付き合ってないのにキスするのは?

このQ&Aのポイント
  • 男性のキス後の感じや意識について知りたい
  • 遠距離の関係で付き合えない相手とのキスについて
  • キス後の男性の反応や感情について知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合ってないのにキスするのは?

すごく話の会う人を好きになりました。 彼も話しやすく落ち着くと言ってくれていましたが、遠距離なので付き合えないと言われました。 (好きな気持ちはあるけど、距離で冷静になるそうです) 彼が遠距離は無理だと分かっていましたが、気持ちだけ伝えました。 すごく緊張しましたが、彼は聞いてくれて抱き締めてキスされました。 私は好きだったので彼と何回もキスしてしまい正直帰りたくないと思いましたが、どうしても終電で帰らなければいけなくて帰りました。 今は冷静になって帰って良かったと思いますが、久々のキスにときめいてます。 男性もキス後はどんな感じになりますか? やれなかった…って感じ? 別に普通? 女性みたいにその後もドキドキするのですか? 意識するようになったりはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.3

こんにちは。 男性です。 私も遠距離(私-海外、彼女-日本)恋愛の経験あります。 「彼の気持ちは現在〇〇・・・・」なんて単純なものでは ないと思います。 混沌として葛藤して・・・ユレ動いて手いるのだろうと思いますよ。 おそらく彼はご自身の性格等の自己分析がよく出来ていて、 自分は「遠距離恋愛」は絶対に(継続)出来ない、という答えを 出しているのでしょう。 過去に辛い思いをした可能性もありますね。 しかし、質問者様への思いは強いのだと感じました。 冷静に考えているときは「遠距離恋愛は出来ない。」 だから質問者様とも「お付き合いする事は出来ない」という答えを 出していても。 いざ質問者様を目の前にして、気持ちを伝えられてしまっては、 頭では理解していても感情のコントロールを上手に出来なかったの でしょうね。 溢れてしまった質問者様への気持ちがキスするという行動になって 出てしまったのでしょう。 頭で理解していてもコントロール出来ない質問者様への感情。 遠距離恋愛は出来ないと告げている質問者様に対してキスしてしまった 軽率な自分の行動への嫌悪感。 今回の自分の行動でかき乱してしまったであろう質問者様の気持ちへの 不安感。 この様な行動を起こすほどの気持ちを持ちながら質問者様の気持ちに 応えられずに遠距離恋愛に踏み切れない、じれったい自分。 頭では無理だと理解しているが遠距離恋愛に踏み切ってみたい衝動。 こんな思いで揺れ動いているでしょう。 質問者様は彼の気持ちを貫けば良いと思います。 あとは彼の判断に委ねるしかないと思いますよ。 彼がご自身の気持ちにキッチリと決着を付けてくれると良いですね♪

neko1122
質問者

お礼

有難うございます。 海外との遠距離はすごいですね! 私は遠距離ができる派ですが、彼は年齢も30代ですし、いろんな事に対して結構冷静で気持ちをあまり表に出さない性格のように感じました。(私はかなり表に出します) 遠距離は絶対に無理だと思いました。 彼は毎週会いたいのだそうですが、私の仕事の休みも合いません。 告白する前に、もう連絡はしないほうがいいのかなって言ったら、そのほうがいいならそうかもねって言われてショックでした・・・。 付き合う気は無いのにキスして抱きしめてってひどーい!って思うのですが、少しは好きでいてくれたからしてくれたのでしょうか・・・。 何だか諦められませんし、どうしたらいいか分かりません。 でもあまり追うとウザがられそうなので、少しずつ次の恋を探そうと思います・・・。

その他の回答 (3)

回答No.4

男性が女性を好きなのか、単にヤりたいだけなのかは男性本人にもわかりません 明らかに単にヤりたいだけの場合はもちろんわかりますが、好きで身体も愛し合いたいと思っていたら、実はそうではなかった。という場合もあります 後者の場合は、ヤってみないとわかりません また、単にヤりたいだけでも、好きだから抱きたいと装うことも可能です 男性本人にも本心がわからない場合もあり、ヤリ逃げを隠すこともできるので、ヤる前にどうなのか女性が見分けるのは非常に困難ですよ まぁ、避妊だけはしっかりして臨めばいいのでは?!

neko1122
質問者

お礼

回答有難うございます。 いまだになぞです・・・。 遠いのもありますし、なんとなくもう会わない気もします・・・。 何を考えていたか分かりませんが、付き合えないって事だけは明確な気がしました。 有難うございました。

