• ベストアンサー

しびれるいい男

貴女の心がしびれるくらいいい男とはどんな男ですか? わたしは、今まで一度も恋愛をしたことがない二十歳の男です。 ぜひ、いい男になりたいと思い、投稿しました。 教えていただければ幸いです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男ですが、参考になればと思いコメントさせていただきます。 私が思ういい男の定義は、相手を幸せにしようと考え行動している男です。 逆に悪い男の定義は、自分のことしか考えないで相手を求めてばかりいる男です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • nnh43788
  • ベストアンサー率24% (43/173)
回答No.4

しびれるとくると・・・やはりルックスもと思います。 海外TVドラマのシリーズものですが 「ホワイト・カラー」のニールにはしびれますね。 世の男性も「どうせ土台が違う」と諦めないで スーツとシャツのお洒落は参考になると思います。 ただ、DVD全巻観終わって一番素敵なしびれる男性は、ピーターだったと気が付きました。 ルックスや若さばかりではないのです・・・しびれる男とは・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#154969
noname#154969
回答No.3

はい、ずばり、言いましょう。 エ0ファント0シマシのボーカルの宮0宏0さん。 しびれまくっています。 いい男です。 ネットか何かで見てみて下さい。 あとは、仕事の出来る男です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

男ですが回答させて貰います。 とりあえず「男が考えるイイ男」と「モテる男」はまったく違うと思いましょう。 少年マンガと少女マンガを読み比べてみると、けっこう参考になるかと。 で、自分と違うものを目指しても仕方が無いです。 「今まで一度も恋愛をしたことがない二十歳の男」と「しびれるいい男(笑)」が正直結びつきません。 (辛口でごめんなさい…) 誠実でいて、あなたらしい良さを伸ばせば、 一人は振り向いてくれる人が現れると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしてもなりたい

    やっぱり 貴女の心がしびれるくらいいい男とはどんな男ですか? わたしは、今まで一度も恋愛をしたことがない二十歳の男です。 ぜひ、いい男になりたいと思い、投稿しました。 教えていただければ幸いです  すぐに回答ほしいです 別にモテたいと言うわけではないです。 ただ、好きな人の一番になりたい と願っています。

  • 貴女より背が低い男、貴女より泳げない男。

    貴女より背が低い男ですが、泳げる。貴女より背が高い男ですが、泳げない。 今年の貴女の誕生日から翌年の貴女の誕生日までデートするとしたら、 どちらのデートが良いですか? 夏は、一週間に一度プールへ行き、八月に一度だけ海へ行きます。 他の季節は、普通に遊びます。 背が低くて泳げない男同士で、海、プールへ行くのが苦痛でした。 あまりに相手が、海、プールへ行きたがるので、 泳げる様に成ったと思っていました。 貴女からの御意見、御感想を、御待ち致しております。

  • 貴女が心から

    離したくない 貴女が心から好きで、離したくないと思う男はどんな男ですか? 具体的に教えていただければ幸いです 

  • 男VS女!どっちが勝ち組??

    男の利点 (1)喧嘩が強い (2)日本のお偉いさん(指摘する立場)の9割が男。 (3)美人女を愛せると言う事。 レディース編 (1)化粧をしないと男以下のブチャイク顔w(ごめんw (2)化粧をすれば可愛い?(詐欺? (3)自身の体をお金に換えれる事。 (4)バカでも生きれる様になってっから(不良の言い方ふう?w (5)醜い男と恋愛をしないといけない事。別に恋愛したくないってなら(恋愛をしらないおまえが可哀想・・・ (6)男とエッチをしないといけない事 俺は男ですが女に劣ってるなんて思った事は一度たりともありませんし 男の方が女より喧嘩強いし殴り合ったら圧勝だし、美しい女と愛し合える事が 何よりも楽しい事だと思いますね^^ 女性の人へ貴女はどっちが勝ち組だと思いますか??

  • モテない男はキモいですか?

