• 締切済み

彼氏への財布のプレゼント

閲覧ありがとうございます。 大学3年の彼氏に財布をプレゼントしたくて、悩んでいます。 アーバンリサーチのこの財布どうおもいますか? 皆さんならもらって良いな~と思いますか? http://www.urban-research.jp/fs/online/UM07-KN12008?utm_source=google&utm_medium=ShoppingProduct&utm_campaign=GoogleShopping&sa=X&ei=SjqMT4W1AoqbmQWrn4y8CQ&ved=0CE4QgwgwAg 前回茶色い革の財布をあげたいので、少し違う感じのものをあげたいです。 また、他に良さそうなものはありますか? 彼氏はグローバルワークやチャオパニックなどの服がすきです。 おねがいします。

みんなの回答

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.2

好みの問題ですので第三者としては何とも言えませんが、ご参考程度に。 まず、アーバンリサーチの財布ですが、私は二つ折り派なのでこの財布はちょっと... もっとも、好きな人からのプレゼントであれば何だって嬉しいものです! 彼氏に嫉妬しちゃいますね!ハハハ。 グローバルワークやチャオパニックのサイトを見てみましたが、ラフな感じですね。 機能性に富んだ TOUGH Jeans Smith の二つ折り財布なんかどうでしょうかね。 [ご参考] http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=tough+jeans+%E8%B2%A1%E5%B8%83&x=0&y=0 http://item.rakuten.co.jp/newbag/tough_55561/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155213
noname#155213
回答No.1

以前彼に財布をプレゼントしているということですか? 財布自体はいいと思いますけど、 彼も以前もらった財布をまだ大切に使いたいのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1981年のウィスキーをプレゼントしたい!

    いつもお世話になっている方に、生まれ年である1981年のウィスキーをプレゼントしたいと思っています。 予算に見合うものをいくつかピックアップしたのですが、いかんせん私はウィスキーの味が全く分からないので、 詳しい方、下記のうちどれが良いか、アドバイスいただけますでしょうか? (ご自分の好みで構いません。) ●グレントファース(グレンタウチャーズ)30年 1981 カスクストレングス(シグナトリー)  http://www.chagata.com/cathand/detail-439858.html ●ダンカンテイラー ピアレスコレクション グレンリヴェット 30年 1981 http://park.estore.jp/items/index?dm=sakemax.hs&icd=4905&pid=0200&utm_source=kakakucom&utm_medium=partner_cpa&utm_campaign=partner ●コールバーン コニッサーズチョイス・シリーズ 1981 http://www.gohiikido.jp/fs/gohiiki/gd1577 ●カリラ オクタブ・シリーズ 29年1981 http://www.gohiikido.jp/fs/gohiiki/gd1636?utm_source=google&utm_medium=ShoppingProduct&utm_campaign=GoogleShopping よろしくお願いいたします。

  • hawk companyというブランドの財布は何処

    hawk companyというブランドの財布は何処が取り扱っているブランドですか? hawk companyというブランドの財布を探しています。彼氏の誕生日プレゼントにしようと思っていて今週の日曜日までに欲しいのですが、アーバンリサーチのいろんな店舗(関西圏)に問い合わせてみたものの、思っているデザインが完売していたり、そもそもhawkの財布自体取り扱っていないらしく四苦八苦しております…(笑) 出来れば関西圏で、アーバンリサーチ以外で取り扱っているお店がございましたら知りたいので教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願い致します。

  • どっち?

    http://www.porco-rosso.co.jp/?utm_source=overture&utm_medium=cpc&utm_campaign=cpc http://www.porco-rosso.co.jp/fs/leather/c/gr512/ http://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/men/travel ノンブランドと有名ブランド、貴方はどっちを選びます?

