• ベストアンサー

昼休み、混んだ店で納豆を食べるのは迷惑?

会社の同僚に、「すき屋って実は昼以降でも豚汁・鮭・納豆定食が頼めるんですよ。普通、朝定食だと思うじゃないですか。でも頼めるんですよ。まあ、納豆は匂いがきついんで周りから白い目で見られるかもしれないですけど」 と申し上げたところ、 「いや、大迷惑ですよそれ」 と言われてしまいました。 やはり、混んだ牛丼屋で納豆を食べるのは顰蹙を買いますでしょうか? 個人的にはテーブル席での相席なら確かにキツイですが、カウンターならそこまで迷惑かからないと思っていますが・・・・。 ご意見お待ちします。

noname#157436

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ele_sheep
回答No.4

ただの感想です そのぐらいで大迷惑と思う人は 牛丼屋に行かない方がいいですね

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (4)

回答No.5

他人の迷惑にそこまで過敏になると、呼吸すらできなくなりますよ。 発言者も質問者も、精神の均衡が危うい気がします・・・。 仕事に支障がなければ迷惑でも何でもない。

質問者

お礼

ありがとうございました

• mapu2006
回答No.3

店が提供している食事を普通に食しているんですからね、問題ないかと。 ラーメン屋で餃子食べて「にんにくの匂いが迷惑だ」といわれるようなもんですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

迷惑でも何でもありません

質問者

お礼

ありがとうございました

• zkxzm4kz
回答No.1

店の判断次第ですね。 メニューに載っていて、注文したら出てくるなら 店は問題なし、と判断しているんでしょう。 他者からクレームがきたら、文句は店に言え、と返答することになるでしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございました