• 締切済み

貴女にやっつけられると、恋愛感情が湧いて来てしまいます。

nyanta31の回答

• nyanta31
回答No.1

いろんなケースがありますよね。 一般的には、身長や体型や運動能力や学力など、 自分よりもすぐれた男性を好きになる女性が多いとは思いますが、 異性の好みは10人10色です。 ちょっと極端なたとえをすれば、ジャガー横田夫妻は、 女性の方が体力的に強いと思われます どんなケースでも、興味をもってくれる女性が居る可能性は十分に考えられますよ。 あとは、あなたとその女性の接し方次第だと思います。 がんばってください。

busuimaako
質問者

お礼

御回答をして頂き、まことにありがとうございます。 私より年齢が若い女の子(誕生日が一日でも早い女の子は駄目なのです)で、 住んでいる場所が歩いて遊びに行ける範囲であれば、何方でも構わないのですが、 大人に成ると女の子と知り合いに成る機会は無いですね。 私より背が高い女の子を街中で見掛けても、背が低い男には眼中に無い感じです。 女の子から声を掛けてくれれば、断わらないです。 どうもありがとうございました。是非、今後の参考にしたいです。