• ベストアンサー

携帯のボタンの傷消し

携帯のところで質問しようと思ったのですが、こちらで質問したほうが詳しく 教えていただけると思い、質問させていただきます。 ドコモのN702iDという機種を使っているのですが、いつの間にか傷が できてしまっていて、大事に使っていたのでとてもショックなんです。 傷は1mmほどですが爪で引っかかるくらいの傷ですが、消せなくてもいいので 目立たなくするには、どうしたらいいでしょうか?市販の傷消しを使って大丈夫でしょうか? もし、この分野に詳しい方でこの機種を使っている方どうかよろしくお願いします。

  • 化学
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
japonika
質問者

お礼

慎重にやったらだいぶ目立たなくなりました。 ありがとうございました(⌒∇⌒)

関連するQ&A

  • スクリーンの傷消し

    こんばんは。 予備に購入しておいたカウルスクリーンがあるのですが爪が引っ掛かる位の傷があります。 鍵で引っ掻いた様な傷です。1mm以下 使用する予定は無いのですがこれを磨いてピカピカに出来るか試してみようと思います。 この場合市販の荒めなどのコンパウンドだけで磨いて消せますか? それとも紙やすりなどで削る方が良いのでしょうか。 今までコンパウンドは1ミクロン以下の極細?しか使った事が無いので目の粗いコンパウンドでどの位の深さの傷が消せるのかが分かりません。 何か良いアドバイスがあれば教えて下さい。 純正品で元々歪んでいるので多少の歪みは気にしません。

  • i-podのキズ消し

    9月に買ったばかりのi-podが、いつの間にかキズだらけ(小すり傷)になってしまいました・・・ 専用ケースに入れずに、持ち運びしてたからだと痛感しています。 どなたか、前面パネル部のキズ消しをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 携帯に傷…

    3日前、新しく携帯を買ったあと、少し遊んで家に帰りました。 さっそく、携帯を取り出しいじりながら携帯を眺めていると、十字ボタンに傷が ありました。しかも、2mmくらいの深い傷です。その他にも数本細かい線傷がありました。 携帯を渡してもらうときに、チェックするように言われましたが、こんなのお店じゃ気づきませんよ… でも、もう店も閉まっていて、次の日も用事がありお店に行くこともできないので、今日行ってきたのですが、 もう3日経ってるので、最初から傷があったという証拠がなく交換してもらえませんでした。ショックでした… 携帯を作っている会社ってけっこう雑にやってるんですかね?

  • 赤い携帯!

    これまでに発売された携帯で、ドコモのN702iDのような「形」(カーブがない、四角い感じ)で、「真っ赤」な携帯って、他にどんな機種があるか、ご存知の方教えてください! 会社(キャリア)は問いません。 宜しくお願い致します。

  • 携帯ストラップ

    こんにちは:) 携帯にたくさんストラップを付けたいんですけど、どうすればたくさんつけれますか? ちなみに機種はドコモのN703iDです よろしくお願いします!

  • Docomoの携帯

    Docomoの携帯のN702iDの赤を購入しようと考えているのですが、たった今DocomoのHPを見てみると新しい機種が出ていました。 新しい機種はいつ頃発売するのでしょうか?ご存じの方はいませんか? 新しい機種が出ると古い機種は安くなりますよね。私は8月に買い換え予定なのですが、それまでには発売されますか?

  • 携帯の液晶にキズをつけてしまいました。2

    先ほど携帯のキズを自分で直そうと思って質問しましたが無理っぽいんでドコモショップ行って変えてもらおうと思います。 ドコモショップでは何円ぐらい払えば変えてもらえるのですか? そのときになんといえば一番いいですか? よろしくお願いします。

  • 買ったばかりの携帯が傷だらけに・・・(;>_<;)

    約1ヶ月前に買った携帯電話を、今朝ポケットから出すときに手が滑って地面(アスファルト)に落としてしまいました。その時つい反射で、足で受け止めようとしたら、逆に蹴っ飛ばす形となってしまい、携帯は地面でワンバウンドした後、アスファルトの上を1~2m滑ってしまいました。 液晶画面側ではなく、カメラ側(ちなみにふたつ折り携帯ではありません)が傷だらけになってしまいました。 電話やメールをするのに支障はないのですが、ドコモに行けば新品に交換してもらえるでしょうか? それとも我慢か機種変更ですかね? 笑い話のようですが、結構キツイです。。。

  • 買ったばかりの携帯電話の角を傷にしてしまいました。傷を直すにはどうすれば良いですか?

    私は携帯電話(機種:N01-A、色:Passion Pink)を携帯電話ケースに入れずにそのまま持ち歩いていたら、車から降りた拍子に上着のポケットに入れていた携帯電話をアスファルトの道路に落として、10日前に買ったばかりの携帯電話の角を傷にしてしまいました。 慌てて携帯電話ケースを用意しましたが後の祭りです。別に誰かに迷惑を掛けたわけではありませんが、とても後悔しています。 購入時に破損の際の保障を付けたのでいっそのこと買い直そうかと思ったのですが、買ったばかりで勿体無いとも思ったのでまずは傷を直す、若しくは埋めたり隠したりする方法があれば何か努力をしてみたいと思います。 何か良い方法があれば教えて下さい。宜しく御願い致します。

  • 携帯のキズ補修を・・・

    携帯のキズを、車のキズを隠すペンで補修 したいのですが、色がなかなか分からないので もし色に詳しい方がいたら教えてください。 携帯は、D902iの「プレミアムイエロー」 です。 特に車のキズ隠しにこだわってはいません。 この機種の色に近い塗装が楽に塗れれば何でも 良いと考えています。