キスを拒否されたらどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • キスを拒否されるとどんな気持ちになるのか、参考に色んな意見を聞きました。
  • 突然メールの返信がない理由について、彼にしかわからないとは分かっていますが、なぜなのか考えてみました。
  • 26歳の私が33歳の彼とデートをしている間に、キスを拒否する場面がありました。その後彼からのメールの返信がなく、1週間が経とうとしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

キスを拒否されたらどう思いますか?

私26歳 相手33歳 ※出会って4ヶ月、付き合っていません、私は彼が好きです。 彼と初めて2人でデートに行き突然キスをされました。 翌週もデートへ行きキスされそうになったのですが、付き合ってはいないので断りました。 デートの翌日はメールが来たのですがそれ以降は彼からメールの返信がありません… メールの返信がなく1週間経ちます!!毎日メールしてたので不安です。 キスを拒否されたらどんな気持ちになりますか? 突然メールの返信がないのはなぜですか? この答えは彼にしかわからないと分かっていますが参考に色んな意見を聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • babaorange
  • ベストアンサー率24% (446/1842)
回答No.1

付き合っていないのにデート???というのがちょっと分らないのですが 具体的に「付き合いましょう」と言う告白みたいなのが相手からないから 「付き合っていない」と思われてるんでしょうか。 もしかすると相手はもう付き合っている。恋人同士である、という認識なのでは?? だとすれば質問者様はいわば「彼女」ですから。その彼女からキスを2回も拒否されたら 「なんなんだこいつ!!!馬鹿にしてるのか?」と思われても仕方ないでしょうね。 もしくは「自分は嫌われてしまった」とがっかりしているか… 質問者様がおっしゃるように「付き合っていない」というのが二人の共通認識ならば 「中途半端な形のままではいやだったから」ときちんと気持ちを伝えて「ごめんなさい」と 謝ってはどうですか?男とは言えキスの拒否は傷つきますからね。 まずはお互いの気持ちのずれを修正しなくてはいけないと思います。

minniemaimai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は告白されていないので付き合ってないと認識してました。 でも彼は告白してなくても4ヶ月毎日メールしてたので 付き合ってる気になってたのかもしれないですね… 私はこのまま終わりたくないので自分からメールを送ってみます! そして私の気持ちも伝え彼の気持ちも聞いてみようと思います! アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

高等テクニックとして、女性が燃え上がるまで放置すると言うことがあるかな? 彼は質問者さんが好きなのを分かっているならその可能性は高いと思います。 そこで質問者さんが連絡すると、彼の思う壺ですね。 お付き合いは出来ますが、彼のペースにはまり幸せにはなれません。 彼から連絡が来るまで待つのが1番だと思います。

minniemaimai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は私が好きという気持ちを知らないと思うのですが もしそのテクニックを使ったとしたら私はまんまとはまりました。 でもこのまま連絡なく終わってしまうのは寂しいので もう少し待って来なかったら連絡してみようと思います! ありがとうございますた。

関連するQ&A

  • キスを拒否されたらどう思いますか?

    私26歳 相手33歳 ※出会って4ヶ月、付き合っていません、私は彼が好きです。 彼と初めて2人でお出かけし突然キスをされました。 翌週もお出かけしキスされそうになったのですが、付き合ってはいないので拒否しました。 お出かけの翌日はメールが来たのですがそれ以降は彼からメールの返信がありません… メールの返信がなく1週間経ちます!!毎日メールしてたので不安です。 キスを拒否されたらどんな気持ちになりますか? 突然メールの返信がないのはなぜですか? この答えは彼にしかわからないと分かっていますが参考に色んな意見を聞かせて下さい。

