• 締切済み

mixiで知り合った人と

mixiで知り合った人と 1ヶ月くらい毎日メールをしていたんです。メールでは付き合う感じの雰囲気になっていたんですが、それでもまだ会ったことがなかったのでお互い「おいおいだね」って話していたんです。そして前から2人で会う約束をしていたので映画を観に行ったんです。その時も付き合っている感じの雰囲気で… そして無事にその初デート?を終え、ばいばいした直後に相手から「楽しかった!また遊ぼうね!」 とメールが来ていたんです。 その後もしばらく今まで通りの付き合っている様なメールをしていたんですが、つい最近相手の態度が冷たくなり返事もすごく遅くなったんです(;_;) だけどこの前遊びに?誘ってくれたんです。 その日は結局相手のバイトが急遽入ってしまい会えなかったのですが… でもその日をきっかけにメールの返事が来なくなったんです。2日待って来なかったので「返事きてないよ~(笑)忙しそうだからまた今度メールするね!」 というようにメールをしました。もちろん自分から また今度メールするね! と言ったので相手から返事が無いのはしょうがない事なのでしょうが… それでも今までとの態度の違いについていけず.とても悲しい思いをしています こういう場合相手はもう私に興味がない.嫌っているんでしょうか? 今のはっきりしない関係のまま終わってしまうのは嫌なので…読みづらいとこここまでよんでくださってありがとうございます(>_<) とても悩んでいます(;_;) たくさんの意見待ってます

みんなの回答

noname#120653
noname#120653
回答No.6

人には温度差があります。 メールで盛り上がる事もあります。 会ったときの印象がそのまま持続する事もあれば、ほんの一瞬の行動や仕草で気持ちがさめる事もあります。 実際、一回しか会っていないのですよね。 情が入るまでのレベルにも至っていないし、彼には彼の交友関係がある。 あなたの事を嫌っていないにしても、彼の中でのあなたの位置づけは「ここ」と決められているのです。 何が言いたいのかというと、結局PCの中でのやり取りはリアルとは違うんです。 実際に会い続けてこそ、恋愛関係が築けるのだと思います。 最初から相手に期待すると、今回みたいに相手との温度差に振り回される事になります。

回答No.5

興味も何もただの知り合いくらいだと思います あなたひとりが舞い上がりすぎているように感じますね

nasukojp
質問者

補足

大切にする と言われてもですか? 今結構こうゆう結果になってしまっていますが… 例え彼が本気で言ってなくても こんな言葉かけられたら舞い上がってしまう私は単純なんでしょうか(>_<)

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.4

サイトで貴方より良い人が見つかったのかも知れませんね。

nasukojp
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<) そうかもしれない ですね(>_<) でもそうゆう考えでは まだ片付けられそうにないです(;_;) 重症ですね(;_;)

  • yunapo
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

まずは勇気を出して 彼に尋ねてみることです。 自分はあなたにとって何なのか。 最近そっけないのはどうしてなのか。 サイトで知り合った彼ならば、遊びの可能性が高いですね。 あまり期待はなさらないほうがよろしいかと。

nasukojp
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり本人に聞いてみないと分かりませんよね(>_<)! 彼は遊びなんかするような人じゃない、って考えてしまうのは恋は盲目というか…やっぱり遊びだったっていう風に思いたくないからなのかなあ(>_<)

回答No.2

こんばんは。 私の回答で役にたつのか分かりませんが、お力になりたく 回答させていただきます。 悩むきもちわかります。少し謎が多いですね・・・ でも、 >それでも今までとの態度の違いについていけず.とても悲しい思いをしています こういう場合相手はもう私に興味がない.嫌っているんでしょうか? これを、本人に聞いてみてはどうですか? デートして楽しかったこと、なぜこうなったの? と。 聞かないともやもやしてしまうし、 メールできいてみてはいかがですか? それでも返事がない場合また考えましょう^^

nasukojp
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<)! 真剣に考えていただいてすごく嬉しいです(´・ω・`)! 私もそのように送ってみようかなと考えた事もあったのですが、また返事がなかったら…とかうざい女 とか思われたら… とか嫌ことばかり浮かんでしまってなかなか送れずにいるんです(>_<) ダメですね、勇気をださなきゃ(>_<)!

