• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

2人の回答者にベストアンサーしたぁい

2人の回答者に同時にベストアンサーをつけたいのがあるんです。 どちらと優劣をつけられないんです。こんな時、二つまでベストアンサーができればいいな。できますかね? このまま閉じるのも何か悪いですし。お礼はしてあります。はて、どうすればいいでしょうか? 補聴器わずらわしい で質問したところ、2人とも素晴らしい回答をしてくれたものですから、宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数119
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こんにちは。 二人以上にベストアンサーをつけたいときはありますよね。 ベストアンサーに選べなかった方には補足でその事をお伝えすればいいのではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

皆さま、回答ありがとうございました。早速補足で伝えました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5468)

 ベストアンサーになったときの通知が欲しいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

皆さま、回答ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)

それではとりあえず私にベストアンサーをください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

皆さま、回答ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#154391

以前はできたんですけどね。現在は残念ながらできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

皆さま、回答ありがとうございました。 また2つまでベストアンサーが選べるようになるといいですね。