• 締切済み

hawk companyというブランドの財布は何処

hawk companyというブランドの財布は何処が取り扱っているブランドですか? hawk companyというブランドの財布を探しています。彼氏の誕生日プレゼントにしようと思っていて今週の日曜日までに欲しいのですが、アーバンリサーチのいろんな店舗(関西圏)に問い合わせてみたものの、思っているデザインが完売していたり、そもそもhawkの財布自体取り扱っていないらしく四苦八苦しております…(笑) 出来れば関西圏で、アーバンリサーチ以外で取り扱っているお店がございましたら知りたいので教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

メーカーに問い合わせる https://www.hawk.co.jp/inquiry/ まぁ、週末のこの時からだと週明けの返事になっちゃうんでしょうけど。