• 締切済み

やさしい動画で傷をいやしたい

nekakoの回答

  • nekako
  • ベストアンサー率23% (19/82)
回答No.6

動物もの マガモの親子。 あーーー! あぁ! お、お、お母さん、がんばれー! って感じです。 http://www.youtube.com/watch?v=SEBLt6Kd9EY&feature=player_embedded 滑り台から滑り落ちる子猫さんを助ける親猫さん あらあらあら。あ、お母さん! お母さん! って感じです。 http://www.youtube.com/watch?v=OY5gBxE6lSY かなり有名どころですが、何度見ても笑えます。 Funny Cats http://www.youtube.com/watch?v=IytNBm8WA1c&feature=related

関連するQ&A

  • 傷がついてしまいました。

    お世話になります。 先日、旅行先にて缶に入った飴を見かけました。 ジブリの火垂るの墓で女の子が持っていた物と同じです。 可愛い絵柄が書いてありますので購入に戸惑いましたが、そこはお土産物屋さんでございます。 お土産のふりを装い購入すれば恥ずかしくないだろうと決心いたしました。 大切に抱えてレジへ。 知らぬ間に満面の笑みを浮かべ、とても変な人でした。 レジの女性が「ご自宅用ですか?」と聞いてくださいまして、元気に「はい!」と答えてしまい、慌てて「むっ!娘用です!」と言い訳です。 娘なんていないのに嘘をついてしまったと心に傷がついてしまいました。 帰宅してから飴を食べようといたしましたが蓋が開きません。 ハサミを梃子にしてようやく開けましたが缶に傷がついてしまいました。 ダブルでショックな思いに立ち直れそうもありません。 傷がついたご経験はございますか? 宜しくお願い致します。

  • 結婚指輪はずっとつけていますか?傷が怖いです。

    検索してもなかなか出てこないのですが、他に方と重複していれば申し訳ありません。 結婚指輪はずっとつけていますか? 私は結婚指輪を会社に行く時につけて帰宅すると外しますが、まだつけて2ヶ月目なのに結構傷があります・・・。 この前じっと見て気づきショックでした。 確実に1回ガツンとぶつけた時の傷は覚えていますが、いつの間にかぶつけたのもあってか細かな傷も多々・・・。 仕事でバタバタすることが多いし重いものも持つので遊びに行く時や特別な時のみつけて、普段は独身時代に彼から貰った指輪(結婚指輪とよく似ている)のをつけようかなと思っています。 普通の彼から貰った指輪は最悪買い直しも出来ますが、結婚指輪は一生物だと思っているのでそうしようかと思ったのですが変でしょうか? 皆さんはどうですか? 傷ついてもずっとつけていますか? 傷なんて気にしない方が良いですか? ちなみに主人も私と同じつけ方をしていますがよく付け忘れて出勤します。 以上ですが宜しくお願い致します。

  • 動画について

    共有された動画についてです。 1ヶ月ぐらいの間動画を見ていなかったのですが動画を見ようと思い何時も使っている個人ページの動画サイト(Veohやニコニコ動画などを個人が作ったHPに載せ紹介しているサイト)で見ようと思って何時もどおりにサイトを開いて見たい動画を探したのですが変なマークがでて認識されていないような感じなんです。パソコンがおかしくなるのは時たまあるありしょうがないと思っているのですが・・・ サイトがいけないのかなと思って違うサイトでもなってしまうんです。 何処の設定をいじくれば直せますか? 変なマークとはこんな感じのです。

  • ipodの傷

    先月ipod20Gを購入しました。買った初日にシリコンケースに入れ傷が付かないようにしていたのですが、先日シリコンケースから取り出してみたら、表面(ホワイトの部分)に傷のようなもの(すり傷ではない)と言いますか、曇っていると言いますか、とにかく変な後が出来ています。手で触っても傷のようにざらざらした感じはありません。また、ウェットティッシュなどを使って拭いたのですが落ちません。 みなさんはこのような経験はありますか?普通に使用していたら出来てします物なのですか? 大事に傷が付かないようにしていたので、とてもショックでした。 この傷の原因・直し方(とり方)を知っている方・もしくは同じような経験の方、教えてください。 お願いします

