• 締切済み

キスをする

彼との距離も大分縮まり、一緒に居ても不安はそんなに感じなくなりました ある日、いつもみたいに手をつないで話をしていました でも何だかその日はくっつくことが多いと思ってました そうしたら、彼がキスをしない?と問うてきて、結局したんですが。 私はすっごい恥ずかしくって、その後ずっと抱きついてたんです そんなことして、嫌がられたかなとか、彼を不安な気持ちにさせてないでしょうか また彼とは付き合って三週間くらいでしたがちょっと早い気もします みなさんはどのくらいだったのか聞かせてください 周りの人はどうなのか全く分からないので参考にさせてください 個人的な意見などで構いません 回答よろしくお願いします

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20116/39878)
回答No.3

何故嫌がるのと思うの? むしろ貴方を不安にさせないように。 貴方にキスという、 良い意味での「温かみ」を伝え合う行為を共有する事で。 クラスが離れて、 不安の方がまだまだ沢山沢山の貴方に対して、 貴方一人でも自分のバランスを保てるように。 悩む為に付き合っている状態を創らないように。 貴方の心に余熱を残そうとしてくれた。 それが彼のキスの提案の意味なんじゃない? 勿論距離が縮まってきて、 貴方とのスキンシップ欲が出てきた部分もある。 でも、 半分は貴方を不安にさせない為のキスだよ。 貴方もそれは分かるでしょ? 既に異性に対する交流の制限もしてくれている彼。 彼は貴方の心をほぐしたくて貴方にそう求めただけ。 貴方がずっと抱きついていた状態。 それは目を見れない恥ずかしさでもあるけど、 彼の存在、 彼の温かみを感じて「いたい」と思う素直な気持ちでもある。 裏返せば、 「ずっと」という貴方は不安感も沢山ある貴方を表している。 まだまだほぐれていない貴方。 そして、 現に抱きつくような親密な行為があったにもかかわらず。 それを貴方の心に余熱に出来ずに、 彼を悩ませたかな?彼を不安にさせたかな? 直ぐに悩みの方に繋げてしまっているじゃない? まだ3週間でしょ? お互いに無理なく楽しく、 丁寧に付き合っていく事が大事。 直ぐに問題提起に繋げない。 貴方の彼だよ? 貴方と彼の活きた交際だよ? もっと丁寧に彼自身を感じていかないと。 貴方一人がどんどん掘り下げたり、あれこれ悩み過ぎても。 大事な彼自身を置いていってしまう事になる。 キスのタイミングは二人が決める。 早い遅いは関係ない。 互いに気持ち良く交わし合える事が大事。 心地良くほぐれ合って、見つめ合って笑顔になって。 そして自然とお互いを引き寄せあえるタイミングがあって。 そこに優しいキスが実現するんだよ。 貴方たちは貴方たちとして、 丁寧に段階を踏んでいけば良いんじゃない? 彼という存在に、彼への思いに寄り掛かり過ぎない、 バランスの良い自分を大事なテーマにして、 これからも丁寧に交際し続けていく事なんだと思う☆

noname#194646
質問者

お礼

そうですねお恥ずかしい質問でした… 丁寧な回答をありがとうございました^^ これからも彼とよく話しながら付き合っていきたいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hinamammy
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.2

はじめまして。 質問を読んでいてなんだかとても微笑ましくてほっこりしました。 キスのあと恥ずかしくてずっと抱きついてたということですが、彼を不安にさせたりということはないと思いますよ。 むしろ私が彼だったら、可愛くて嬉しくてたまらん!って思います。 また付き合って3週間でキスについては最近の中学生の恋愛事情がよくわからないので何とも言えませんが、お互いにお互いを好きで、あなたがキスしたあと幸せな気持ちでファーストキスの相手が彼で良かったと思えるのなら別に構わないと思いますよ。 彼とこれからも仲良く過ごして下さいね。

noname#194646
質問者

お礼

そうですか…よかったです^^ 勿論良かったと思ってます 聞かれた時はびっくりしたし、思い出してもすごく恥ずかしくはなりますが、それと同時にとっても嬉しく思います ずっと彼と一緒にいられるように二人で努力していきたいです 仲が良くて、二人でいると幸せな気持ちでいられる。 そんな恋人でありたいと強く願います 回答ありがというございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SbossNet
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