回答No.1

まぁ~ネットで妄想膨らませたのが現実見ちゃった感じでは? メールで良い男女を演じられるけど、リアルで話したり会ったら微妙ってパターンと予想

nasukojp
質問者

補足

回答ありがとうございます(>_<)! その可能性もかんがえたのですが…事前に写真を交換していたので(;_;) やっぱりその程度だったのかなあ…

関連するQ&A

  • ミクシィで知り合った人が好きになりました。

    ミクシィで仲良くなった人がいます。何度か遊んで、好意を感じていたので、私もその人に好意を感じていたので好きだと伝えました。 二回目のデートで、です。 (早かったと、自分からすきだと言ったことを後悔しています。彼は、気持ちを聞かなければ好きとは言ってくれなかった。本当に好きかわからないクールすぎて。付き合ってと言えば、こんなにあやふやな関係になることもなかった・・・) ファッションサークルに入って衣装のことばかりその人は話していて、価値観の違いを感じていましたし、その人は自分とは全くかけ離れた存在のように見えて、最初のデートは緊張しまくりぐだくだでした。 でも好きになってしまいました。(早いですが、誰でも好きになるわけじゃないです。気遣いと雰囲気が好きでした) 何度か遊んでわかったことは、相手は性格がひねくれてて、でも実は器が小さく、あと寂しがりで子供な性格です。感情を表に出さないので、気づくのが遅くなりました。 で、問題なのは、私が早い段階で好きだと言ったので、向こうが調子に乗ってる?余裕を持たせてしまったことです。 四回目のデートで、服を見るテンポやペース、私がきづかえなかったことや、緊張しすぎで余裕のなさを帰りしなに指摘され、駅で別れました。(私は緊張を隠していたので、相手は私の余裕のなさが緊張のせいだなんて思っていませんでした。緊張していたのは、相手のことが好きだけど、あまりにも自分とタイプが違うからです) ミクシィでは『春は過ぎ去った』とから『気づいてくれないな』など呟いていました。ちなみにメッセ交換しましたがマイミクではないです。 謝罪しましたが返信はこず、数日後、好きだという気持ちと許してほしいことを伝えました。 すると、彼は『まだ恋愛もしてないのに愛してるとかなくない?』と言ってきました。 ショックでした。それから何とかメールを返してくれるようになりましたが、そっけない内容でした。 そして、『カラオケ行かない?彼の空いてる日でいいよ。もし忙しくなかったら』と誘ったのですが、ミクシィで『いくのめんどくさwやめとこかな』と呟いた数分後、『メール遅れてごめん。カラオケならいいや』的なメールが来ました。 呟きにショックを受けて、無視したら、つぶやきに『これはあかん。俺はクズや』とありました。 2日後に『今何してるん!?^^』とメールが来ました。 そのころ、他のマイミクさん(男・自称恋愛マスター。しかし大したことなかった)にアドバイスをもらって、相手は今、余裕持ってるから一日時間あけろ。ずっとや。そっけなくしろと言われていました。ちなみに、そのマイミクさんは私に対してかなり下心があるのを後で知りました。 そして、時間あけてメールして、翌日。『頭痛いー』『看病しにきてー』みたいな甘えたメールがきてもそっけなく返しました。正直慰めてあげたかったです。でも、そう言わないとまた上から目線で物事が進められるのではないかと突き放しました。 翌日は、罪悪感に耐えきれず『キツかったごめんな!』みたいな少し長めのメールを送りました。 そのことをマイミクさんに行ったら。『返事がなかったらメールするな』と注意されました。 また、その次の日(4/30)『新歓やった~』好きな人からメールがきて、一日あけて、『新歓やったんや~!色んな人と話せて楽しかったんじゃない??』って内容のメールをしました。 一日メールをあけましたが、その間ミクシィは一度呟いてます。 そのメールを送ったのが昨日の朝(5/1)です。1日立ちますが、返事が来ません。 ー現在の気になるところー ・多分、私の好きな人は私のミクシィを見ています。 ・私は彼の気を引くために、よく飲み会に行った!楽しかった的なつぶやきをします。 ・私への返事がありませんが、つぶやきはかなり多くなりました。 ー彼の特徴ー ・彼はよくミクシィでログインしています。マイミクが200人以上。チャラい人多い ・彼は今まで7人と付き合ったことがある。私は彼に誘われて遊びましたが、本命候補だたと思います。ただ、性格が合うタイプではない。でもお互い一緒にいるのは好きだったと信じてます。 ・彼は私の前ではクールで、ノリはよくない。でも友達とはノリよく話す(つぶやきを見てそう思いました) メールが来ないのは、向こうが不信がっているからでしょうか。 私は駆け引きをするタイプの人間ではないので精神的にきついです。 でも彼と付き合いたい、そう思って他の男性の意見を参考に、メールをしていました。 甘えたら冷たく突き放すわ。メール1日おきだわ(もともとは頻繁にメール交換していた)、私への愛は冷めたのでしょうか。復縁は無理でしょうか。 彼に会って、付き合ってと言いたいです。でも、出来れば彼から誘うよう仕向けたくて期間を開けました。でも無理そうなのでそれは諦めます。 自分から誘って、気持ちを打ち明けて白黒つけたいです。 ただ、メールを送ったっきり返信がこないので、帰ってきてからのほうがいいですよね? メールの返事がくるかどうかが心配です。 どうにかして彼と付き合うまで持ち込みたいのですが、アドバイスいただけないでしょうか><;;;

