• 締切済み

mixiで知り合った人と

mixiで知り合った人と 1ヶ月くらい毎日メールをしていたんです。メールでは付き合う感じの雰囲気になっていたんですが、それでもまだ会ったことがなかったのでお互い「おいおいだね」って話していたんです。そして前から2人で会う約束をしていたので映画を観に行ったんです。その時も付き合っている感じの雰囲気で… そして無事にその初デート?を終え、ばいばいした直後に相手から「楽しかった!また遊ぼうね!」 とメールが来ていたんです。 その後もしばらく今まで通りの付き合っている様なメールをしていたんですが、つい最近相手の態度が冷たくなり返事もすごく遅くなったんです(;_;) だけどこの前遊びに?誘ってくれたんです。 その日は結局相手のバイトが急遽入ってしまい会えなかったのですが… でもその日をきっかけにメールの返事が来なくなったんです。2日待って来なかったので「返事きてないよ~(笑)忙しそうだからまた今度メールするね!」 というようにメールをしました。もちろん自分から また今度メールするね! と言ったので相手から返事が無いのはしょうがない事なのでしょうが… それでも今までとの態度の違いについていけず.とても悲しい思いをしています こういう場合相手はもう私に興味がない.嫌っているんでしょうか? 今のはっきりしない関係のまま終わってしまうのは嫌なので…読みづらいとこここまでよんでくださってありがとうございます(>_<) とても悩んでいます(;_;) たくさんの意見待ってます

みんなの回答

noname#120653
noname#120653
回答No.6

人には温度差があります。 メールで盛り上がる事もあります。 会ったときの印象がそのまま持続する事もあれば、ほんの一瞬の行動や仕草で気持ちがさめる事もあります。 実際、一回しか会っていないのですよね。 情が入るまでのレベルにも至っていないし、彼には彼の交友関係がある。 あなたの事を嫌っていないにしても、彼の中でのあなたの位置づけは「ここ」と決められているのです。 何が言いたいのかというと、結局PCの中でのやり取りはリアルとは違うんです。 実際に会い続けてこそ、恋愛関係が築けるのだと思います。 最初から相手に期待すると、今回みたいに相手との温度差に振り回される事になります。

回答No.5

興味も何もただの知り合いくらいだと思います あなたひとりが舞い上がりすぎているように感じますね

nasukojp
質問者

補足

大切にする と言われてもですか? 今結構こうゆう結果になってしまっていますが… 例え彼が本気で言ってなくても こんな言葉かけられたら舞い上がってしまう私は単純なんでしょうか(>_<)

• tetariru
回答No.4

サイトで貴方より良い人が見つかったのかも知れませんね。

nasukojp
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<) そうかもしれない ですね(>_<) でもそうゆう考えでは まだ片付けられそうにないです(;_;) 重症ですね(;_;)

• yunapo
回答No.3

まずは勇気を出して 彼に尋ねてみることです。 自分はあなたにとって何なのか。 最近そっけないのはどうしてなのか。 サイトで知り合った彼ならば、遊びの可能性が高いですね。 あまり期待はなさらないほうがよろしいかと。

nasukojp
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり本人に聞いてみないと分かりませんよね(>_<)! 彼は遊びなんかするような人じゃない、って考えてしまうのは恋は盲目というか…やっぱり遊びだったっていう風に思いたくないからなのかなあ(>_<)

回答No.2

こんばんは。 私の回答で役にたつのか分かりませんが、お力になりたく 回答させていただきます。 悩むきもちわかります。少し謎が多いですね・・・ でも、 >それでも今までとの態度の違いについていけず.とても悲しい思いをしています こういう場合相手はもう私に興味がない.嫌っているんでしょうか? これを、本人に聞いてみてはどうですか? デートして楽しかったこと、なぜこうなったの? と。 聞かないともやもやしてしまうし、 メールできいてみてはいかがですか? それでも返事がない場合また考えましょう^^

nasukojp
質問者

お礼

回答ありがとうございます(>_<)! 真剣に考えていただいてすごく嬉しいです(´・ω・`)! 私もそのように送ってみようかなと考えた事もあったのですが、また返事がなかったら…とかうざい女 とか思われたら… とか嫌ことばかり浮かんでしまってなかなか送れずにいるんです(>_<) ダメですね、勇気をださなきゃ(>_<)!

回答No.1

まぁ~ネットで妄想膨らませたのが現実見ちゃった感じでは? メールで良い男女を演じられるけど、リアルで話したり会ったら微妙ってパターンと予想

nasukojp
質問者

補足

回答ありがとうございます(>_<)! その可能性もかんがえたのですが…事前に写真を交換していたので(;_;) やっぱりその程度だったのかなあ…