• ベストアンサー

女性心理?

此の書き込みを読んで下さっている貴女の場合です。 貴女の身長が171センチだとします。 貴女より背が低い男が嫌いな場合、年を取ってからですが、 貴女より背が高い男と知り合えましたが、其の男の身長を 聴いてみると「170センチです」と答えました。 貴女が身長を測り直してみたら169センチに 成っていました。 貴女のピークの時よりも背が低い男ですが、 恋愛の対象に成るのでしょうか? 貴女からの御意見、御感想を御待ち致しております。

noname#251870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.1

>貴女より背が低い男が嫌いな場合 >貴女のピークの時よりも背が低い男ですが、恋愛の対象に成るのでしょうか? 私自身は高い人が苦手なので想像ですが、恋愛対象にならないでしょうね 「背が低い男が嫌い」というのは「1センチでも高ければいい」ということでは無いと思います 身長にこだわる人は自分よりかなり高い人でないと 身長に関しての満足感は得られないだろうと思いますー

質問者

お礼

ご回答をして頂き、誠に有り難うございます。 自分が女の子なら、どう思っていたか知りたくて質問しました。 165センチある女の子の場合、いきなり10センチ以上 とか15センチ以上有る相手より、1センチ以上高い人を 希望すれば大勢の中から選べるのではと思っていました。 また宜しく御願い致します。