• ベストアンサー

ハードディスクについて

OkDukeの回答

• OkDuke
回答No.3

USBメモリとは全く違います。 ポータブルハードドライブとメーカーサイトにも銘打たれている通り、いわゆる『持ち運び可能な』外付けハードディスクです。 落としたら普通に壊れる可能性も高いと思います。ハードディスクゆえ。 対ショック性を高めた専用のケースもありますね。 製品情報: http://wdc.com/jp/products/products.aspx?id=440 レビュー情報: http://club.coneco.net/user/42162/review/90919/