• ベストアンサー

どうしてもなりたい

やっぱり 貴女の心がしびれるくらいいい男とはどんな男ですか? わたしは、今まで一度も恋愛をしたことがない二十歳の男です。 ぜひ、いい男になりたいと思い、投稿しました。 教えていただければ幸いです  すぐに回答ほしいです 別にモテたいと言うわけではないです。 ただ、好きな人の一番になりたい と願っています。

noname#153306
noname#153306

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 相手の女に合わせようとしてる時点で、絶対に一番にはなれません。 性別や年齢を問わずに多くの人たちと交流して、人としての魅力を見つけ出して磨いてください。 もうひとつ、うわべだけの一番でよいならば、大金持ちになることです。

その他の回答 (1)

  • yuko1984
  • ベストアンサー率35% (34/95)
回答No.1

同じ質問されてましたよね? いい男に定義なんてない。だって女はフィーリングが大事だから 仮にここでみなさんからの回答のいい男の真似をしたって即席のなんちゃっていい男になると思う あとは個人の好みだとおもう あなたが譲れないこだわりみたいなのを貫けば魅力的だと感じる女性がでてきますよ こんな場所で聞くのはナンセンスです

関連するQ&A

  • しびれるいい男

    貴女の心がしびれるくらいいい男とはどんな男ですか? わたしは、今まで一度も恋愛をしたことがない二十歳の男です。 ぜひ、いい男になりたいと思い、投稿しました。 教えていただければ幸いです

  • 貴女が心から

    離したくない 貴女が心から好きで、離したくないと思う男はどんな男ですか? 具体的に教えていただければ幸いです 

  • 別れるって何なのでしょうか?

    ついさっき別の質問をさせていただきましたが、もう一つお願いします。 1週間ほど前に彼と別れました。 私は20代半ばですが、初めて付き合った彼なので、初めての失恋になります。 あの、別れるって「これからずっと会わない」ってことなんでしょうか? お互い嫌いで別れたわけじゃないのに、少し前まで仲良く話してたのに、恋愛感情がなくなれば連絡をとろうなんて思わなくなるんでしょうか? それとも私がふっきれたら、友達になれるんでしょうか? 一度付き合えば難しいのかな?? ?マークばかりで申し訳ないです。 でも一度は心を許した相手に、また心を閉ざすなんてそんな器用なことできるのかなぁって思ってるんです。 私がまだ恋愛感情が残ってるから単に執着してるだけなのかもしれませんが…。 ご意見いただければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 変わりたい

    ここで質問させてもらったり、必死に悩んだ結果、当分死ねない という結果になりました。 やっぱり、このまま死んでしまう (勿論、本当に死ぬのは、恐怖心からできないと思うので、死をまつ廃人かのように過ごすこと) のはただただ無念だと思いました。 このまま死ぬのは "絶対に"嫌です 散々馬鹿にされてきて、キモいと言われ続け、爪弾きにされてこの人生を終えたくないのです。 (家族を除いて)本当に人を愛さぬまま、愛されることがないまま、死んでいくのはやはり、いくら考えても 嫌 なんです。 それは、"結婚相手として"でなく、 "男"としてみられたい、心の奥底から 好きになってほしい という側面もあります。 ただ、それ以上に、たまらなく大好きで、もうその人のことしか考えられなくなるほど大好きな女性を愛したい 愛しあいたい、添い遂げたいという欲求から来るものです。 だから、最近、少しづつではありますが、外見に気を配っています。 だから、あまり" キモい"とまでは言われないようになりました。 (カワイイとよく言われます。女の子だったらよかったね? とも言われます。どうやらメガネが似合わない顔みたらしいです。) 本も沢山読んでますし、英語も頑張っています。 でも、イマイチ自信がありません。 それは、ひとえに、私が最愛を持って接することができるような(抽象的ですいません)素敵な女性が好む男はどんな男であるかわからないためです。 ここで質問です。 貴女や貴女の周りの素敵な女性が心から愛するような男はどんな男ですか? (ここで私の好みを言うのはナンセンスだと思うので、一般的な"いい女性"が選ぶとしてお答え頂ければ幸いです) まだ、20で一度も付き合ったことがない男の、"恋に恋してる " ような奴が書いた質問で申し訳ありませんが、どうか教えてください。

  • 大人向けの恋愛小説

    こんにちは。大学二年生。二十歳の男です。 恋愛の美しさや醜さ、人の本質をえがいたような、心にずっしりと残る小説をさがしています。 皆さんのお勧めがあれば教えてください。 また、上記以外にも「これは読んでおけ!」という本があれば教えてください。

  • 貴女ならどうします?