  • キスを拒否してしまいました。

    以前こちら↓で相談させていただいた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1993176 さっきまでその彼と一緒でした。彼に逢うのは3週間ぶりです。(連絡は毎日とっていました。)今日久しぶりに彼に逢って やっぱり私は今でも前の彼が忘れられないことを改めて実感してしまいました。今の彼のことは好きは好きですが 何か違うような気がするんです。一緒にいて楽しいし もっと一緒にいたいって思うんですけど 何かが違うんです。彼と一緒にいても自然に前の彼のことを想っている自分がいました。 そんな気持ちのまま 気付いたら家の前に着いていました。いつもならそのまま車の中で少し話をして そしてキス…という流れなんですが彼がキスをしてこようとした瞬間 思わず避けてしまったんです。その時彼に「キスしたい」って直接言われたんですけど 苦しい言い訳をして断ってしまいました。私には彼がそのことで怒ってしまったように見えました。その後の彼の態度がそっけなかったような気がします。彼に申し訳ないという気持ちから 部屋に入ってからメールを送りました。「久しぶりに逢えて楽しかった。今日はどうもありがとう」って。すると彼からは「ゆっくり休んでね。おやすみなさい」とそれだけが返ってきました。不安になった私は思わず「怒ってる?」とメールしたんですが「考えすぎだよ」とそれだけ返ってきたんです。その後「嫌われたのかと思った」ってメールしてもそれ以来返信はありません。やはり彼は怒ってしまったのでしょうか?彼の気持ちを傷つけてしまったのでしょうか?私はキスするべきだったのでしょうか?今はまだ純粋に彼のことを好きなわけではないので 簡単にキスしてはいけないと思い避けてしまったんですが それは間違っていたのでしょうか?どんなことでもいいのでアドバイスや意見いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ふられた相手(男)にメールをしています。なぜ拒否られないんでしょうか?

    先日(一週間くらい前)、2回目のデートの後に、メールでふられました。私は、納得できず、ふられた後、相手にメールをし続けていて、無視され続けています。 まだ好きで好きで大好きで、毎日メールをしています。 でも、嫌ならメールの受信拒否をすればいいと思うのですが、なぜ相手の男性はメール拒否もしくは、返信しないのでしょうか。 アドバイスをお待ちしています。

  • キスの拒否

    当方29歳の男で、一ヵ月半前に彼女ができました。 相手は1個下の28歳です。 出会ったのは4ヶ月前で、何度か二人で遊んだ後に私から告白して付き合うことになりました。 告白のOKをもらったとき、ちょっと浮かれてしまってそれじゃあ手を繋いで歩きたいと言ったら断られました。 その後恥ずかしがり屋だからとかいちゃいちゃするのが苦手だとか本人から聞いたので、ちょっとつまらない子だなと思いつつ私も相手を大事にしたいしのんびり行こうと思いました。 とは言えメールは毎日してるし付き合って一ヶ月半たつし、そろそろキスくらいいいかなと思い 一日一緒に遊んだ帰り、彼女の家の近くの暗いわき道に車を止めてキスを迫ってみたら断られました。 その日のデートはずっと楽しく話してたし、正直何が悪かったのか分かりませんでした。 拒否する理由を聞いてみると、家の近くで近所の人が見てるかもしれないから場所が嫌だとのこと 周りに民家も無く、車しか通らないような道の待避所のようなところで、周りも暗かったのでよほど見られることはないと思うのですが・・・ 誰も見てないと思うよと言っても聞く耳持たずです。 私は会社の寮に住んでいて向こうは実家のためお互いの家は無理だし、そうなるとデートの別れ際の車の中が一番良いかな、と思っていたのですが、彼女の言うように近所はまずかったでしょうか? というかちゃんと真面目に付き合ってるんだし、お互いいい歳なんだから仮に近所の人にキスしてるところくらい見られても別に大したことじゃないように思うのですがどうなんでしょう? さらに言うといつもご飯代や交通費等全て私が払っており、向こうは財布を出すそぶりも見せません。 正直いいように使われてるだけの気もしてきて、不信感が出てきました。 私が彼女と付き合いたいと思ったのは、子供や家族が好きで性格がいい子だな、と思ったからで、見た目はかわいいとは思ってません。 ここで性格に不信感を持ってしまうと、いいとこなしになってしまいます。 今後どう付き合っていくか悩んでいます。 私もそろそろいい年なので、早々と見切りをつけて次の相手を見つけたほうがいいのかもとさえ思っています。 皆様のご意見お聞かせください。 宜しくお願い致します。