自分は男ですが 個人的な意見ですと3週間は確かに早いかなって思いますが 距離も縮まり不安もなくなったのですとちょうどいいんじゃないかなって思います。 男は単純なので全然嫌がらないと思います むしろ抱きつかれて嬉しいと思いますよ。 ちなみに自分も3週間くらいでした。

noname#194646
質問者

お礼

ややややっぱりそうですか いやいやそれは思いましたよ意見をありがとうございます でもあなたもそうだと聞くと、自分だけではないと分かってほっとしました そうですか、やっぱり気持ちが大事ですかね? 男性はそう思うんですか、ちょっと安心です^^ 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスを拒否してしまいました。

    以前こちら↓で相談させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1993176 さっきまでその彼と一緒でした。彼に逢うのは3週間ぶりです。(連絡は毎日とっていました。)今日久しぶりに彼に逢って やっぱり私は今でも前の彼が忘れられないことを改めて実感してしまいました。今の彼のことは好きは好きですが 何か違うような気がするんです。一緒にいて楽しいし もっと一緒にいたいって思うんですけど 何かが違うんです。彼と一緒にいても自然に前の彼のことを想っている自分がいました。 そんな気持ちのまま 気付いたら家の前に着いていました。いつもならそのまま車の中で少し話をして そしてキス…という流れなんですが彼がキスをしてこようとした瞬間 思わず避けてしまったんです。その時彼に「キスしたい」って直接言われたんですけど 苦しい言い訳をして断ってしまいました。私には彼がそのことで怒ってしまったように見えました。その後の彼の態度がそっけなかったような気がします。彼に申し訳ないという気持ちから 部屋に入ってからメールを送りました。「久しぶりに逢えて楽しかった。今日はどうもありがとう」って。すると彼からは「ゆっくり休んでね。おやすみなさい」とそれだけが返ってきました。不安になった私は思わず「怒ってる?」とメールしたんですが「考えすぎだよ」とそれだけ返ってきたんです。その後「嫌われたのかと思った」ってメールしてもそれ以来返信はありません。やはり彼は怒ってしまったのでしょうか?彼の気持ちを傷つけてしまったのでしょうか?私はキスするべきだったのでしょうか?今はまだ純粋に彼のことを好きなわけではないので 簡単にキスしてはいけないと思い避けてしまったんですが それは間違っていたのでしょうか?どんなことでもいいのでアドバイスや意見いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • キスしようと言われて

    私には彼氏がいます。 この前学校で2人で座って話していました。 でも、恥ずかしくてあまり会話が続きませんでした。 私は彼の横顔をチラッと見たりしましたが、下を向いたり前を向いたりして彼の顔をあまり見ませんでした。 私が前を向いているとき、彼の視線を感じました。 顔も見ることができないし、話もしないから嫌われちゃうかな?と思いました。 帰ろうとしたとき、彼に「キスしよう」と言われました。 私は断りました。まだ手も繋いでないし、ぎゅって抱きしめてももらってないからです。 その日、私の気持ちを考えてなかった。と彼があやまってきました。 すごく不安になりました。急に言われたから、もしかしてこれからはキス以上をしようとしてくるんじゃないかって。 男の子ってやっぱりキスとかすぐしたくなるんですか? 彼はどうしてキスしようと言ってきたんだと思いますか? やっぱり軽い気持ちで言ってきたんでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • キスだけで終われる?

    付き合っていないけど、キスをする人がいます。 私は彼のことが好きです。(気持ちは伝えていません) 彼は、彼女はいらないといいながら、キスをしてきます。 でも、それ以上のこと(H)は、求めてはきません。 もし求めてきたとしても拒否はしますが。。 月に2回くらい会う関係が3年くらい続いています。 間、遠距離になって半年程度会わなかったこともあるけど、 その後も結局戻りました。 会うときは、飲みに行ったり、家にいって一緒に料理を作ったり、 とまりにいったり、仕事や家族など色々な話をします。 男性は、体の関係がなくキスだけでも我慢できるものなのでしょうか?