  • ミクシィで告白されてから・・・・

    先日も質問しました。 (http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3096180.html) 今日、とりあえずまだメールを始めてから3日も経ってないので、 友達でいよっか! と、メールを送りました。 相手はまだチャンスはあるのかな?? と言ってきたので、そうだね~!と返したのですが、 今日も良く考えてみても幼稚園の年長クラスでは 同じ組でもないのです。(年中クラスのことは覚えていないので分かりません) 相手が幼稚園の頃好きだったなんかやっぱり嘘じゃないか?? と思ってしまうのです。 それにミクシィで連絡取ったくらいで今も好きなんて信じられない。 相手は結構頻繁にメールをくれます。 自分はバイトだったり、早く寝てしまったりしてなかなか返事を送れないのですが。 今度一緒にどっか行きたい!!ってメールも来て、実際困ってる俺は返事を書いてません。 どうすれば良いでしょうか? アドバイスお願いします!

  • mixiやってる人でこんな経験ないですか?

    お世話になります。 当方、20代後半の男ですが、Mixiをやってて、たまにマイミク数の少ない人(1~5人)からメールが来ます。 内容は「お友達がほしくて検索してみました。良かったらお返事ください」というものです。 業者なら一目で分かるのですが、日記も商売系ではないものを綴っているので一般のユーザーと思います。 こちらも「メールありがとうございます」的な返事をし、2~3回やりとりがあるのですが 必ず少ないやり取りで向こうから携帯のアドレスを教えてくるんです。 しかも相手は男性なんですが、「お茶しませんか?」など誘ってきます。 わたしは男性が男性をお茶に誘う心理が理解できないのですが 本当に友達作りを目的としているのでしょうか。 どうせ誘うなら普通は女性を誘いますよね?? わたしに同性愛の気は全く無いので、そっちが目的なら怖いのですが。 いままで、男性からこういったメールを何度かもらいましたが わたしが怖くなり途中で連絡を取らないようになりました。 ちなみに、女性からも同じような内容でメールが来て2~3回のやりとりでお茶することになり 会いましたが、なんか怪しい雰囲気(宗教臭いというか、何かを勧められそうな雰囲気)だったのですぐに帰りました。 この人たちの目的は何なんでしょう? もし純粋に友達探しの一環として、マイミクになる訳でもなく携帯のアドレスを 教えるのが一般的ならわたしは彼らに対し失礼な態度だったのでしょうか。 同性からお茶に誘われ会われた方いらっしゃいますか? 会われた場合、相手の目的は何だったのでしょうか? また、彼らの目的はおそらくこうだろうと推測できる方の意見を聞きたく質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • mixiで、クラスの女の子と・・・

