付き合ってないのにキスするのは?

このQ&Aのポイント
  • 男性のキス後の感じや意識について知りたい
  • 遠距離の関係で付き合えない相手とのキスについて
  • キス後の男性の反応や感情について知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合ってないのにキスするのは?

すごく話の会う人を好きになりました。 彼も話しやすく落ち着くと言ってくれていましたが、遠距離なので付き合えないと言われました。 (好きな気持ちはあるけど、距離で冷静になるそうです) 彼が遠距離は無理だと分かっていましたが、気持ちだけ伝えました。 すごく緊張しましたが、彼は聞いてくれて抱き締めてキスされました。 私は好きだったので彼と何回もキスしてしまい正直帰りたくないと思いましたが、どうしても終電で帰らなければいけなくて帰りました。 今は冷静になって帰って良かったと思いますが、久々のキスにときめいてます。 男性もキス後はどんな感じになりますか? やれなかった…って感じ? 別に普通? 女性みたいにその後もドキドキするのですか? 意識するようになったりはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginG1224
回答No.3

こんにちは。 男性です。 私も遠距離(私-海外、彼女-日本)恋愛の経験あります。 「彼の気持ちは現在〇〇・・・・」なんて単純なものでは ないと思います。 混沌として葛藤して・・・ユレ動いて手いるのだろうと思いますよ。 おそらく彼はご自身の性格等の自己分析がよく出来ていて、 自分は「遠距離恋愛」は絶対に(継続)出来ない、という答えを 出しているのでしょう。 過去に辛い思いをした可能性もありますね。 しかし、質問者様への思いは強いのだと感じました。 冷静に考えているときは「遠距離恋愛は出来ない。」 だから質問者様とも「お付き合いする事は出来ない」という答えを 出していても。 いざ質問者様を目の前にして、気持ちを伝えられてしまっては、 頭では理解していても感情のコントロールを上手に出来なかったの でしょうね。 溢れてしまった質問者様への気持ちがキスするという行動になって 出てしまったのでしょう。 頭で理解していてもコントロール出来ない質問者様への感情。 遠距離恋愛は出来ないと告げている質問者様に対してキスしてしまった 軽率な自分の行動への嫌悪感。 今回の自分の行動でかき乱してしまったであろう質問者様の気持ちへの 不安感。 この様な行動を起こすほどの気持ちを持ちながら質問者様の気持ちに 応えられずに遠距離恋愛に踏み切れない、じれったい自分。 頭では無理だと理解しているが遠距離恋愛に踏み切ってみたい衝動。 こんな思いで揺れ動いているでしょう。 質問者様は彼の気持ちを貫けば良いと思います。 あとは彼の判断に委ねるしかないと思いますよ。 彼がご自身の気持ちにキッチリと決着を付けてくれると良いですね♪

neko1122
質問者

お礼

有難うございます。 海外との遠距離はすごいですね! 私は遠距離ができる派ですが、彼は年齢も30代ですし、いろんな事に対して結構冷静で気持ちをあまり表に出さない性格のように感じました。(私はかなり表に出します) 遠距離は絶対に無理だと思いました。 彼は毎週会いたいのだそうですが、私の仕事の休みも合いません。 告白する前に、もう連絡はしないほうがいいのかなって言ったら、そのほうがいいならそうかもねって言われてショックでした・・・。 付き合う気は無いのにキスして抱きしめてってひどーい!って思うのですが、少しは好きでいてくれたからしてくれたのでしょうか・・・。 何だか諦められませんし、どうしたらいいか分かりません。 でもあまり追うとウザがられそうなので、少しずつ次の恋を探そうと思います・・・。

その他の回答 (3)

回答No.4

男性が女性を好きなのか、単にヤりたいだけなのかは男性本人にもわかりません 明らかに単にヤりたいだけの場合はもちろんわかりますが、好きで身体も愛し合いたいと思っていたら、実はそうではなかった。という場合もあります 後者の場合は、ヤってみないとわかりません また、単にヤりたいだけでも、好きだから抱きたいと装うことも可能です 男性本人にも本心がわからない場合もあり、ヤリ逃げを隠すこともできるので、ヤる前にどうなのか女性が見分けるのは非常に困難ですよ まぁ、避妊だけはしっかりして臨めばいいのでは?!

neko1122
質問者

お礼

回答有難うございます。 いまだになぞです・・・。 遠いのもありますし、なんとなくもう会わない気もします・・・。 何を考えていたか分かりませんが、付き合えないって事だけは明確な気がしました。 有難うございました。

回答No.2

今度会った時には、ヤれるだろうな と、思ったりします

neko1122
質問者

お礼

そうですよね(笑) 私も今度会ったらそんな感じします。 でも相手が私を好きではなかったらやりません。

• kamikami30
回答No.1

人によります。 男性だから、こうというものはありません。 とりあえず質問の内容たと、 既に意識はしているが、遠距離は対象外ということですね。 あなたの職業や年齢なとわかりませんが、 可能なら距離を詰めたらいいですね。

neko1122
質問者

お礼

有難うございます。 可愛いといってくれたり、キスしている時にもっと好きになりそうとかいってましたが、 距離の関係ですごく冷静になっている感じがしました。 私は遠距離でも大丈夫!って思いますが、相手は難しい気がします。 だからこそ、何で優しくしてくれて会いに来てくれて彼から積極的にエッチしようとかでもなく、キスして抱きしめてくれたのか・・・が謎なのです・・・。