• ベストアンサー

しびれるいい男

貴女の心がしびれるくらいいい男とはどんな男ですか? わたしは、今まで一度も恋愛をしたことがない二十歳の男です。 ぜひ、いい男になりたいと思い、投稿しました。 教えていただければ幸いです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

男ですが、参考になればと思いコメントさせていただきます。 私が思ういい男の定義は、相手を幸せにしようと考え行動している男です。 逆に悪い男の定義は、自分のことしか考えないで相手を求めてばかりいる男です。

その他の回答 (3)

• nnh43788
回答No.4

しびれるとくると・・・やはりルックスもと思います。 海外TVドラマのシリーズものですが 「ホワイト・カラー」のニールにはしびれますね。 世の男性も「どうせ土台が違う」と諦めないで スーツとシャツのお洒落は参考になると思います。 ただ、DVD全巻観終わって一番素敵なしびれる男性は、ピーターだったと気が付きました。 ルックスや若さばかりではないのです・・・しびれる男とは・・・

noname#154969
noname#154969
回答No.3

はい、ずばり、言いましょう。 エ0ファント0シマシのボーカルの宮0宏0さん。 しびれまくっています。 いい男です。 ネットか何かで見てみて下さい。 あとは、仕事の出来る男です。

回答No.2

男ですが回答させて貰います。 とりあえず「男が考えるイイ男」と「モテる男」はまったく違うと思いましょう。 少年マンガと少女マンガを読み比べてみると、けっこう参考になるかと。 で、自分と違うものを目指しても仕方が無いです。 「今まで一度も恋愛をしたことがない二十歳の男」と「しびれるいい男(笑)」が正直結びつきません。 (辛口でごめんなさい…) 誠実でいて、あなたらしい良さを伸ばせば、 一人は振り向いてくれる人が現れると思いますよ。