OkDukeのプロフィール

@OkDuke OkDuke
ありがとう数12
質問数0
回答数20
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
38%
お礼率
0%

  • 登録日2012/04/27
  • ハードディスク容量とウィンドウズ8

    ノートパソコンを買おうと思います。 TVチューナーなしでよくて、動画を大量に保存するようなことはありません。 大学での勉強用にエクセルやパワーポイント、ワードなどは使いたい。 320GBあれば大丈夫でしょうか。 あと、8って使い勝手はどうですか。 店頭でのデモ機でデスクトップへ行くのにすぐ行けなかったり、これは設定でなんとかなりそうだけど、 夏モデルの7を買った方がいいですか。

  • ハードディスク容量とウィンドウズ8

    ノートパソコンを買おうと思います。 TVチューナーなしでよくて、動画を大量に保存するようなことはありません。 大学での勉強用にエクセルやパワーポイント、ワードなどは使いたい。 320GBあれば大丈夫でしょうか。 あと、8って使い勝手はどうですか。 店頭でのデモ機でデスクトップへ行くのにすぐ行けなかったり、これは設定でなんとかなりそうだけど、 夏モデルの7を買った方がいいですか。

  • Windows8ってそんな使いづらいですか?

    どっちを購入しようか迷ってるデスクトップPCが2つあって、違いはOSが7か8か、あとはほぼ同じスペックです。 カスタマーセンタに聞いたら、8は使いづらいと言う人もいるけど、これから出るPCは8以上になるし、使ってて慣れるから8の入ってる方がいいかも、といわれました。 実際8を使ってる方、そんな最初は使いづらいですか?慣れましたか?

    • 締切済み
    • noname#176852
    • Windows 8
    • 回答数10
  • 初歩的質問です。

    私は昔人間でXPはずっとアルファベット入力で慣れて来ました。 皆様方々は今、御使いの日本語変換は如何で御座いますか?… Windows7で例えばメールで文字を日本語変換する際、Microsoft-IME(を私は使ってます)だと思いますが皆様方々は日本語変換する時はアルファベットですか?… つまりaキーを押すと(あ)へ変換しますか?… それとも(ち)が使い易いですか?… 皆様方々は普段から、どちらが使い易いですか?…。 もう1つ質問ですがMicrosoft-IMEで日本語変換をアルファベット入力で出来る方法を教えて下さい。 何卒、宜しく御願い致します。

  • excel2010別ウィンドウで開きたい

    excel2010を使用しています初心者です。 2つのexcelのファイルを開くと同じウィンドウ内に両方とも開いてしまいます。これを、別々のウィンドウで開くにはどうしたらよろしいでしょうか。 他のサイトを調べても、いかんせん分かりません。 どなたか、お教え下さい。