  • キスはできるけどエッチはできないという彼

    彼と約3週間前にケンカしてそのとき「好きな気持ちが戻るまでキスはできるけどHはできない」といわれました。 「俺も我慢するからお前も我慢しろ」といわれ、その後もHはしていません。 でも、彼は毎日電話をかけてきてくれるし、会うのも週に3~4度会っています。 「会いたい」と言ってくれるのは彼のほうで彼が会いたいといって仕事帰りに会ったり休みの日に普通にデートしたりしています。 キスは会うたびにしているしディープキスもします。 お風呂も一緒に入ったりもするし、彼のほうからイチャイチャくっついてきます。 でもHをしてこようとはしません。 彼もディープキスすると興奮?しているようなのですが、それ以上はしてきません。 私のことをじらしているのかな・・?と思うようなときもあるのですがよくわかりません(><) 「好きな気持ちが戻るまでは・・」と言われたので 彼は私のこと好きじゃないんだ、と思ってとても悲しい気持ちです。 まだ3週間しかたってないので、もう少し様子をみようと思うのですが不安です。 彼がキスしてくるときは、唇はもちろんホッペやおでこやまぶたにもたくさんキスしてくれて愛情を感じるのですが、 Hをしないことが不安というより、彼の気持ちが私にないのかと思うと不安でたまりません。 彼の私に対する好きという気持ちはもどってないように思いますか? こういう男性の気持ちってわかるかたいらっしゃいますか?

  • 付き合っていないのにキスしていいか聞いてくる

    数回二人で飲みに行ったことがある同僚男性がいます。 お互いに多少の好意は持っていると思います。 毎回食事代は彼が出してくれ、先日初めて手をつなぎました。 その後、「キスしてもいい?」と聞かれ、ちゃんと付き合っている人としかしたくないと断ったのですが、その後も会話の途切れ途切れにキスを迫ってきました。 私も甘いムードに流されそうでしたが、相手の気持ちを聞きたかったので、キスはしませんでした。 彼はその一週間後には近隣県に転勤が決まっていて、なかなか会うことができなくなるのでせめてキスだけでも…という気持ちだったのでしょうか? 付き合おうと言ってくれなかったのは、遊びだったからなのかと思いますが、彼の態度や行動はいつも紳士で誠実だったので、何だったのか…?と理解に苦しみます。 よろしければ男性の方の意見をよろしくお願いします。

  • キスを拒否されたらどう思いますか?

    私26歳 相手33歳 ※出会って4ヶ月、付き合っていません、私は彼が好きです。 彼と初めて2人でデートに行き突然キスをされました。 翌週もデートへ行きキスされそうになったのですが、付き合ってはいないので断りました。 デートの翌日はメールが来たのですがそれ以降は彼からメールの返信がありません… メールの返信がなく1週間経ちます!!毎日メールしてたので不安です。 キスを拒否されたらどんな気持ちになりますか? 突然メールの返信がないのはなぜですか? この答えは彼にしかわからないと分かっていますが参考に色んな意見を聞かせて下さい。

  • キスを拒否されたらどう思いますか?

    私26歳 相手33歳 ※出会って4ヶ月、付き合っていません、私は彼が好きです。 彼と初めて2人でお出かけし突然キスをされました。 翌週もお出かけしキスされそうになったのですが、付き合ってはいないので拒否しました。 お出かけの翌日はメールが来たのですがそれ以降は彼からメールの返信がありません… メールの返信がなく1週間経ちます!!毎日メールしてたので不安です。 キスを拒否されたらどんな気持ちになりますか? 突然メールの返信がないのはなぜですか? この答えは彼にしかわからないと分かっていますが参考に色んな意見を聞かせて下さい。