回答No.2

今度会った時には、ヤれるだろうな と、思ったりします

neko1122
質問者

お礼

そうですよね(笑) 私も今度会ったらそんな感じします。 でも相手が私を好きではなかったらやりません。

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

人によります。 男性だから、こうというものはありません。 とりあえず質問の内容たと、 既に意識はしているが、遠距離は対象外ということですね。 あなたの職業や年齢なとわかりませんが、 可能なら距離を詰めたらいいですね。

neko1122
質問者

お礼

有難うございます。 可愛いといってくれたり、キスしている時にもっと好きになりそうとかいってましたが、 距離の関係ですごく冷静になっている感じがしました。 私は遠距離でも大丈夫!って思いますが、相手は難しい気がします。 だからこそ、何で優しくしてくれて会いに来てくれて彼から積極的にエッチしようとかでもなく、キスして抱きしめてくれたのか・・・が謎なのです・・・。

関連するQ&A

  • ごめんねのキス

    男性の方に質問です。 女性に好意がすこしあるけど、付き合うまでではなく女性から告白された場合、振った後ごめんねのキスってしますか? 好きな人と遊んで、デート中優しくて好きでいてくれてるのも感じたのに告白したら振られてしまいました・・・。 でも抱きしめられてキスされました。 やっぱり好きでいてくれたのかな?と思ったけど振られたままです。 今冷静に考えると、ごめんのキスか?と思っています。 彼は好きな気持ちはあるけど、遠距離になるから付き合うのは無理といってました。 そういうキスってあるのでしょうか?

  • キスされただけで好きになりますか?

    男性に質問です。 別になんとも思ってない女性にキスされただけで好きになったりすること、ありますか? 急に意識してしまったり。 そういう時普通はどう思うのでしょうか。

  • なぜキスするんですか?

    男性に伺います。 女性に肩組まれたりくっつかれたりするとキスしたくなりますか? 前に付き合った彼と久々に再会し、別れの時キスされました。 私も懐かしくて前大好きだった気持ちがでてしまい、腕を組んでしまったのもあるのですが。 彼とは復縁はありません。彼も同じ気持ちだと思います。

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。

  • 「キスしてしまうかも」とメールで言われました。

    付き合って、2,3週間の1個上の彼氏がいます。 大学生同士で、お互いシャイで、初彼・彼女です。 先日のイブデートで手をつなぎ、一人暮らしの彼の家に行きましたが くっついてTVを見つつ、彼の肩に寄りかかった程度で、それ以外は何もありませんでした。 手をつなぐときは彼は震えていて、寄りかかったときも同様に震えていて緊張が伝わってきました。 年明けに久々に会うことになり、今度は私の家で、終電などの都合で、彼はうちに泊まると思います。 彼はとてもシャイなのですが、メールでは気持ちをストレートに伝えてきます。 先日、「今度会うときはキスしちゃうかも」と言われ、 私もしたいと思っていたので、それを伝えたところ 「大好きだから、何度も何度もキスしちゃいそう」と言われました。 私はキス以上のことは、まだまだ怖いし、したくないです。 彼は私を大事にしていてくれるとは思うし、シャイなタイプだとは思いますが、 もしキスの他にも色々求められてしまったら・・・と心配です。 どうなんでしょう・・・? あと、キスの際に気をつけることなどありましたら、教えて下さい。 口臭はもちろん気をつけます!

  • キス

     彼氏とチューするときに最初は普通に  チュッ!って感じだけど雰囲気がいい感じ  になってきたらギュッ!ってされてからの  ディープキスしちゃうんですよ。    されている間に自分がふわふわな  気持ちになって意識がふわ~~~  ってなるんですけどこれってなんなんですか(笑)    あとディープキスがうまくなりたいんですけど  どうすればいいんですか~??