  • ポリエステル・レーヨンのテーラードジャケットと、ウールのテーラードジャ

    ポリエステル・レーヨンのテーラードジャケットと、ウールのテーラードジャケットのメリット、デメリット、特徴などを教えて下さい。 http://zozo.jp/shop/journalstandard/goods.html?gid=523458&did=&cid=1353 http://www.urban-research.jp/fs/online/UMO/UM04-KC08020  どちらにするか迷ってます。 フィーリングとしては店で見て上の方がしっくりきたんですが、安いのが気になります。 安っぽい感じありますか? ちなみに大学生男です。

  • フリースタイルスキーの選び方

    フリースタイルスキーを始めたいので新しく購入予定です。 アドバイスください。 現在あるスキー板は小学6年の時のHEADのC90というスキーです (15年以上前の話ですが。笑) 自分のレベルは、「それなりに滑れる」程度です。 (小中学校の時は、町の大会で入賞していました) 中学卒業後、スノーボードにハマり、グラトリや小さいキッカーで遊んでいました。 ・30歳近いのであまり危険な技(ワンメイク等)をやる予定はない。 ・スキーでもグラトリや小さいキッカー遊びをしたいです。 ・幼稚園児の息子と一緒に遊べる板 ・長く使える板 ・ブーツの良し悪し、互換性もわからないのでセットだとありがたい。 ・なるべく安い。 以上の事から https://item.rakuten.co.jp/himaraya/0000726475set02?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868 これや https://www.websports.co.jp/fs/skiing/25360?utm_source=google&utm_medium=ShoppingProduct&utm_campaign=GoogleShopping&gclid=Cj0KCQiAtJbTBRDkARIsAIA0a5OXnhA2rgnpWHO3MJkuJiI4In93uipEtr9GvgNUw_C7uusjPsCSwb0aAtkdEALw_wcB これなんかが値段も手ごろで良いなぁと思っているのですがどうでしょうか? しばらくスキーから離れていたため全くわかりません。 詳しい方、アドバイスやおすすめ、もっとコスパが良いもの等がありましたら、回答いただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 普段使いの鞄

    私は今まで鞄は持ち歩かず、持ち物はポケットに入れていましたが、最近鞄を持とうかと思うようになりました。 持ち歩くものは、財布・スマホ・音楽プレーヤー・ハンカチ・ポケットティッシュ・モバイルバッテリーくらいなので、あまり大きすぎないものを探して、下記2つのトートバッグにたどり着きました。 今まで鞄を持ったことがなく、どう思われるか気になるので、このチョイスに対しての皆さんのご意見を聞かせてください。(「これはない」「かっこいい」「他にこれがお勧め」等なんでも) そんなもん自分で好きなほう選べよと言わず、お願いします。 ちなみに私は30代半ばの男です。 ・土屋鞄製作所のユニック リベルタトールトート(黒) http://www.tsuchiya-kaban.jp/products/detail.php?product_id=2014#js... ・COACHのメトロポリタン ソフト トート(黒) http://japan.coach.com/goods/72299?color=qbbk&cid=cro&utm_source=criteo&utm_medium=cpc&utm_campaign=%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0

  • 革の鞄についてアドバイスをください

    友人(男性)に革の鞄をプレゼントしようと思っています。 せっかくの贈りものなので、ある程度質の良いものが欲しいのですが、 革の製品を買ったことがないため、どのような革が「良いもの」なのか 見分けることができません。 色々なお店を見て回りましたが、気に入ったのは以下のバッグです。 ■土屋鞄製造所 http://www.tsuchiya-kaban.jp/fs/a184/bag-mens-boston/ol6703 ■Maison Martin Margiela(これは黒ですが、本当は茶色?っぽいのが欲しい) http://eboutique.maisonmartinmargiela.com/item.asp?tskay=E9DBAFB6&cod10=45150057DO&TP=&utm_source=froogle_jp&utm_medium=shopping&utm_campaign=shopping_jp ただ、上記2点はそれなりに値段が張るものなので、もう少しだけ リーズナブルな鞄が欲しいと思いました。 1・予算は5万円前後 2・持つ人は30歳 3・日常的に使うシンプルな鞄 これらのキーワードを元に、独断と偏見で結構ですのでオススメの鞄、 または革素材ならここがオススメ!という情報をいただければ幸いです。 ※5万円出すなら、7万円だして土屋鞄買えばいいのでは…という気持ちも   少なからずありますが… 最後に… 「ブランド名」ではなく、本当に良い商品が欲しいと考えています。 理想としては、鞄を専門につくり作り続けてきた歴史のある会社の商品や、 革の取り扱いに時間を費やしてきたような…そういう所がいいなと思います。 まぁ、予算が5万円程度なので贅沢は言えないことは重々認識しているので、 1~3のような状況の中で選べる最高の1つに出会えればなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 彼氏へのお財布のプレゼントについて