    女性の方にお聞きします。ここに一人の独身男性がいます。彼の名を仮にA君としておきます。貴女はA君とは比較的近しい関係にあります(会社の同僚もしくはクラスの同級生)。ある時貴女はA君から、「以前からずっと好きだった。よかったら、付き合ってもらえないか。」と告白されました。貴女は彼のことは嫌いではありません。どちらかというと人間的には好きなほうです。しかし、今まで一度も彼のことは恋愛対象として見たことはありません。このような場合、貴女は彼の申し出に対して、どのような答え、あるいは態度に出ますか。次の2つのシュチュエ-ションでお答え頂ければ幸いです。 (1)貴女には片思いの彼がいる。しかし、まだその片思いの彼には貴女の気持ちを告白していない。 (2)貴女がまったくフリ-の場合。 何でこんなことアンタに答えなきゃいかんの?って思われた方はごめんなさい。答えてやってもいいよと思っていただけたアナタ、暇な時にでも回答ください。

  • 皆様の意見を聞かせてください。

    私は今年で二十歳の男です。二十歳と言うこともあり、成人式から中学生の同級生で当時、想いを寄せていた子と頻繁に会っています。お互い同級生ということもあり、恋愛感情は一切無いと言っていましたが所詮は女と男、私が彼女をひょんなことから気になっています。むしろ大好きです。 今の現状としては、ほぼ毎日会い、お互いの性格や過去の恋愛すべて話せる仲になり本当に相方みたいな存在になっています。私としてもこのままの関係でいいかなと思っていましたが、もしも彼女に彼氏ができたら、と考えたらとても寂しい気持ちになります。今では本当に心から付き合いたいと思って思っていますし、付き合ったとしても気楽に今の関係を続けていきお互い楽しく過ごせたらなと思っています。 彼女いわく今の関係が一番楽しい、付き合ったら関係が崩れる言っていたそうです。彼女そして私の友達も皆付き合えばいいのに、とてもお似合いだと言ってくれてます。 私もいろいろと恋愛してきましたが、こんな体験は初めてでどうしたらいいか....今度彼女の誕生日に真正面から普段ふざけている私ですが真剣に気持ちをぶつけていきたいとおもってます。ダメだったらそこまでの男ということです(笑) あくまでの皆様の感想や意見や同級生と付き合った様な経験がありましたらどうか聞かせてください。たくさんのご回答を心よりお待ちしてます。

  • 新しい恋について

    新しい恋について つい最近失恋しました男、二十歳です(>_<) 大好きだった女友達に告ったところ(相手も、君となら付き合ってもいいかな!って言ってたにもかかわらず)恋人とはちょっと違うという理由でフラれました(泣) 僕自身、モテるわけではないし、しょっちゅう人を好きになるわけではありません。 今までそういうチャンスも少なく、恋愛初心者なのですが、真剣に恋愛がしたいです。 人生にとってたくさんのプラスになると思うので。 恋のチャンスってのはどこに落ちてるんでしょうか?

  • 恋愛不感症

    いろいろな方の質問に対するみなさんの回答を拝見していたら、相談してみてもいいかも知れないと思ったので書きます。 わたしはこの5~6年恋愛らしきものをしてません。 片思いもなく、人から思われることもなく・・・。 確かに、この3年くらいは仕事の関係で出会いは極端に減ってます。が、別に男の人と知り合うきっかけがないわけでなく「いいな」と思う人はいましたが、自分の年齢や容姿、性格などから判断するのかわかりませんが、「ま、いっか」になってしまう。 これを繰り返した結果、心がまるで動かなくなってしまいました。 最近では「SEXしたいときに相手にしてくれる人がいればいいか」とかなんか考えてます。 人には「冷めてる」とか言われますが、冷めているというより、荒んでいっている気がします。 30歳を目前におばかな相談なんですがなにかアドバイスがあれば幸いです。

  • 好きすぎてつらいです。

    本当に好きすぎて苦しんでいます。 本当に好きすぎて苦しんでいて、いてもたってもいられなくなりここで質問させていただきます。 私は今年で二十歳の男です。二十歳と言うこともあり、成人式から中学生の同級生で当時、想いを寄せていた子と頻繁に会っています。お互い同級生ということもあり、恋愛感情は一切無いと言っていましたが所詮は女と男、私が彼女をひょんなことから気になっています。むしろ大好きです。 今の現状としては、ほぼ毎日会い、お互いの性格や過去の恋愛すべて話せる仲になり本当に相方みたいな存在になっています。私としてもこのままの関係でいいかなと思っていましたが、もしも彼女に彼氏ができたら、と考えたらとても寂しい気持ちになります。今では本当に心から付き合いたいと思って思っていますし、付き合ったとしても気楽に今の関係を続けていきお互い楽しく過ごせたらなと思っています。 彼女いわく今の関係が一番楽しい、付き合ったら関係が崩れる言っていたそうです。彼女そして私の友達も皆付き合えばいいのに、とてもお似合いだと言ってくれてます。 私もいろいろと恋愛してきましたが、こんな体験は初めてでどうしたらいいか....今度彼女の誕生日に真正面から普段ふざけている私ですが真剣に気持ちをぶつけていきたいとおもってます。ダメだったらそこまでの男ということです(笑) あくまでの皆様の感想や意見や同級生と付き合った様な経験がありましたらどうか聞かせてください。たくさんのご回答を心よりお待ちしてます。