• ベストアンサー

言うまでもないくだらないこと募集中!!

あなたの周りの、言うまでもないくだらないこと募集中です。 一番笑えた、回答が、ベストアンサー。(≧∀≦) よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.1

私はバームクーヘンが好きです

masato0526
質問者

お礼

ヤバいね…(>_<)  この人は、わかってるわ…_(._.)_ legend なみだね。 今のところの、ベストアンサー最有力候補! 越える人はいるのかなぁ?(^_^;)

その他の回答 (3)

noname#189120
noname#189120
回答No.4

>言うまでもありませんが、スーファミはスーパーファミリーコンピューターの略ですよ。 違います スーファミは「スーパーファミコン」が正式名称です

masato0526
質問者

お礼

いいねぇ(^_^)ノ 返し技で、『技あり』 さらに、言うまでもないことで返すテクニック。 うーん、テクニシャン。(≧∀≦)

• uguis87
回答No.3

・サウナ=ちょっと水分出過ぎでヤバい ・通販=ただ、注意して聞いてくれ! ・セレブ=セレブタはよく肥える ・政治家=夢はある!希望はない!未来のことなんてどうでもいい! ・ボール=地面にぶつけて遊ぶのが楽しい ・不良=遊ぶカネが欲しかった。

masato0526
質問者

お礼

確かに、言うまでもないことですね。 (^_^)

• toshi3186
回答No.2

言うまでもありませんが、スーファミはスーパーファミリーコンピューターの略ですよ。

masato0526
質問者

お礼

残念!(>_<) あとで、訂正されちゃったので… 努力賞!(≧∀≦)