• 締切済み

貴女にやっつけられると、恋愛感情が湧いて来てしまいます。

私の初恋の人は、幼稚園の先生でしたが、次に好きに成った 女の子は、七歳の時に、まだ六歳なのに、自分(後ろ姿です が、頭頂が貴女の胸の高さ位)より背が高い貴女でした。 其の他、自分よりも走る(短距離、長距離)のが速い貴女 (他の貴女)が好きでした。 十三歳の時に好きに成った貴女は、まだ十二歳なのに、 自分より背が高くて、走る(短距離、長距離)のが速くて、 体力が有って、泳ぎが上手でした。 貴女は、御自分より背が低くて、走る(短距離、長距離)のが 遅くて、体力が無くて、泳ぎが下手な男をどう想いますか? 同性として生まれる(女の子に生まれたかった)と、恋愛は 出来ませんが、異性から運動をしている姿を見つめられいる (愛しています)事をどう想いますか? 御意見、御感想を御待ち致しております。

みんなの回答

noname#66063
noname#66063
回答No.2

夫がそうです、 背は同じぐらいですが、私の方が大きくみえます。 夫はとても太っていて運動オンチで泳ぎもだめで、 頭もはげていて、なで肩で・・性格も大人しく真面目で、 ひっくるめて自分に自信がないタイプです。 正直、チビ・デブ・ハゲを地で行きます。 一緒に歩いていても、一人でこけたりしてドジです・・ 私はスポーツ万能タイプで大きいです。 いろいろ夫の間で喧嘩もしますけど、 でもそんなドジな夫を可愛く見ています。 よく夫を励ましています。いじけやすい夫が可愛いです。 運動している姿を見られても、なんとも思いません。 また、いままで自分より背の低い男性に好かれていました。 嬉しかったですよ。

busuimaako
質問者

お礼

御回答をして頂き、まことにありがとうございます。 続きです。 プールに着きましたので、体操をしてからシャワーを浴びて、プールサイドにおりました。 好きな女の子(片思い)がスタート台に上がり、プールに入水をしました。 彼女が泳げるのか、泳げないのかを知りませんでしたので、ずっと見つめていました。 彼女が泳いでいる姿に見とれていました。 其の時に見た彼女の腋の下に一目惚れをして、腋の下フェチになってしまいました。 彼女は一度もプールの底に足を着けないで泳ぎ切っていました。 恋愛をするのは、こいつしかいないと思いました。 彼女は、私が泳げるのか、泳げないのかを知りません。 その後にプールサイドにいる時に悪友が私の体を抱き抱えてプールへ落とされて、 其のままプールの一番深い所へ連れて行かれてしまいました。 必死にしがみ付いていましたが、一番深い所で体を離されて、其の場所で溺れてしまいました。 スタート台の方向に顔を向けていましたので、彼女の様子は分かりませんが、彼女を 含めて、女の子達は、誰も助けてはくれません(悪友ではなくて、女の子にやっつけ られたのであれば、其の場所で死んでしまっても良かった)でした。 他の女の子でもプールに跳びこんで助けて(他の女の子でも命の恩人に成ってくれる子) くれたとしたら、其の女の子の事が好きになると思います。 結局は誰にも助けてもらえません(自力で助かりました)でしたので、恋愛の対象 (自分より背が高くて、走るのが速くて、体力が有って、泳げる女の子)は、 彼女のまんまです。自分より背が低くて、走るのが遅くて、体力が無くて、 泳げない女の子は誰もいません(恋愛の対象には成りません)。 彼女は溺れている私が嫌いでも、私は彼女に好意を持っています。 彼女が泳いでいて、途中で体の調子がおかしくなって、溺れてしまったとします。 自分は彼女を助けることは出来ないので、いっそのこと一緒に溺れ死んでも 構わない(今でも愛しています)と思っています。 水泳は、男女で水泳着(女の子に生まれたかった)が違いますし、学校で教わっている子と 水泳教室に習いに行っている子と条件が違いますので、好きには成れないのです。 水泳で有名に成っている(た)子は誰もいません。 どうもありがとうございました。今後の参考に致します。