  • 着信拒否

    HPで出会って、8年くらい。 実際に会いだして4年くらい。 会いだしてからは、一年に2回くらい会うか会わないかの、 男友達がいたんだけど、 4月に2度目の告白をされて、 結局はお断りしたんだけど、 でも、「一緒にいて安心できる。 友達以上の関係だよ」って伝えたことが、 思いっきり相手に期待させたみたいで、 それ以降、頻繁にメールがくるようになって しまった。 基本的に、普段の付き合いの関係の人とは、 1ヶ月に数回もメールはしない私。 好きな人とは毎日でもメールはしたいけど。 出来るだけ返信はしてた。 しかし、ある日、相手から、 こういう友達が出来たよって、 女友達の画像が添付。 あれ?あなた、1ヶ月前に私に告白したんだよね? どういうつもりでそんなメールを送ってきたんだろう。 やきもちを焼かせたかったのかな。。 激しくうざく感じたメールだった。 それ以降、私はほとんど返信しなくなって、 返信しなくなってから2週間後に その人にメールしたら、 着信拒否されてた。 彼は2週間、私からの返信を待ってたのかもしれない。 そして、むかついて?着信拒否したのかもしれない。 でも、私もむかついたんです。 私にやきもちを焼かせたくて添付した女友達の画像。 そのむかつきを、メールで伝えるために、 メールしたのに。

  • まだ彼女じゃないのにDキスって・・・???

    28歳女性です。相手は33歳男性です。 知り合って2回目のデートで、まだ彼女ではないのにDキスをされました。 その後彼からの積極的なアクションがありません。 一体あれはどういう意味だったのでしょうか・・・・??? MSNで知り合ってすぐに会うことになりました。 初めて会う方だったので敢えてお昼に会ったのですが、とても素敵な人だったので将来的にはお付き合いできたら良いな、と思っていました。 買い物中、彼の行きつけのメガネ屋サンに行った時に、店員さんが「今日は彼女さんと来たんですか?」という問いに「えぇ」って言っているのが こっそり聞こえてきたりして、「向こうもまんざらでもないのかな、ョーシ!」とか思っていました。 その後3~4回、デートに誘われては私の仕事でタイミングが合わず断る、といった事を繰り返しました。 無理やりタイミングを合わせ、やっと2回目のデートが実現。彼が車で隣の県まで花火を見に連れて行ってくれました。 帰り道、「折角ココまで来たんだから、**城でも見に行かない?時間大丈夫?」と聞かれ、 花火大会でカキ氷を食べさせあったり、腕を私から組んだり、彼から手を繋いできたり、私も気持ちが盛り上がっていたので この時間では中に入れないのはわかっていましたが、OKしました。 そして、そのままいい雰囲気になり、彼からDキスをしてきました。 知り合ってまだ2回目だし、彼の苗字すら知らないのにそれもどうかな、と思ったのですが、 1回目のキスが終わったときに拒否をして、教えてもらいました。 彼は一瞬ためらった(!)のですが、結局教えてくれました。 そして2回目、3回目・・・。結局4回くらいしたと思います。 その後自宅まで送ってくれて「また電話する!」と別れてから、2週間彼から次のアクションがありません。。。 あの晩は雰囲気もあって私もOKしちゃいましたが、翌日二人の関係をハッキリさせるべきと思い、 「取り合えず会って話がしたい」メールを送りました。ですが返事がありませんでした。 1週間たってから、全然別件で様子見のメールを打ってみたら、普通に返事が返ってきました。 でもあれからもう2週間、彼からは次のお誘いのメールがありません。 私からメールをしたことは基本的に無く、いつも彼から週1~2回位メールをくれていました。 キスをしてしまうと、私は気持ちもひきづられる方なので、どうしようもなく彼の事を考えてしまいます。 でも、彼がキスした事を後悔しているのでは・・・と、こちらからこれ以上連絡を取ることができません。 何しろ最初がネットで知り合ったものなので、もしかしたら色んな女にそうやって手を出しているのかも、と不安に思ってしまいます。 苗字を一瞬教えるのをためらったことも引っかかっています。 携帯番号も知っていますが、嫌がられたら、と怖くて電話をかけられません。 他の男友達と飲んだりカラオケに行ったりして、忘れてしまおうかと思ったのですが、上手く忘れられません。 私が簡単にDキスを許してしまったこともありますし、また男性のDキスの意味、そしてその後の彼の態度。。。 彼にその気があるのなら、正直私は付き合いたい、と考えています。でもそこはすっぱりあきらめて忘れるべきなのか。 皆様の冷静なご意見いただきたく、何卒宜しくお願いいたします。

  • 彼女にキスしていいか聞くべきでしょうか?

