• 締切済み

Docomoの携帯

Docomoの携帯のN702iDの赤を購入しようと考えているのですが、たった今DocomoのHPを見てみると新しい機種が出ていました。 新しい機種はいつ頃発売するのでしょうか?ご存じの方はいませんか? 新しい機種が出ると古い機種は安くなりますよね。私は8月に買い換え予定なのですが、それまでには発売されますか?

みんなの回答

• ma_mo
回答No.3

ドコモは今までのケースからすると大抵、新機種をボーナス商戦に合わせて発売しています。つまり6月頃と11月頃です。先日発表された機種は902isやSO702などですが、8月までには発売されている可能性は非常に高いと思われます。ただ、中には改良を重ねたということで発売が他より遅れる機種もあったりしますが。

• use_key
回答No.2

発売日の予想を書いているホームページもあるようです(URL不明)。詳しく書くことはできませんが、発売日が決まるのは発売直前なので、隠すわけではありませんが「分からない」というのが本音です。 「8月までに発売されるか」ということなら、現時点でドコモのホームページで発表されている機種ならば、「たぶん発売される」といったところでしょうか。

• junra
回答No.1