• ベストアンサー

DoCoMoの900iについて

vodafoneを3年使ってきましたが、高校卒業を機にDoCoMoにのりかえます。 話題の900iにしようと思い、DoCoMoのホームページで 機種を調べてみてD900iのピンクがかわいいのでそれにしたいなと思ってます。 その機種はまだ発売していないらしいのですが、 いつごろ発売されるかご存知の方いらっしゃいますか? 私は4月から県外に住む予定なので、 3月中でなるべく早めに買い換えたいんです。 3月中かどうかでも良いのでぜひ教えてください! よろしくおねがいしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fisherman
回答No.2

予定としてはNo1さんのおっしゃるとおり3月下旬です。 ですがDoCoMoなんで正式発表は発売日3日前にならないとわかりません。 もしかしたら4月頭になってしまうかもしれません。 例えばPは関東では29日(2月下旬ですね)ですが、地方は3日(3月上旬)です。(ドコモ北海道/東北/北陸/四国の営業地域) pingureさんの住んでいるところによって若干変わります。 また、DoCoMoは延期する可能性が結構高いので。 900iシリーズで確実に3月中に出てるのは F,N,P,SH(中旬予定)の4機種です。 でも、DoCoMoは早くFOMAにしたいので、若割も伸びたことですし、 私の予想は、ドコモは金土日あたりが多いので、3/27.28.29が怪しいですね。 参考になったでしょうか(^_^;)

その他の回答 (1)

• 8790
回答No.1

3月下旬予定です。 ピンクかわいいですよね。 私も狙ってます☆

参考URL:
http://event.mobile.yahoo.co.jp/foma0402/d900i/index.html