    付き合ってまだ10日の彼女がいます。 僕は25歳で彼女は23歳です。僕にとっては人生初の彼女です。 付き合う前には何度か友達として二人で遊んでいましたが、 僕はずっと彼女の事が好きだったので、先日、僕が告白して 付き合ってくれることになりました。 この間、初めてデートして、手を繋ぐとこまではいけました。 次のデートではキスをしたいと思っています。 でも、僕には恋愛経験がないので、雰囲気ってのがよくわかりません。 いい雰囲気に任せてキスすると言っても、実際全然相手がその気でないのにいきなりキスしたら嫌われそうで怖いです。 かといって、「キスしてもいい?」って確認すると、恥ずかしがられて拒否されそうな気もします。 女の子は、本当にキスしてもいい気分になればサインを送ってくるもんなんでしょうか?1回目のデートで流石にキスは早いかな?と思って我慢したんですが、もう次は我慢できないんで、軽いキスぐらいはしたいと思ってます。 どうすればうまくいくかアドバイスください。

  • 拒否されました

    彼とは6年前に職場で出会いつきあいました。 彼は既婚。私は独身なので不倫していました。 3年つきあいやはり不倫はよくないと判断し 別れました。 その後は友達で二人であうことはなかったものの ほぼ毎日電話で仕事の話をしたり悩みを相談したり していました。 彼は転勤しましたがその後も電話していました。 そして私の用事でそちらに行くことを伝えたら 「仕事が休みだったらごはん食べに行こう」と言われました。 そして1週間後突然連絡が途絶えました。 2日後連絡してみるといつ電話しても話し中で 着信拒否されていました。 メールをしてみると受信拒否されていないものの 返信はありませんでした。 今思っていることを教えてとメールしたけど 返信はありませんでした。 ごはん食べに行こうとしていた日も連絡は ありませんでした。 拒否されて15日たちました。返信がなく13日たちました。 その後電話もメールもしていません。 彼はどう思っているのでしょうか? もうメールしないほうがいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼女に手を繋ぐことを拒否される

    特に女性に質問です。昨日夜、彼女と デートしてきたのですが手を繋ぐのを 色々理由をつけて拒否されました。 そこで女性が手を繋ぐのを拒否すると きの心理とはどんなものなのでしょう か? 正直、情けない話ですが不安なんです (笑) 彼女とは 二ヶ月ほど付き合った後で、 僕が彼女にふられて二ヶ月ほど別れて いて 二週間前程に彼女からのメールでより を戻したのですが、 付き合い直したときには手を繋いでく れました。 また、前付き合ってるときにはキスも エッチもしてましたし手も繋いでまし た。

  • 女性からの泥酔キス、許されますか?

    28歳・女(会社員)です。 長文で失礼いたします。 グループ会社の3歳年下の男の子と、たまに飲みに行くのですが先日何人かで飲みに行ったとき、帰り際に二人きりになり、いつになく泥酔していた私は彼にキスしてしまったんです。 ただ、キスしたのは覚えてるのですが、キスに至るまでの会話だとか、どういう流れでキスしたのか全く記憶がトンでしまっています・・・。 ただ、私の方からキスをしたのは確実です・・・。 しかも、ちょっとした軽いキスではなく、ディープキスと記憶しています。 翌日、記憶が断片的に(キスの部分だけ)戻ってきて、はっとしてフォローのメールをしましたが、返信がありません。 メールにはキスの件は触れず、記憶がないことと、失礼があったら申し訳ないという旨を書きました。 返信がないので、どう思われているのか分からず不安です。 飲んでいた日は私がいつもより女性らしい服装をしていて、彼がとても褒めてくれたり、かわいいじゃんと言ってくれたりしたので、それで気分がよくなってしまって気持ちが大きくなってキスしてしまったのではないかというのが、自分的な分析です。 その男の子に対しては恋愛感情は抱いていないのですが、とても好感の持てるいい人で一緒にいると楽しいもので、嫌われたくありません。 グループ会社なので、毎日というわけではないのですが、週1度くらいは会ってしまいます。 メールの返信がなくても、今度顔を合わせたら絶対に謝ろうとは思っていますが、彼を嫌な気持ちにさせていたらと思うと、気が気でなく、そのことばかり考えて自己嫌悪に陥ってしまっています。 返信がないから、どう受け取っているのか想像するしかなく悶々とする日々。 全然気にしてないから返信がこないのか、何らかのシコリがあるから返信がないのか・・・。 女性の泥酔キスは後から謝って許されるものですか?やっぱり嫌われちゃいますか? また一緒に飲みに行ってもらえるのでしょうか? 気まずくなったら一生後悔してしまいます↓↓ 助けて下さい!