• ベストアンサー

鹿児島県内で評判のよい弁護士を教えて下さい!

シロアリの業者が無断で薬剤を散布して、具合が悪くなり、家に住めなくなりました! 今は母と2人でアパートで暮らしています。 業者を訴えたいと考えていますが、この様なことは初めてなので、弁護士に頼るにしても、悪徳な弁護士に引っかかったらどうしようかなど色々考えてしまって怖いです。 鹿児島県で、腕のよい良心的な弁護士を知っていらっしゃる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

やっぱりこれは大元に聞くのが良いかなと感じます。 鹿児島県の弁護士会では法律相談センンターを 弁護士会会館内に常設しています。 もちろん弁護士の紹介もしているので、 手っ取り早いと思います。 霧島市民・.薩摩川内市民・奄美市,龍郷町,大和村,宇検村の住民 は確か・・・無料で30分間相談にのってくれますが、 それ以外は有料です。 いずれにしても一度弁護士会に電話で問い合わせると いいかもしれません。

licca1234
質問者

お礼

そうですね・・・。 そうしてみます!ありがとうございました!