-PR-
解決済み

DoCoMoの503シリーズについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.24951
  • 閲覧数147
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 20% (50/247)

DoCoMoの携帯で503シリーズが冬にでると聞いて待ってるんですけどなかなか出てこないんで、いつ頃でるか詳しく知ってたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 27% (34/125)

追記
>1.販売開始日  平成13年1月26日(金)

>2.販売価格     新 規     機種変更
>    F503i 25,800円 26,800円(10~17ヶ月) 

>    P503i 23,800円 24,800円   〃 
だそうです。    
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

すみません、携帯関連のご質問をされる場合には、必ずご利用の
地域を記載してください。 地域によって発売日や発売される
機種、その他サービス等が異なる場合がありますので、よろしく
お願いします。
補足コメント
deka

お礼率 20% (50/247)

すみませんでした。住んでる地域は名古屋市近辺です。
投稿日時 - 2001-01-06 17:55:13


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 60% (9/15)

まだ正式発表はされてなくてはっきりした日にちは未定みたいですよ。
情報が載っているサイトがいくつかありますので見てください。
http://www.zdnet.co.jp/news/0012/19/503i.html
http://kou-2001.net/i/503saindex.shtml
http://www.adachi.ne.jp/users/aaa/keitai
http://nado.tripod.co.jp/new.html
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (34/125)

>F503、P503   1月末 > >D503、SO503  2月中~下旬 >P503is         〃 > >N503        3月末 > >上記は、いずれも予定です。 という情報が入りました。 一月末が1月26日という話もちらほら聞きます。
>F503、P503   1月末

>D503、SO503  2月中~下旬
>P503is         〃

>N503        3月末

>上記は、いずれも予定です。

という情報が入りました。
一月末が1月26日という話もちらほら聞きます。
  • 回答No.4

ドコモ中央になるのですが、代理店からはPとFのみ 1月26日に発売になるという正式な(はずの)連絡が 入りました。 エリアが違うので分かりませんが、ご参考までに…。
ドコモ中央になるのですが、代理店からはPとFのみ
1月26日に発売になるという正式な(はずの)連絡が
入りました。

エリアが違うので分かりませんが、ご参考までに…。