    僕は今まで一度も恋愛したことはありません。中学生の時は高校で彼女はできる。高校生の時は大学で彼女ができる。現在大学生ですが社会人で彼女はできると質問投稿サイトでよく言われますがもう信用できません。 某YouTuber初体験は遅いですけど18歳と言っていました。 僕は21歳になってもそのような話はおろか、女性と出掛けたこともないゴミなので初体験はまだまだ先になりそうか一生体験できないかもしれません。こんなモテない男ってキモいですよね。僕に価値はありますか?

  • Hしたくてしたくてたまらない男です。

    Hしたくてしたくてたまらない男です。 どうしてこんなにしたいって願うのに、誰も見向きもしてくれないんですか? 占いとかでは、もっといい人がいます。ってよく出ます。 俺は今恋愛したいのに! どうすればHできますか教えてください、性欲は体は死なないけど、心が死んでしまうと思う

  • 男慣れしてない女性を好きになりました。

    あまり男慣れしてない女の子に心開いてもらうには時間かかりますか?どんなことが大切ですか? 今好きな人は男友達はいるのにあまり男慣れしてない様子なんです。 初めては自分の恋愛の話しとかしなかったのが最近ようやくそういう話しもしてくれるようになりました。 正直恋できるぐらい心開いてもらうには時間かかると思います。 好きなので別に苦にはなりません。 頑張れたらなと思ってます。 心開いてくれるまでにどれくらいかかるのでしょう。そのために何が大切ですか?

  • 男らしい男性ってどんな男性?

    女性(特に20代の方)にお尋ねします。 貴女から見て、最近の若い男性諸氏は男らしいと思いますか?それとも、男らしくないと思いますか? また、貴女が思う「男らしい男性」とはどのような男性ですか? 理由を添えて回答をお寄せください。

  • 男のモテ期

    男のモテ期も3回あるのですか? 私はハタチですが今までモテた試しがありません。

  • 男友達が好きかも。でもわからない

    男友達が好きかも。でもわからない 同じサークルに仲のいい男友達がいます。 仲はよかったのですが、だんだん、私を恋愛対象として見ているのかな?と思えるような発言をよくしてきました。 しかし、私の勘違いかもしれないし、わからないと思ってあまり考えないようにしていました。 また、私は他に好きな人がいて彼はそのことを知っていました。 しかし、最近失恋して、すごい支えてくれて、なんだか気になりはじめてしまいました。 私はあまり心の奥底をさらけ出せないのですが、その人には自然と話す事ができます。 それからというもの、 周りの目にもかなり仲が良く見えるのか 付き合っちゃえばいいのに と言われるようになりました。 私はまだこの気持ちは好きかわかんないし、でももっと話したいとは思う… 2人で遊んだことはないので遊んでみたいのですが、それをしてしまったら今の状況だと完全に 恋愛対象としてみているデートになってしまうような… 気にはなるんだけど、まだ恋愛としての好きかわからない。 しかし、もっと知りたい 2人で遊びたい という自分でもよくわからない考えが ずっと心のなかにあってもやもやしています… 私はこれからどうすればいいんでしょうか…

素直になりたい
このQ&Aのポイント
  • 素直になりたいと思っている女性が、最近出会った年下男性との関係について相談しています。彼との関係は親しみやすく、彼の対応に喜びを感じていますが、過去のトラウマから自分の感情のコントロールが難しくなり、不安や落ち込みを感じています。
  • 過去の経験から、好きバレや依存心を持つことが苦手である彼女は、今回の関係で自分がやりすぎてしまったのではないかと不安に思っています。自分の感情を上手く伝えることができず、メンタルの安定が難しい状況に陥っています。
  • 彼女は自分を変えたいと思いつつも、過去のメンヘラ化の経験がトラウマとなっており、一人の男性に愛されたいという願望と、束縛されることを恐れる気持ちが入り混じっています。リアルな人に相談できずに悩んでいる彼女は、助けを求めています。
回答を見る