busuimaako
質問者

補足

御回答をして頂き、まことにありがとうございます。 この質問は、自分が通っていた中学校での話です。 まずは、自己紹介をさせて頂きます。 自分は、中学校に入学をした時に、クラスでの自己紹介で、 氏名、生年月日、(はっきりと記憶をしていませんが、隣町から 来た子もいたので、住所、電話番号を言わなければいけなかった のか分かりませんが)住所、電話番号、趣味等を答えました。 其の時は自己紹介をするだけだったので、其の後好きになった女の子 (クラスメイト)のプロフィールは、氏名、生年月日、住所(隣町)、 電話番号等を答えていました。趣味、特技は、何を答えていたのか、 記憶にありません。 身体測定で、身長を測ったときの身長は、140センチでした。 相手の身長は聞いていませんが、10センチ以上高い位です。 これから本題に入ります。 夏休み中に登校日がありまして、其の登校日の前日に電話の連絡網で、 明日プールで水泳をするので水泳着を持って来る様にとの電話で連絡 がありましたので、翌日、水泳着を持って、学校に行きました。 教室に入ると、登校をしている生徒(部活動に参加をする生徒は、 部活動に参加をしなければならないので、教室にはいません) が少ない(部活動の予定が無い生徒は登校をしなければならない) )ので、来なくて良いのなら、来なかったのにと思いました。 其の後に水泳着に着替えて、プールへ向かいました。 この続きは、この回答へのお礼で書き込みます。 また、読んでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyanta31
  • ベストアンサー率24% (120/493)
回答No.1

いろんなケースがありますよね。 一般的には、身長や体型や運動能力や学力など、 自分よりもすぐれた男性を好きになる女性が多いとは思いますが、 異性の好みは10人10色です。 ちょっと極端なたとえをすれば、ジャガー横田夫妻は、 女性の方が体力的に強いと思われます どんなケースでも、興味をもってくれる女性が居る可能性は十分に考えられますよ。 あとは、あなたとその女性の接し方次第だと思います。 がんばってください。

busuimaako
質問者

お礼

御回答をして頂き、まことにありがとうございます。 私より年齢が若い女の子(誕生日が一日でも早い女の子は駄目なのです)で、 住んでいる場所が歩いて遊びに行ける範囲であれば、何方でも構わないのですが、 大人に成ると女の子と知り合いに成る機会は無いですね。 私より背が高い女の子を街中で見掛けても、背が低い男には眼中に無い感じです。 女の子から声を掛けてくれれば、断わらないです。 どうもありがとうございました。是非、今後の参考にしたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 貴女より走るのが遅いと恋愛の対象にならないのでしょうか?

    背が低い男をどう想いますか?等と質問をするとうまくいかないので、本当は貴女の事を愛しているのに、 「好きな女の子より背が低いのです」と言って、遠回しに質問をすれば良いのでしょうか? 成人男性の平均身長より背が高い女の子(年下)に憧れていましてので、 「(お前ほど背が高いと彼氏とか一生できないんじゃねーの?)と、冗談半分で言われました。 実際私は中学生で175センチ、彼氏なんかできたこともないです。」 と、悩んでいる女の子に、年齢と性別と身長が違いますが、 「(あなたほど背が低いと彼女とか一生できないんじゃないの?)と、言われていませんが、 当時私は中学生で140センチ、彼女なんかできたこともないです。」 と、身長の悩みを持っていましたので、生意気ですが、色々とアドバイス (アドバイスをしてもらったほうが良い立場ですが)を書き込みました。 彼氏とか一生できないほうが良いみたいでした。 私は、自分より背が高い女の子に恋愛感情が沸いてきますので、 自己紹介を兼ねて回答をしてみましたが、駄目でした。 出会った時に背が低くても、再会をした時に背が高ければ、恋愛の対象になるのでしょうか? 出会った時に背が高くても、再会をした時に背が低ければ、恋愛の対象になりませんか? 知り合いの女の子には、恋愛の対象にして貰えませんでしたので、 知らない女の子には、正直に書き込みをしているのですが、 背が低いと駄目なので、正直に走るのが遅いと書き込みをしているのですが、 恋愛の対象になりませんか? 御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 水泳教室に習いに行っている女の子に質問です。

    水泳教室に習いに行っている女の子は、学校の授業でしか水泳をやらない男より泳ぎが上手な筈なのに、何故、溺れている男を助けて上げないのですか? 貴女は、背が高くて、走るのが速くて、体力が有り、泳げる女の子。 相手は、背が低くて、走るのが遅くて、体力が無く、泳げない男だとします。 プールサイドでは、貴女が男を逆お姫様抱っこが出来る位に体重が軽くても、水中では助けて上げたくは無いのですか? 貴女と男と二人だけで、助けられる道具が無い場合は如何しますか? 貴女は溺れている男が嫌いでも、男は貴女に好意を持っています。 貴女が泳いでいて、途中で体の調子がおかしくなって、溺れてしまったとします。男は貴女を助けることは出来ないので、いっそのこと一緒に溺れ死んでも構わないと思っています。 ご意見、ご感想を御待ち致しております。

  • 女の子の初恋と初恋人候補者について。

    こんにちは、いつもお世話になっております。 もしも自分が女の子に生まれていたとしたら、どんな異性が好きなタイプの人に成るのか分からないので、女の子の気持ちを知りたいです。 初恋と初恋人候補者についてですが、初恋が低身長異性だった子は、いますか? 低身長異性から告白されたことは、ありますか? 自分の初恋は、年下の背が高い女の子でした。 あなたからのご意見、ご感想を、お待ちいたしております。

  • 初恋?

