• 締切済み

Windows8ってそんな使いづらいですか?

OkDukeの回答

• OkDuke
回答No.4

いま使ってるソフトがWin8に対応してるかどうかが分かれ目じゃないでしょうかねー。 Office2013からカラーテーマ(*1)を切り替える機能が無くなったのですが、これはWin8の仕様に合わせたとのことでした。 私はExcelをブラックカラーで使いたいのでWin7とOffice2010の組み合わせで過ごしております。 Win8は起動も速くなってるようですが、私は起動ドライブにSSDを使っているのでそもそも起動が早いので余り気になってません。 (*1)配色と言って『黒・銀・青』の3色から選んで全体的な外観色を変更できます。