    今年で高3になる男子です。 今クラスに、好きな女の子がいます。その子は去年も同じクラスだったのですが、直接はほとんど話していません。 1年前に、mixiでマイミクしてもらい、その時mixiメールではお互い、中学の時やっていたスポーツの話で会話が続き、いい流れだったのですが・・・。 その子はおとなしく、女友達は少しいて、男子と喋っていたところは見たことがありません。 自分も去年は全く話せず、今年になり、学校で『今日、時間があったら話さない?』といい、相手は『うん』と言ってくれました。 その日に、メールアドレスは知らないので、mixiメールを送りました。 メールは返ってきて、その日は3、4通会話しました。 次の日もmixiメールを送ったところ、2、3通会話し、自分が最後に質問したところ、次の日になっても、返事が返って来ませんでした。 席も遠く、学校では普段お互いに喋らない関係で、話しに行こうとしても、友達と喋っているので、喋りずらいです・・・。 今日も、相手のことを質問したのですが、返事が来ません・・・。 これは、嫌われてしまったのでしょうか? 学校でも話せるようになるには、どうすればいいのでしょうか? 長文ですみません・・・ よろしくお願いします!

  • mixiで知り合った人と仲良くなるには。

    17歳の男子学生です。 この質問は特に、mixiで恋人を作った女性に答えてもらえるとありがたいです。 最近mixiで趣味がすごく合う娘を見つけ、メッセを送った結果マイミクしてくれました。 彼女は私と同じくゲームが好きなのでゲーム関係の話題をふってたのですが、いまいち盛り上がりません。 私が送ったメールをReで返して、返事も基本的に3から5行程度の短文です。(絵文字は使ってくれてます) また私の出した質問に答える、話題に相槌を打つだけで彼女から話題を振ってくれません。 基本的に返事は数分以内に帰ってくるのですが、これは彼女にとっては面倒なので早く済ませたいからなのでしょうか? mixiで恋人を作られた方は最初はどんな話題をメッセで話してましたか? またどれくらいの頻度でメール交換されてましたか? 質問ばかりで申し訳ありません。 回答者様なら、ゲーム好きだと仮定してどうすれば盛り上がりますか? またどのようにして相手にもっと積極的になってもらいますか? ちなみに相手は16歳の学生です。

  • mixiで知り合った人

    mixiで知り合った人と1ヶ月ほどメールしています。 きっかけは同じコミュニティに入っていて、引っ越してきたのでこっちに知り合いもいないから…という単純な理由です。 直接メールしよう等は言われていないので、メールも全てmixiを通してです。 メールも夜だけで1日に2~10通ほど。 お互いお酒が好きなので、仲良くなったら飲みに行きたいね。とは話しますが、誘われることもないですし私からも誘いません。 名前を聞かれたのもメールして1ヶ月経ってから(昨日)でした。 メールした印象だと軽い感じはないのですが、もし会うとなった場合、やはり会うのは危険ですか?

  • mixiで知り合った

    先月ぐらいからメールのやり取りをしてmixiで知り合った女性と昨晩、駅前で待ち合わせをしました。 待ち合わせ場所に向かい、メールで到着の確認などを行っているうちに、相手が目の前にいる女性であることがほぼ、わかりました。 残念ながら?、ブサ○クの要素を全て持ち合わせた女性でした。 そのまま、立ち去ろうか、メールで謝ってキャンセルしようかなどと考えた挙句に、声を掛けました。正直、下心がありATMによってきたくせに、安い居酒屋に連れて行き割り勘で一時間ちょっとで別れました。おそらく、ぼくの態度は彼女に伝わった感じです。 会う前はメールでかなり盛り上がっていたのに・・・ やはり、僕の態度・行動は最低でしょうか?いろいろと自分に対して嫌悪感を抱いてます。情けないです・・・ 皆さんは僕の行動をどのように思われますか?

