minniemaimaiのプロフィール

@minniemaimai minniemaimai
ありがとう数3
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

  • 登録日2013/04/12
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 別れるべきか

    私からアプローチしてお付き合いしている人がいます。 最初の頃から気にはなってたのですが、見て見ぬ振りをしてきました。 彼はずばずばと私の短所を言ってきて、正論ですが傷つきます。私も反論はしますが。 あと彼のいう常識的なこと、(私にとってはどうでもいい些細なこと)を知らないとキレて注意してきます。 あと彼は例えばですが結婚後共働きを希望しているようです。これからの時代、お互い自立して働いていかないといけないのはよくわかっています。でも女性側から見れば条件が悪いですよね。自分のことばかりの私も幼稚ですが。他の包容力があって穏やかな人と結婚した方がいいのかなと甘えた考えも出てきますが、別れることを考えると寂しくて泣けてきます。私が彼を想っているように、彼も私を想ってくれているのでしょうか。

  • 好きな人に、、、

    皆さんこんにちは。 私には好きな人がいるのですが最近、その人が結婚して更に子供もいるってことが分かりました。そのことを知った日は、切ないラブソングを聴いたりしてお風呂とベッドの中で泣きました。それ以来、大好きなバイトにも身が入りません。できるだけ考えないようにはしているのですが。 そこでなのですが、どうすれば立ち直れるでしょうか?今までで本当に好きになった人だったので、今でも時々切なくなって泣きたくなるときもあります。 尚、くだらない質問とは存じているので誹謗中傷はご遠慮下さい。