    一生彼氏、一生彼女が出来無いとしたら、どちらの人生が良いでしょう? 1)自分より背が低くて、走るのが遅くて、体力が無くて、泳げない男しかいない女の子。 2)自分より背が高くて、走るのが速くて、体力が有って、泳げる女の子しかいない男。 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

  • 貴女と正反対の男?

    貴女と正反対の男? 貴女の理想より背が低い年上男と理想通りの年下男の二人居て、 年下男に会ってみたいと思っている場合、年下男に会って みたいと思っているとします。 年下男は年上女性が嫌いなので、会ってくれない場合、 貴女はどうされるのでしょうか? 自分が女の子に生まれていたとしたらどんな気持ちに なるのか?を知りたくて質問した次第です。 宜しく御願い致します。

  • 恋愛感情(付き合う)ってなに??

    ちょっとした問題定義をしたいと思います。 最近、分からなくなりました。 前置きですが、私は同性には肉体関係は持ちたくないです。 一応、ノ-マルです。 で、題ですが、異性と関係(特別な)を持ちたいか?ってことなのか? ただ、会話がしたいのか? なら、ナンパでも、なんでも会話は出来ます。 ただ、肉体関係を持ちたいのか? なら、割り切って風俗なりホストに行けばいいし。 私は割り切れず行きませんが。 信頼関係を築きたいのか? それなら、その人物の価値観だけでどうにでもなると思います。 仕事なり、近所づきあいなり。 相手が嫌がることをしなければ良いとも思いますし。 で、異性と直接別の場所で話しをしたいのか? 遠距離ならどうしょうもないですが。。 波長があう人といたいのか? なら、割り切って人付き合いをすればいいとも思いますし。。 好みのタイプって聞かれても人にはよいとこがあり、結局、なにが悪いとも言えないし。 自分が嫌いな部分の人を嫌いになればいいのか? ただ、その人を言うこときかせたいのか? ただ、尽くしたいのか? ただ、一緒に居たいのか? ただ、異性といたいのか? ただ、子供が欲しいのか? ただ、結婚をしたいのか? ただ、好み??タイプだから一緒に居たいのか? ただ、直接、会うことができるからか?  遠距離の場合、どうにもならないですし。  いつでも、連絡が取れるとも思えないし。   友人(異性)として接しても浮気として言われ るし。 なら、政略結婚でもいいのか?ともなるし また、自分の因果を子供に引き継かれるのがいやで、異性と関係を持ちたくないとかも考えたり。 皆様に多く意見を聞きたいです。 初歩的な感情ですが、批判でもいいのでお願いします。 ただ、感情が欠落してるでもいいので。 多く、意見を頂戴したいです。

  • 女の子同士なら仲良くしたい

    自分が物心ついた頃の初恋の子が年下で背が高い女の子でした。 年上なのに背が低い男って、どうなのでしょうか? 女の子に生まれていたとしたら、身長155cmなのです。 女の子同士なら仲良くしても異性なら仲良くしたくないですか?

  • 恋愛感情の消し方

    こんにちは。 男子、大学生です。 恋愛感情を消したいです。 恋人ができるわけないのに「彼女が欲しい」と本心で思っているような自分がもう嫌です。 恋してもどうせ振られて、落ち込んで、の繰り返し。 優しくされるだけでバカみたいに期待するのもうんざりです。 「恋愛から学べる~」とかいう話も聞きますが、別に他のことからでも学べると思います。 上手くいくわけがないことについて考えたり悩んだり精神的体力を消費したくないです。 手術とか、同性愛とか、そういうのじゃなくて、何かいい方法ないでしょうか? 回答をお待ちしております。

  • 背が低い男が嫌いな貴女に質問です。

    何時(未明)でも、何所(二十四時間営業の店)でも、 誰(従業員)でも、(知らない人につけられている) 貴女に対して、(貴女より)背が低い事を言い訳 (かかわりたくない)にして、断わって 良いのでしょうか? 仮の話で、貴女(一メートル七十センチ以上)、 知らない人(一メートル七十センチ以下)、 自分(一メートル七十センチ未満)の場合、 店番が一人の時だと、役に立ちません。 匿う事も出来ないのです。 貴女からの御意見、御感想を、御待ち致しております。

  • 素人異性VS.玄人異性。

    出来れば水泳教室に通っていた事が在る 女の子が良いのですが、水泳教室の子と 小学生の時のクラスメイト(同じクラスに 成った事が在る子を含みます)では、 どちらの異性が好きでしたか? 水泳教室の子は、貴女と同じ年齢で 習い始めた子なのに、貴女の方が 泳ぎを早く覚えられたとします。 身長は貴女の方が高くて、水泳 教室の子とクラスメイトは同じ 身長だとします。 条件が同じなら自分より上手 な子が好きです。 条件が違うなら自慢されたく ないです。 以上です。