• 締切済み

ipodの傷

先月ipod20Gを購入しました。買った初日にシリコンケースに入れ傷が付かないようにしていたのですが、先日シリコンケースから取り出してみたら、表面(ホワイトの部分)に傷のようなもの(すり傷ではない)と言いますか、曇っていると言いますか、とにかく変な後が出来ています。手で触っても傷のようにざらざらした感じはありません。また、ウェットティッシュなどを使って拭いたのですが落ちません。 みなさんはこのような経験はありますか?普通に使用していたら出来てします物なのですか? 大事に傷が付かないようにしていたので、とてもショックでした。 この傷の原因・直し方(とり方)を知っている方・もしくは同じような経験の方、教えてください。 お願いします

みんなの回答

• palmmy
回答No.1

ipodってもともと傷が付きやすいです。 あまり気にしないのが一番かと思います。 傷の取り方は http://www.nobi.com/nobilog/mt-comments.cgi?entry_id=713 http://hatena.ne.jp/1056479595 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1072437 などが参考になるかと思います。

diggin55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいた、サイトを拝見しましたが、私のipodに付いている傷とは性質が違うみたいです。 わざわざ教えていただいたのに、すみません。 私のipodの傷というのは、表面(白い部分)に傷があるのですが、その傷というのは、例えば落とした時に出来てしまう擦り傷などとは違い、表面の内側に傷があるという感じです。 文章だと上手くお伝えするのが難しいのですが・・・