• ベストアンサー

貴女より背が低い男、貴女より泳げない男。

貴女より背が低い男ですが、泳げる。貴女より背が高い男ですが、泳げない。 今年の貴女の誕生日から翌年の貴女の誕生日までデートするとしたら、 どちらのデートが良いですか? 夏は、一週間に一度プールへ行き、八月に一度だけ海へ行きます。 他の季節は、普通に遊びます。 背が低くて泳げない男同士で、海、プールへ行くのが苦痛でした。 あまりに相手が、海、プールへ行きたがるので、 泳げる様に成ったと思っていました。 貴女からの御意見、御感想を、御待ち致しております。

noname#251870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132240
noname#132240
回答No.1

>貴女より背が低い男ですが、泳げる。貴女より背が高い男ですが、泳げない。 この二者択一なら、後者の背が高い男ですが泳げない。が良いかな。 >夏は、一週間に一度プールへ行き、八月に一度だけ海へ行きます。 プールや海に行っても、水泳選手のように泳いでる人ってまず見かける ことはありませんし、普通に浮き輪やボートなんかを使って遊んで いる人が圧倒的に多いです。 私は、泳げますが相手の男性が泳げなくても特に気になりません。 もし私より背が低くて泳げないとしても、私は別に気にしません。 背が低い、高い、泳げる泳げない・・ 男性ならこれよりも大事な『男気』さえ持ってくれていればこんな事は 一切関係なくお付き合いします。

質問者

お礼

御回答をして頂き、まことにありがとうございます。 とても気に成っていた事なので、ありがたいです。 学校の体育の授業でしか泳いだ事が無い子には負けを 認めますが、水泳教室に通っていて泳げる様に 成った子は、得意と言っても、異性に負けて しまっていますね。 同じ条件ならば、自分より泳ぎが上手な子が好きです。

その他の回答 (1)

noname#101117
noname#101117
回答No.2

私も、後者ですかね~! 私的に、背が高いほうがタイプなので(笑)

質問者

お礼

御回答をして頂き、まことにありがとうございます。 とても気に成っていた事なので、ありがたいです。 学校の体育の授業でしか泳いだ事が無い子には負けを 認めますが、水泳教室に通っていて泳げる様に 成った子は、得意と言っても、異性に負けて しまっていますね。 同じ条件ならば、自分より泳ぎが上手な子が好きです。