• 締切済み

デスクトップPCの購入を考えてます

初めまして。 今、使用しているデスクトップPCの調子が悪くなり、新しいPCの購入を検討中です。 自分の希望のスペックは、 【OS】 windows7 home(64bit) 【CPU】 Core i5 【メモリ】 8G 【HDD】 1TB 以上が、装備されているデスクトップPCの購入を考えてます。 モニターやキーボードは持ってます。予算は6万円以内が希望です。 ご存知の方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.4

マウスコンピューター http://www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp?PROD=1303Lm-iH532B-W7 送料込みだと270円オーバーだけど・・・。

• unknown46
回答No.3

>予算は6万円以内が希望です。 BTO機なら結構ありそう 例 ドスパラ Magnate IM かんたんカスタマイズモデル カスタマイズでHDDを1TB http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=50&ft=&mc=2973&sn=0 59,280円(送料込み)DVDドライブははずせませんでした パソコン工房 Amphis BTO Di MN5200-Ci5-TG カスタマイズでメモリ8G,HDD1TB 57,440 円(送料未確認) 自分で探してみて、 用途を補足して、 1,2,3の内、どれがいいですか、のほうが絞り込めそう

• dragon-man
回答No.2

今一番売れ筋の標準的スペックです。モニタ別で6万円なら候補はいくらでもあるでしょう。DELL、HP、Gateway、Acer、…など選り取り見取りでしょう。むしろ本体だけで6万は高価な方です。大きさにこだわらないなら、タワー型の筐体の大きなものを選ばれるといいです。冷却効率も高いし、後々の、メンテやパーツ交換などが容易です。

• kissX4
回答No.1

価格comで検索しましたが、これしか該当ありませんでした。 http://kakaku.com/item/K0000385197/spec/#tab