  • キスしてしまいました‥。

    まだ付き合ってませんが、好きな男性がいます。 今年の夏に共通の友人がきっかけで知り合い、片道3時間の遠距離です。今まで2人で会ったのは4回です。 二度目に会った時、手や頬に触れてくるスキンシップはありました。 そして、三度目に会ったときは、手を握ったりはしてきませんでしたが、2人でゴロゴロしているときに頬にキスをされました。 だけど身体に触れてきたり等はされていません。 連絡もマメに取っていて、彼からの好意も感じました。バイバイする時も「また今度の連休にね」などと、恋人同士のような雰囲気なくらいです。 しかし、四度目に会ったときのことです。2人で横浜に行きました。何処もクリスマスムードという、周りの雰囲気もあって手を繋いでしまいました。(最初はお互い意識して繋いでいませんでしたが‥。) 私はその日、終電で帰るつもりでした。 しかし横浜から近い所に住んでる彼に「泊まっていけば?」と言われ、彼と別れたくない寂しさから、つい泊まってしまいました。 この時点で軽率だったと反省しています。 彼の家に行き、最初は私も彼もお互い距離がありました。 しかし、「寒いから、こたつ入りなよ」と言われ、彼の隣に座ったとき、身体が密着するくらいの距離になってキスしてしまいました。 それ以上のことはありませんでしたが、寝るときは同じベッドでした。 私は彼に背中を向けて寝ていたので、彼も私と距離を置いていたように感じました。 しかし、私が彼のほうに向くと腕枕をされ、そのときにまたキスしてしまって・・・ だんだんエッチな雰囲気になり、胸を触られましたが、「やめて」と言ったらやめてくれました。 だけど、そのあとも顔中や耳、首筋などにキスされたり舐められたり‥。 はしたない話で申し訳ないのですが、彼のキスがあまりにも上手だったので、私も思わず声が漏れてしまいました。 キスだけで、こんなに感じたのは初めてというくらい気持ち良くなってしまって、そこからかなりエッチな雰囲気に‥。 でも、ひたすら彼は私にキスしてくるだけで、それ以上はしていません。 次の日も一度そんな雰囲気になりましたが、 私は断り続けました。 彼も限界だったのは分かりますが、ここで許したらいけないと思い、拒否しました。 そのあと、私は帰ることにし、ベッドから出ました。そのあたりから、彼の口数が減り、冷たいような気がしました。 しかし、私が頬にキスをしたら、彼がキスをしてきてニコッとしながら頭を撫でてくれました。 バイバイするときは、駅まで送ってくれ、彼の態度からすぐにバイバイしようとせずに別れたくないという雰囲気が伝わってきました。 バイバイしたあとのメールは、「またどこか出かけたいね」と書かれたりしていて、いつもどおりでした。 ここまでしてしまったことは後悔しています。 次に会った時の態度で、挽回することは無理でしょうか? それから、きちんと関係をはっきりさせるためにも、気持ちを伝えるべきか迷っています。 彼は自分から告白はせず、今まで付き合った人もすべて相手からだったという人で‥受け身の人です。 私から告白して、彼からどんな答えが返ってくるかは分かりませんが‥。 ちなみに、彼は特に甘い言葉を掛けてきたりはしません。思わせ振りなことも言ってこないし、三度目のデートまでは身体目的ではないと思っていました。 しかし四度目のデートで、一気にステップアップしてしまった気がします。 もう付き合ってないうちに、泊まったりキスしたりするのはやめようと思ってます。 もし、彼が本当に私をスキだったら、こんなことしてきませんよね? 雰囲気が雰囲気だったせいもありますが‥‥ 次会ったときの態度で見極めたほうがいいのでしょうか? ごちゃごちゃしていてまとまりのない文章ですが、今後どうしたらいいのかアドバイスいただけたら幸いです。

  • ペッティングしてるのにキスしない彼の心境は?

