• ベストアンサー

ドコモ902シリーズの発売日について

902シリーズの発表?がありましたが、ドコモのHPを見ても「発売予定」と書いてあるだけで、具体的な発売日については何の記載もありませんでした。 具体的な発売日(何月頃かだけでも・・・)についての情報はないのでしょうか?ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 現在の携帯に不具合があり、機種変更を検討中なのです。いつ頃発売かによっては、902が出るまで我慢しようかと思っておりまして・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

気が早いですねぇ^ー^;; 発売日は本当に未定。 ただしプッシュトークのサービスがはじまるのが11月半ばとの事なので、11月半ばから来年2月頃にかけてでしょう。 おそらくDあたりが一番最初に発売して、SOは最後になりそうです。 ただ毎回発売日が決定しても直前に延期といった事もありますので難しい所です。 基本的に冬のボーナス商戦向けなので、年内に半分以上は発売されるかと思います。が、SOは確実に来年だと思います。

mochacoffee
質問者

お礼

ありがとうございました。 現在使用中の携帯の調子が悪く、今週末にでも機種変更しようかと思っていたところ、902の発表があったので・・・SHが目当てなので、年内発売を願って、今の携帯をしばらく使おうかと思います。