  • ミクシーで

    ミクシーをしているんですけど、土曜にある人からメッセが突然きて連絡を取り合っているうちに意気投合して、直接メールをするようになりました。 小学校の先生をしている人で凄く感じも良く、会った事もないのに好きになりました。 でも次の日からパタっとメールがこなくなりました↓ミクシーを見るとログイン5分以内とかしばしば。 何でメールをくれなくなったのか分かりません↓返事がきてないのに自分からメールを送るのは嫌だからアドレスを消去してメールを待っています。 何ででしょうか?多分プリクラを見て気に入ってメールをくれたんやろうに(-_-;)メールでげんなりするようなことをしてしまったんですかね↓

  • mixiの依存について

    私は彼女からmixiに誘われました。 遊ぶのはいいんですが、彼女のログインする回数が半端じゃありません 何日か彼女の様子を見ていたんですが、1日24時間のうち寝ている間以外はmixiに常にログインしているようです。 mixiされてるか方はわかると思いますが、ログインした時間が おおよそで表示されます。私が彼女のとこ見に行くだびに5分以内 になっています。 調べた結果がこうです。 まず朝起きてログイン 仕事で家に出て携帯でログイン 職場に着いて職場のPCでログイン 仕事が終わると同時に携帯でログイン 家に帰ると今度はPCから お風呂でも携帯から 布団に入って寝るまで携帯からログイン という風な感じです。 あと遠距離をしているのですが、この前会った時 私がお風呂入ってる間にもこっそりとmixiにいてました。 まぁ楽しんでいるならいいとは思うのですが、 私に嘘をついてまでmixiやってます。 メールの返信が全然来ないなぁって思って mixi見たらログインしていて、数時間経ったら 「ごめん、寝てた~」なんてメールが来ます。 mixiやってる友達から聞いたんですが、 ログインしてもそのまま何もしないで放置しておくと、 「5分以内」という数字にはならなくてどんどん時間が 増えていくからと聞きました。 あそこまでされるとこっちとしても、あまり気分がよくないです。。

  • mixiで一方的に好きな人ができちゃいました(><)

    mixiで出会った人を好きになってしまいました。といっても私が一方的に気に入ってメッセージを送っている状況です。マイミクさんになりましたが、彼のマイミクさんは300人超くらいいます。足跡をみてみましたが、彼は一度も私のページへは飛んできていません。メッセージは1日1通送っています。彼からも1日1通そのメッセージの返事がきます。 その内容は、私が10行程書いて(今日の出来事とか、その彼(クリエーターです)の作った作品の感想などを)、返事は長く時は5行、、短いと1行くらいです。1行のメールは→「そうそう、そこなんだよね(笑)するどいね^^;」というような感じで。 300人もマイミクさんがいるので、メールもどこまで私とわかっているかも、微妙なところに思います。 毎日返事はくれるので、大嫌いではないと思うのですが、でも本音は毎日はうざいと思われてるかな?とか、返事も当たり障りのないような感じで向こうから私に対する質問があるわけでもないですし、私があえて返事しなければ、そこできっと終わる関係です。 つき合いたいとかそこまでは全然思っていないのですが、もうちょっとお近づきになりたいと思うのです。同じ区内に住んでいますが、敢えてその点などには触れていません。 少しだけ希望を持ちたいのは、彼のある日のブログに(メールのやり取りは毎日していますが、ブログは週1くらいの更新です)、「なかなか更新きず、それにメッセージにも全然返信できてなくて申し訳ない!あ、だけどこれといった内容にはなるべく返事書いてます。でも時間をみつけて、頑張ってみなさんに返事していくようにしますねー。いつも応援ありがとう」とありました。毎日返事がくるということは、ちょっといいのかなとも思いますが、でも、、、、うーん、なんとも言えません。 相手に重荷にならず、もうちょっと近づくには、どうしたらいいと思いますか!?アドバイス、、、お願いしますっ! ちなみに個展開いたりする予定はありますか、と聞いてみた所、「年内にはする予定です。また詳しく決まったらサイトで報告しますよ~~」という返事。これって完全営業スタイルですよね。。でもそれでもいいのです、、、それでももう一歩、進みたい。。ストーカーちっくにならずに。 恋に焦がれてるだけなのかな、、、でも苦しい~~。だめだ、、好きだ。助けてください。。