    1年前より特別な関係の男性がいます。 彼とご飯を食べてから、たまに彼の自宅(一人暮らし)で一緒に寝ます。 私たちは外では一切イチャイチャしませんが、ベットの中ではお互いに甘えてくっついたりします。 これまでは一緒の布団で寝て、手をつないだり、抱き合って寝るくらいだったのですが、 半年前よりペッティングをするようになってきました。 お恥ずかしい話なのですが、彼は私の胸や耳を執拗に攻めるのに、私のアソコを触ろうとはしません。 また、私に彼の乳首は触らせてくれますが、彼の股間を触らせてくれません。 ペッティング中、彼のアソコも堅くなってて、一緒に気持ち良くなりたいと思ってるのですが… そして、一番不安なのは唇へのキスをしてくれません。私からたまにするだけです。 耳や首、頬にはベッドの中でよくしてくれるのですが、唇は何故か一度もしてくれたことがありません。 付き合い始めはまだ、お互いそこまでじゃないのかなと思ってましたが、 ペッティングまでするようになったのに彼からのキスが無いのはかなり不安です。 正直、ペッティングしてるとき私は最後までしてほしいと思ってしまいます。 ベットの中では彼の愛撫はとても気持ちがよく、それ以上の快感を求めたくなってしまいます。それは最中にさりげなく伝えてています。 今冷静に考えますと、彼のSEXへの考えもあるでしょうし、無理に先に進めるつもりはありません。 ですが、ペッティングまでするのに、キスや彼のアソコを触らせないという彼の考えがわかりません。 いつも結局私が一方的に気持ち良くなって終わってしまい、彼はそれで楽しいのか疑問です。 二人の仲は少しずつですが進展しており、仲が悪くなっているということは無いかと思います。 この彼はどういった心境なのでしょうか。 男性の心境など、教えていただけたら嬉しいです。

  • キス後、彼女の拒絶

    こんにちは さっそくですが相談です、長いですがお願いします。 彼女とは出会って10ヶ月、付き合い始めて2ヶ月を迎えました。 僕:24歳 彼女:20歳です。 彼女は受身で恥ずかしがりで、いつも連絡やデート提案、手を繋いだりは僕からでした。 たまに僕の何気ない言葉で落ち込ませたりもしましたが、仲良くやれてたと思いますが。 この前、付き合って2ヶ月目、僕の誕生日の日にお祝いしてもらって、送って行った彼女のマンション前でファーストキスをしました。 キスについては、以前ハグした際「目を瞑って」と言うとひどく恥ずかしがって、結局おでこにしたのですが、その後の電話で「(キスは)嫌ではないけど…」と言っていたので この日は予告なく不意にキスをしました。 しかしその後、彼女の様子がおかしく電話も取ってくれないので、どうしたのか聞くと ・力づく、無理矢理にそういうことするのは酷いと思う。 ・するならちゃんとしたいし、してほしい。 ・私の意見を無視しないで欲しい ・怒ったり悲しんだり今は自暴自棄になっている。 上記のようなことを言われました。 個人的意見ですが、無理矢理というのは心外で“ちゃんと”というのがどういうことなのかよくわかりません。 さらにいつも受身で意見もちゃんと言わなかったのに、意見を無視ということに引っかかりを感じてしまいますが。 とりあえず、彼女を好きで考えを巡らした末キスに至ったこと、彼女の意に添えなかったことをメールで謝りました。 しかし、「(私は)人間関係で一杯一杯になると全てをシャットアウトして現実逃避に走るらしい。」「(実際に会うこと電話は)勘弁してください。」と言われました。 僕は彼女に「わかった。話せるようになったら連絡して欲しい。」として一切連絡を絶っています。 僕としては今すぐにでも会って話し合いたいのが本音です。 解決策、ご意見などなんでもいいので頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品で黄色が印刷できない問題が発生しました。ノズルクリーンを試しましたが、改善されません。この問題の解決方法を教えてください。
  • EPSONプリンターで黄色が印刷できないトラブルが発生しました。ノズルクリーンを実施しましたが、問題が解決しません。解決方法を教えてください。
  • 黄色が印刷できないトラブルがEPSON製品で発生しています。ノズルクリーンを実施しましたが、改善されません。どのように解決すれば良いでしょうか。
回答を見る