• 締切済み

こんなときあなたならどうします?

badmtksの回答

• badmtks
回答No.8

上司の人柄によりますね。 お話を聞く限りでは自分も断ります。 大変な上司を持ちましたね(苦笑) きっと上司は他の方に頼んだんでしょうね(苦笑)

raipha
質問者

お礼

いやぁ、そもそも、どうも何人かに電話をかけて、 みんなに断られたっぽい雰囲気でした(笑)。 俺のところにかけてきたのがたぶん最後で、 俺が断ったら自分が行かなきゃ…てな空気でしたね。 人柄はいい人なので、動いてあげようかなと一瞬よぎったのですが。