    大学2年の20歳です。 クリスマスに同い年の彼氏とプレゼント交換をする約束をしています。 彼氏にお財布をプレゼントしようと考えているのですが、どこのブランドがいいのかよく分からず迷ってしまっています。 プレゼントは1万円くらいにしようって予算を二人で決めているので、1万円程度で買えるおすすめのブランドがありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏からもらった財布のプレゼントについて

    いつもお世話になっております(^^) 去年の誕生日に彼氏から財布のプレゼントをもらいました。 それはブランドもののシャネルの財布で、ちゃんとしたシャネルの正規店で買ってもらったものなので定価で10万円以上するようなものです。 その時はとても嬉しかったし大切に使っていたのですが、一年使ってそろそろ飽きてきたことと、新しく可愛いプラダの財布を見つけたのでそちらに買い換えたくなってきました。 その財布は自分で購入する予定です。 アクセサリーなら気分によって付け替えることもできますし、いくつあっても困りません。 しかし財布はそんなに気分で変えるものでもないですし、恐らく新しいものを買ったらプレゼントされた今の財布は部屋の奥にしまわれることになると思います(^^;) かといって別れたわけでもないのにプレゼントで頂いたものを売ったりするのも気が引けます。。。 そこで質問ですが、自分がプレゼントした財布を一年で彼女が使わなくなったらどう思いますか? また、不快な思いをされると言う方がいらっしゃいましたら、私はどのようなタイミングで買い換えればいいでしょう?(これは財布に限らずプレゼントにおいて) ちなみに彼氏は二十歳で、お金持ちというほどではありませんが専門職に就いている為同い年の男性よりは収入があります。 それでもこのようなプレゼントを頻繁に送れるほどではないと思います(イベントごとくらいでしょうか)。 また、私と彼は同棲しているので買い換えれば否応なしに気付いてしまうと思います。 ご回答お待ちしていますm(__)m

  • 彼氏に財布をプレゼントしたいのですが…

    27歳の彼氏の誕生日が近く、財布をプレゼントしようと 考えているのですが、皆様のお勧めのブランドを教えてください。 予算は2~3万円で探しています。 今使っているのはグッチの二つ折り財布ですが、だいぶ前に人から もらった様で現在かなりボロボロで買い換えたがっています。 普段は財布をジーンズのお尻のポケットに入れて手ぶらで動き回って いるので、ポケットに入るサイズでかつ丈夫なつくりの財布が良いです。 あまりブランド物にこだわりのない彼ですが、27歳の社会人として 恥ずかしくないデザインのものだとなお良いです。 今候補にあるのは、ポールスミスの二つ折りの財布ですが 小銭入れが小さそうなので悩んでいます。もし使用中のかたが いれば使い心地を教えていただけるとありがたいです。 長々とすみません。ご協力よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 会社のPCと自分のPCで別々にマイクロソフトアカウントを使用したい
  • 会社のPCのアカウントからサインアウトするか、自分のアカウントを管理者にすることで解決できる
  • マイクロソフトアカウントの切り替え方法に詳しくないため、教えていただけると助かる
回答を見る