• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

2人の回答者にベストアンサーしたぁい

2人の回答者に同時にベストアンサーをつけたいのがあるんです。 どちらと優劣をつけられないんです。こんな時、二つまでベストアンサーができればいいな。できますかね? このまま閉じるのも何か悪いですし。お礼はしてあります。はて、どうすればいいでしょうか? 補聴器わずらわしい で質問したところ、2人とも素晴らしい回答をしてくれたものですから、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

こんにちは。 二人以上にベストアンサーをつけたいときはありますよね。 ベストアンサーに選べなかった方には補足でその事をお伝えすればいいのではないでしょうか。

質問者からのお礼

皆さま、回答ありがとうございました。早速補足で伝えました。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • borg121

ベストアンサーになったときの通知が欲しいですね。

質問者からのお礼

皆さま、回答ありがとうございました。

• 回答No.2
  • shubal

それではとりあえず私にベストアンサーをください。

質問者からのお礼

皆さま、回答ありがとうございました。

• 回答No.1
noname#154391

以前はできたんですけどね。現在は残念ながらできません。

質問者からのお礼

皆さま、回答ありがとうございました。 また2つまでベストアンサーが選べるようになるといいですね。