  • 革の傷

    あるブランドのスニーカーなのですが 布と革で出来てます、革の部分がきずだらけになってしまいました(アスファルトに正座して話していた為」) 私はとっても気に入っていたのでショックです。 で、履き続けようと思いますが 革の傷って気になりますか??? やっぱり、だらしない印象を与えてしまうのでしょうか? まだ、1回しか履いて無いのです。 直せるのなら治したいし、身だしなみとして よくなければ履きません。 何でもいいのでイメージを教えてください。

  • 車の小さなキズの直し方

    こんばんは。いつもお世話になっております。 今回もアドバイスよろしくお願いします! 愛車はVOXYの黒なんですが、先日後ろに自転車を積もうとした際、ボディにスタンドが当たり、 長さ3センチ位のキズがついてしまいました。 まだ納車された間もないので、かなりショックです。。。 キズを消す、とまではいかなくてもうまく目立たなくさせる方法ってありますか?? 車に関してかなり無知なので、分かりやすく教えていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします!!

  • 彼女の心の傷について。

    彼女の心の傷を治したいです。 今付き合って四ヶ月になる彼女がいます。 彼女に以前、元カノの事で嘘をついてしまいました。嘘をつかれた事に彼女は、ショックをうけ傷ついてしまいました。すぐに仲直りはしたのですが、元カノの話にすごく繊細になってしまい、元カノは仲のいい女友達の紹介で知り合っており、元カノはもちろんその場にいないですがその女友達と他の友達含め複数人で遊び行く事も嫌な気持ちになるといいます。自分は友達と縁を切るなど出来ませんが、彼女の気持ちもわかります。 それだけではなく、彼女の友達と三人で飲んでる時のことですが、その友達が元彼からよりを戻そうと言われていて、その気はないが一度出会った人だし人との繋がりは大切にしていきたいという言葉に対し自分がその友達に対し優しくていい女だなおまえ。って発した言葉に対し、じゃー私はそれをあなたに出来ないようなことをしてるからいい女じゃないってこと、すごいみじめだしショックと泣き出てしまいました。 どーしたらいいか分かりません。 大好きだしその傷を治してあげたいし仲良くしたい。その傷のせいで喧嘩ばっかりになってしまっています。 どーしたらその傷を癒すことができますか? どーしたら今後うまく付き合って行けますでしょうか?

  • 携帯のボタンの傷消し

    携帯のところで質問しようと思ったのですが、こちらで質問したほうが詳しく 教えていただけると思い、質問させていただきます。 ドコモのN702iDという機種を使っているのですが、いつの間にか傷が できてしまっていて、大事に使っていたのでとてもショックなんです。 傷は1mmほどですが爪で引っかかるくらいの傷ですが、消せなくてもいいので 目立たなくするには、どうしたらいいでしょうか?市販の傷消しを使って大丈夫でしょうか? もし、この分野に詳しい方でこの機種を使っている方どうかよろしくお願いします。

  • トップチューブの傷について

    KLINEのMTBを乗っております。 先日駅前の駐輪場に止めていて、戻ってくるとトップチューブ部分に えぐられたような傷が数箇所付いておりました・・・ まだ購入して間もないほぼ新車なので非常にショックでした・・・ ご質問なのですが、こういった傷を直してくれる プロの塗装屋さんというのはあるのでしょうか? 自分で行うとリタッチしたのがまる判りになるので 出来ればプロに頼みたいと思います。 いい店があれば教えてください。

  • 車の傷の直し方

    こんにちは! 駐車場に車を停めていたら、気づいたら傷をつけられていました・・・。 深い傷ではなく、さっとこすったような感じで、塗装(黒っぽい)がついていました。。。白い車なので目だって、すごくショックです。。 傷というよりどちらかというと汚れのような感じですが(すこし傷はついている様子ですが・・)自分で市販のもので直せるのでしょうか?また、もし修理に出すとしたらいくらぐらいかかるのでしょうか??実際傷を見ないとなんともいえないとは思いますが、ぜひアドバイスお願いします!