• 締切済み

両親、彼、私、今後どうすべきか。

23000623の回答

• 23000623
回答No.5

はじめまして34歳男です。既婚者です。 少しきつい言い方ですが結婚はやめたほうがいいと思います。 後で苦労するからです。 彼にもいいことは無いと思います。 好きだけでは夫婦生活は成功しません。 まずはご両親が反対しているところです。 もし無理に結婚したとしてもいい関係は望めると思いません。 学歴、家柄などを気にしているならなおさらだと思います。 ご両親と縁を切る覚悟があれば別ですが・・・ 彼も彼女にここまで悩ませるのもどうかと思います。 27歳ですよね!! 同じ男としてどうかと思います。 私も学歴なしです。(中卒)高校はくびになりました。 現在とても小さな会社を経営しています。 言ってみれば彼の会社の経営者みたいなものでしょうか? (仕事に責任は感じるがプライドはない。お金が入ればいいと言い切っていたので。) と言っているようですがこのような状態では払う立場からしても給料は上げませんよね! 経営者はちゃんと従業員のことを見ていますよ。 彼とは別れるきは無いようですがこのままご両親が反対しているまま付き合っていくんですか? それともご両親が反対したまま結婚しますか? 大変乱暴な言葉で申し訳ありませんでした。 一度考え直してください。