのにすぐ友だちのことを平気でブスって言います。 例えば、 「何であいつブスなのに男子からも女子からも人気があるの? まぁ確かに、肌とかは白くてキレイだけど、意味わかんない。」とか、 「あいつが男子からモテる理由が全くわかんない。 何であんな目細い一重が。」とか、 「あんな顔に生まれるんだったら死んだ方がマシ。」 とまで言います。 もう本当に、この友だちが嫌になりそうです。 どんだけ自分のルックスに自身があるんだよって思います。 たしかに、かわいい子はいいなぁーと私も思いますが、 ここまで言われていたら私のことも絶対陰で悪口を 言われていると思うんです。 (私は一重まぶたな上にかわいくないので) この友だちをどうにかすることってできるんでしょうか?

  • すれ違う人にジロジロ見られます。

    21歳男子です。 いつも 街行く人にジロジロ 見られます。 ほとんどが若い女性です。 笑っているわけでもなく 無表情で‥ジーっと。 何か私の見た目がヤバいのでしょうか? イケメンとかだったら 見られる理由がありますが‥不細工なので。 もしかしたら 自分が思っている以上に 不細工なのでしょうか? 服装が悪いのか? それとも指名手配犯にでも似ているのでしょうか? 昨日も電車に乗っている 時に前に座っている。 女子高生がジーと見てきました。 怖いので目をつぶっていました‥(泣) 喫茶店でも 女性の店員がジロジロ睨んでいて怖いです。 私が一体 何したと言うのでしょう 私はもう外を 歩かない方が良いですか?