• 締切済み

凄く憎いけど、凄く好きな人がいます!!

seven_52の回答

• seven_52
回答No.4

彼もいるし、女として安定してる。 そこへA君が現れた。 >この時、私はA君が好きだったんだ…と気づきました。 でもさ、彼と付き合ってたし。 >どうしたらいいんでしょう。。?  こんなどうしようもない優柔不断な私 >けれども、今の彼氏と別れる理由もないし… とりあえず、彼を裏切った気持ちでいることは確かジャン? 今彼と別れる理由はそれだけでokだと思うけど? だって。年下の研修新人君が好きだって事でしょ? ま、、新人君のリップサービスに調子に乗ってその気になってたフシはあるけど。 その新人やり手だわね(笑) でも、それに翻弄されたのはあなた。 今彼より好きだったから悩むんだよね? それでも研修君と付き合えるのが確証できないって事で 今彼とも別れないって。 でもさ、確証したら分かれるってことよね?? なにが優柔不断? あなたは十分、計算高いって、それ。 >でも先日。  新人歓迎会の席で、A君が彼女と別れたと打ち明けてきました。  しかも「入社した時からずっと○○が好きだった」  「やっぱお前は可愛いな」って手を握ってきました。 だから。その新人やり手なんだってば。 そんなんなら彼女作らず、今彼からあなたを強奪してるでしょうよ!!! 大きな勘違だったわねえ・・・;; 今の時点で、すでに今彼を裏切ってはいますけどね;; でもさ、鈍感な彼でよかったね。 その彼に何食わぬ顔で彼女面。 できるでしょ?あなたが一番腹黒いってのよ。 それとも。 そんなに新人君を「凄く好き」なら、今彼と別れて当たって砕けてみてよ? あなたにできるかしら??? どうよ?? 腹黒いって認めた???

Pokopomu
質問者

お礼

計算高い…私だってずるい女だとは思ってます。 彼氏に甘えてるというのもわかってます! 正直、今日まで、A君に対して、あんなに私に「好き」って言ったくせに、 他の女の子と付き合って、ずっと許せないし憎い気持ちは抱えてました。 けどその気持ちを、彼氏のお陰であまり表に出さずに済んだのだと思います。 多分、異性として、私は彼氏よりA君のが好きだと思います。 けど、万が一A君と付き合っても不安だし、まして彼にも申し訳ないし… だけど、A君を諦めてまた同じ思いをするのは… 辛いです。 とても勉強になりました。ありがとうございます。