  • キスについて

    大学生男です。 大好きなとよくキスします。 とても幸せなのですが疑問がちょっとあります。 キスする前は歯磨きしたりときちんと気を使っていますが、気持ちいいキスってどうしたらいいのでしょうか? テレビでは前歯の裏側なら舌でするといいとか聞いたことありますが、あんまりディープキスしすぎると逆にひかれちゃう気がしますので、たまに首とかにもします。 そこで3つほど質問なのですが。 ・女の子が望むキスってどんなのですか? こう唇ではさんだりとかするのはよくするのですが、何かこれされると喜ぶ人多いっていうキスはどんなのですか? ・首にキスされるのについて 彼女はされることに関しては別に嫌がってるわけじゃないですが、女性として首にキスって嫌ですか? あと首ってくすぐったいんですか?気持ちいいんですか?キスすると『ん』って声もれちゃうみたいで。 ・あと変な質問なのですが、長くキスするとちょっと彼女の『ん』という吐息がもれるのは苦しいからでしょうか? 女性の気持ちってわかりづらいです。 どうかよろしくお願いします。 あと女性として男性にキスするときはここだけは最低限気をつけて欲しいこととか教えてください。 男性の方の意見もお待ちしてます。

  • キスすると気持ちいいと感じますか?

    素朴な疑問です。 今の彼は、私とのキスが気持ちいいとよく言います。 私も彼とのキスは大好きです。 彼は覚えてないと思いますが、初めてキスした時も 彼は「気持ちいい」を連呼してました。 私はたぶん気持ちの部分が大きくて、彼のように 感覚的に「気持ちいい」というのがよく分かりません。 どういうことかと言うと、私の場合、これまでお付き合いした男性で、 その人のことは大好きでもキスがダメな人がいました。 これまで、私がキスが好きだった男性は1人だけでした。 もちろん、気持ち的にはその時その時大好きだった人達です。 キスにも相性ってあるのでしょうか? 今の彼とのキスは初めから好きだった気がします。 最初、かなり無理矢理にキスされたにも関わらず(笑) 全然イヤじゃなくて「この人のキス好きだなぁ」と思った気がします。 彼の説明によると、これまで色々な人とキスしたけど (彼はものすごくモテますし、私よりずっと恋愛経験豊富です) 私とのキスは痺れる??のだそうです。 そんな人はいなかったし、とにかく気持ちいいんだ、と。 私はそんな感覚はありません。 皆様、彼と同じようなにキスは「気持ちいい」ですか? それはどういう感じなのか、教えて頂けませんか? 男性と女性で何か感覚的に違うのでしょうか? それとも彼が変わってますか? 下らない質問ですが、よろしくお願いします。

  • キスについて、男性に質問です。

    男性は、キスは本当に好きな人としかできないけど、 エッチは好きじゃなくてもできるものなんでしょうか。 最近、遠距離していた彼氏に距離を置こうといわれてから、もう無理だ、と言われ、最後のデートにしようと言われて会った日に、 「エッチはしたかったらできるけど、キスは無理」と言われました。 元彼は、もともとキスが好きじゃない人だったんですけど…。 それを聞いて、ああ、もうこの人とは二度とキスできないんだな…と思ったし、会わなきゃ良かったな…とも思いました。 私も、キスしてくれない人とエッチだけするなんてありえないので、もう今後元彼と会ったらダメだ!と気持ちを入れ替えるよう努力しているのですが、すごくショックで気になったので、男性のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに元彼は30手前の男性です。(年齢は関係ないと思いますが…) 女である私の意見では、好きじゃない人とはキスもエッチも嫌ですけど、男の人はエッチに関しては別らしいので…。 ※距離云々の話が出た地点で元彼はもう完全に私に興味がなくなったんだ、というのもわかっています。

  • 酔っ払ってキス、気まずいです。

    悩んでます。回答頂けたら嬉しいです。 先月、仕事の上司たちと飲みに行きました。そこで五つ離れてる上司に酔っ払ってもたれかかってしまい、帰りの車でキスされました。気になっていた男性だったので受け入れてしまいましたが、次の日から変に意識してしまい、ぎこちないです。お互い話をする余裕もないのでここ一ヶ月なかったことのように過ごしました。でも私の気持ちは膨れ上がるばかりで、、。 先日、その方が「○○ちゃん(私)のこと意識してるんだよね…」や「好きなタイプは○○ちゃん(私)」と言っていたのを人伝いで聞きました。真相はどうかわかりませんが。 普段は女性とあまり話したりしないような穏やかで癒し系の彼なので、誰とでも酔っ払ったらキスするのかな、とか考えてしまい落ち込みます。 男性は、好きでもない女の子とでも酔っ払った勢いでキスをするのでしょうか。 彼ともっとお近づきになりたいと仲良くなりたいと思っていますが、話す機会もなく悩んでいます。 長くなってしまいましたが、回答お待ちしてます。