• 締切済み

GWの短期アルバイト

GWに短期で【お菓子・デザート等のキャンペーンスタッフ大募集!!超短期の1日~、アナタの空いた日でOK!!☆翌平日払い】と説明されているアルバイトが気になっているのですが、仕事内容が 「TVで大人気のお菓子・パン・ヨーグルト・フルーツ・デザート、 牛乳などの新商品を楽しくPRするお仕事です。」 だそうです。 よくスーパーなどで見かける試食品を配っている仕事のことなんでしょうか? URL:http://domonet.jp/job/detail-1259047-OP-00.html

みんなの回答

• LancerVII
回答No.1

こんにちは。 >よくスーパーなどで見かける試食品を配っている仕事のことなんでしょうか? そうですね、所謂マネキンと呼ばれているお仕事です。