• ベストアンサー

携帯のボタンの傷消し

携帯のところで質問しようと思ったのですが、こちらで質問したほうが詳しく 教えていただけると思い、質問させていただきます。 ドコモのN702iDという機種を使っているのですが、いつの間にか傷が できてしまっていて、大事に使っていたのでとてもショックなんです。 傷は1mmほどですが爪で引っかかるくらいの傷ですが、消せなくてもいいので 目立たなくするには、どうしたらいいでしょうか?市販の傷消しを使って大丈夫でしょうか? もし、この分野に詳しい方でこの機種を使っている方どうかよろしくお願いします。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
japonika
質問者

お礼

慎重にやったらだいぶ目立たなくなりました。 ありがとうございました(⌒∇⌒)