• ベストアンサー

市販の卵焼きを使った料理

初めての質問です。不手際があったらごめんなさい。 普段は恵方巻きでくらいしか買わないのですが 市販の卵焼きがおいしそーで買ってしまいました。 一回は大根おろしとともに食卓に出し食べましたが あと半分残っています。 他に何か料理で使う方法はありませんか? どちらかというとお酒のつまみのような物で 策があったりすると嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

卵焼きの天ぷらも美味しいです^-^

hqueen1111
質問者

お礼

天ぷら!それは目から鱗でした! 今晩の候補に入れたいと思います! ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• nogiku95
回答No.3

細かく切って 野菜とマヨネーズであえる

hqueen1111
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 野菜を変える事で色々なバリエーションが出来そうです。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 因みに冷凍保存も出来るようですが http://okwave.jp/qa/q742922.html

hqueen1111
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 天ぷらにしてすべて食べ終わりました。 冷凍出来るとは知りませんでした。 今度余ってなかなか利用出来ない時は 冷凍しようと思います。