キスを拒否されたらどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • キスを拒否されるとどんな気持ちになるのか、参考に色んな意見を聞きました。
  • 突然メールの返信がない理由について、彼にしかわからないとは分かっていますが、なぜなのか考えてみました。
  • 26歳の私が33歳の彼とデートをしている間に、キスを拒否する場面がありました。その後彼からのメールの返信がなく、1週間が経とうとしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

キスを拒否されたらどう思いますか?

私26歳 相手33歳 ※出会って4ヶ月、付き合っていません、私は彼が好きです。 彼と初めて2人でデートに行き突然キスをされました。 翌週もデートへ行きキスされそうになったのですが、付き合ってはいないので断りました。 デートの翌日はメールが来たのですがそれ以降は彼からメールの返信がありません… メールの返信がなく1週間経ちます!!毎日メールしてたので不安です。 キスを拒否されたらどんな気持ちになりますか? 突然メールの返信がないのはなぜですか? この答えは彼にしかわからないと分かっていますが参考に色んな意見を聞かせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babaorange
回答No.1

付き合っていないのにデート???というのがちょっと分らないのですが 具体的に「付き合いましょう」と言う告白みたいなのが相手からないから 「付き合っていない」と思われてるんでしょうか。 もしかすると相手はもう付き合っている。恋人同士である、という認識なのでは?? だとすれば質問者様はいわば「彼女」ですから。その彼女からキスを2回も拒否されたら 「なんなんだこいつ!!!馬鹿にしてるのか?」と思われても仕方ないでしょうね。 もしくは「自分は嫌われてしまった」とがっかりしているか… 質問者様がおっしゃるように「付き合っていない」というのが二人の共通認識ならば 「中途半端な形のままではいやだったから」ときちんと気持ちを伝えて「ごめんなさい」と 謝ってはどうですか?男とは言えキスの拒否は傷つきますからね。 まずはお互いの気持ちのずれを修正しなくてはいけないと思います。

minniemaimai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は告白されていないので付き合ってないと認識してました。 でも彼は告白してなくても4ヶ月毎日メールしてたので 付き合ってる気になってたのかもしれないですね… 私はこのまま終わりたくないので自分からメールを送ってみます! そして私の気持ちも伝え彼の気持ちも聞いてみようと思います! アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

高等テクニックとして、女性が燃え上がるまで放置すると言うことがあるかな? 彼は質問者さんが好きなのを分かっているならその可能性は高いと思います。 そこで質問者さんが連絡すると、彼の思う壺ですね。 お付き合いは出来ますが、彼のペースにはまり幸せにはなれません。 彼から連絡が来るまで待つのが1番だと思います。

minniemaimai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は私が好きという気持ちを知らないと思うのですが もしそのテクニックを使ったとしたら私はまんまとはまりました。 でもこのまま連絡なく終わってしまうのは寂しいので もう少し待って来なかったら連絡してみようと思います! ありがとうございますた。