• 締切済み

婚約中の彼の事

7月に入籍予定の彼と、今は同棲しています。 彼は、私のことをめちゃくちゃ愛してくれてて私といるときは私としか目に入らないって感じでいてくれてとても嬉しいのですが、人前でも平気でベタベタしてきます。 外でもキスしてきたり、胸とかお尻さわってきます。私も嫌だとは思わないので放っておくとだんだんエスカレートするので、さすがに「やめて」って言うと「誰も見てないから大丈夫だよ」って言われます。でもその時は控えめに戻してくれます。 友人の中に、下ネタ好きな人がいてその人が面白がっていろいろ彼に聞いてくるんですが彼は、私と性経験した話をそんなことまで?ってくらい私の知らないとこで話ちゃっててあとでその友人から「凄いね。」みたいなこと言われて恥ずかしかったので、彼に言わないでってことを言ったら「俺らがいつもしてるのみんな知ってるよ。何もないって言ったほうが嘘臭いじゃん。」とか「俺とお前がセ○○スすんのなんて当たり前なんだからバレたって誰も困らないし、隠したって意味ない」って言われて、確かにって納得してしまいました。私が知らないだけで、結構嬉しそうにいろいろ話してたみたいで、そんなことまで言ってたの?みたいな感じになりましたが、彼は本当に私だけなんだなぁって妙に嬉しくもなりました。自分と私は身体も心も繋がってるって言いたかったのかなと思って。 私の感覚ってズレてるんでしょうか?彼とのことならむしろ知ってもらいたいみたいな気持ちもどこかにあるんです。恥ずかしいけどそれを嬉しそうに話す彼を見るのも幸せだと思えるのですが、ちょっとズレた考えなんでしょうか? 友人の間でも「凄い愛されてて幸せだね。羨ましい」って言ってくれる人と「いい加減、結婚もするんだから落ち着け」って人がいるけど、みんなが応援して見守ってくれてます。いろいろな意見があると思いますが、本人は真面目に自分の周り以外の方の意見が聞きたいと思っています。

みんなの回答

• moonin
回答No.2

人前で大切な女性を辱めて、それで大切にされていると思えるのですか? 目を覚ましたら?

ayanesan
質問者

お礼

ん~、私は辱しめられてると感じたことないので…。そこが、ズレてるってことですかね。文章にすると、薄っぺらいですが気持ちはお互いちゃんとありますよ。

回答No.1

すごく、あなたのことを想ってるのは伝わりますが、デリケートな部分の話は、辞めてもらいたいですね・・・ あなたの知らない人ならまだしも、知ってる人となると、あなたが気まずくなってしまいますよね。 「すごいね」なんて言葉をかけられたら、たまったもんじゃないですね・・・ 彼氏に 「あなたと私の夜の行為の話、これ以上話さないで。デリケートな話だし、誰にも聞かれたくない」 っていう風に、あなたと私の秘密!みたいな可愛い言い方をしてみたらどうでしょうか? 愛されてるのは伝わるので、いい夫婦になれるといいですね!!

ayanesan
質問者

お礼

ありがとうございます。 私からすれば、彼はあの友人だから話たのかと理解しています。あの人ならね~って感じの人なので。 けど、あんまり話さないでとは言ってますよ。だから最近は、ちょっぴりしか話さないって言ってました。