• 締切済み

hawk companyというブランドの財布は何処

hawk companyというブランドの財布は何処が取り扱っているブランドですか? hawk companyというブランドの財布を探しています。彼氏の誕生日プレゼントにしようと思っていて今週の日曜日までに欲しいのですが、アーバンリサーチのいろんな店舗(関西圏)に問い合わせてみたものの、思っているデザインが完売していたり、そもそもhawkの財布自体取り扱っていないらしく四苦八苦しております…(笑) 出来れば関西圏で、アーバンリサーチ以外で取り扱っているお店がございましたら知りたいので教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • nerimaok
  • ベストアンサー率34% (1125/3220)
回答No.1

メーカーに問い合わせる https://www.hawk.co.jp/inquiry/ まぁ、週末のこの時からだと週明けの返事になっちゃうんでしょうけど。

関連するQ&A

  • 楽天とかで売っているブランド物の財布は安いと考えていいのでしょうか?

    姉の誕生日に、財布をプレゼントしようと思っています。ヴィトンとかシャネルとか高級ブランドを考えていますが、店舗に行って見てみるとそれなりにしてしまうようで、10万前後のようです。ネットでよく買い物をされる詳しい方にお聞きしたいのですが、楽天とかで売っているブランド物は安いと考えていいのでしょうか?あるいはそのほかのサイトで安く手に入れることは可能であればそのサイトを教えてください。

  • スーツにもカジュアルにも合う財布・ブランド

    機能的でデザインも好きなポールスミスの財布を代々愛用してきましたが、 最近はほとんど中国製のため、作りがあまり良くないと聞きます。 実際今までどれも2年くらいで小銭入れ部分が破れて使えなくなっています。 そして今使っている財布もとうとう破れてしまい、急遽次の財布を探しているところです。 ・ポールスミスのように仕事の日もオフの日も同じ財布を持っていても違和感のないデザイン ・ブランド!って感じの少ないさり気ないシンプルなデザイン ・ポールスミスよりもう少し丈夫なもの ・最低でもカード入れ×4、小銭入れ×1、札入れ×1くらいは付いている一定の機能性 ・1~4万円くらい 上記のような財布でおすすめありますか? 「◯◯というブランドの◯◯な感じの財布が良い」等お願いします。 また、スーツには長財布が合いますが、 長財布は何度か落としたこともありますしポケットからはみ出ているとスリ等も含め何かと心配です。 もし二つ折り財布でスーツでも違和感ないものがあれば(もしあればで結構です)併せてご教示いただきたいです>< ちなみに30近い男です。

  • 車ブランドの財布

     誕生日の贈り物として、車のブランドの財布を考えています。たとえば、BMWやベンツなどがいいかなと思っています。インターネット販売でいくつか検索したのですが、日常利用する財布なのでやはり手にとって色や形を確認して購入したいと考えています。  そこで、車メーカーの財布を取り扱っている店舗をご存知んのかたはぜひ教えていただけませんか?  地区としては、大阪・京都、東京・横浜市内でお願いします。

  • ブランドの財布について

    もうすぐ付き合って5ヶ月の彼氏の誕生日です。友達歴も2年半で、浅い付き合いではないです。そこで、小銭入れをプレゼントしようと思っています。 私は19歳で彼は21歳になるので私の2こ上になります。彼も私も学生で彼は今就活を頑張っています。 ブランドを持ちたいっという感じの人で、特にこのブランドがいいっていうのは多分ありません。財布はYSL、キーケースはポール・スミス、時計はGUCCI、服装はDIESEL好きと、ブランドがバラバラです。コインケースももってるんですが、黒のちょっと使いこんだ感じで、ブランド名は分かりません。ペンダントも考えたんですが、男性用のブランドのペンダントって意外に高くって、予算的に買えなくて……3万円以内でいいコインケースはないでしょうか?今のところ考えているのが、ディオールオム・ダンヒルです。彼はだいたいシンプルめが好きなんで、GUCCIやヴィトンのような感じは違います。ブルガリも彼っぽいんですが高いかなと思ったんで。ディオールオムは、私が男性が持っていたらオシャレだなっと思ったので。ダンヒルはデザインがよかったので。ただ年齢層がもう少し上なのか心配です。 他に何かオススメのブランドがあれば教えてほしいです。 私の誕生日にいろいろしてくれたので、今度は私が彼を喜ばしたいですっ! お願いします。

  • !大学生の財布

    高校2年(女)です。 財布を新しく購入しようと 考えているのですが 大学生になっても使えるよう デザインがお洒落で 手によく馴染む革製の財布を 探しています。 服装はシンプル、シック系で アンティーク雑貨が大好きです! ブランドは特にこだわりませんが 財布は大切な買い物なので 作りがしっかりしていて長く使えるものを 選びたいと思っています。 そこで皆様のお勧めのブランドや 店舗等ご存知でしたら 教えていただけると嬉しいです(^_^) 予算は未定ですが、 気に入ったものが見つかったら こつこつ貯めていこう!と 考えています(^O^) 回答宜しくお願いします。

  • miumiuのお財布

    お財布を買い換えようと思っている大学生(女)です。 去年、実家に帰ったときJAに親と行ったのですが、アイスを買う列で後ろに並んでいた方のお財布がモンブランみたいで可愛かったので調べたらmiumiuでした。 miumiuは可愛いお財布がたくさんあるのでmiumiuのを買おうと思いお金を貯めていますが、調べたらmiumiuは壊れやすいって人と、長持ちして良いという人がいて困ってます。 また、私はあまりブランド品とか買ったりしないので、店舗に行く時服装などに気をつけなきゃいけないのか、また急にお財布だけブランドにしたら、それをみただけで偏見みたいな印象を持ってしまう人もいるのじゃないかなと思ってます。 知りたいことは、 ①miumiuのお財布は壊れやすいのか長持ちするのか ②店舗で買うかネットで買うか またそれぞれの注意点 ③男性の方は、急に女性の友達や好きな人や彼女が急にブランド品を買ったらどう思うか (例えば「将来玉の輿ねらってるのかな?」とか「付き合ったら貢がないといけないのかな?」とか思うか、またその他に考えること) ④女性の方で、友達がお財布やバッグを急にブランド品に変えたらどう思うか (例えば「玉の輿ねらってるのかな?」「誰かに貢いでもらった?」など、またその他考えること) ⑤実際に買った人の経験談 使い心地、周りの反応(「お財布変えた?」て聞くのかあまり気づかないのか、自分でデザインが気に入ったりご褒美として買ったとしても何か突っ込んでくる人はいるのか等)、買う時 特に③④⑤が知りたいです。 私はただデザインが気に入ったのでお財布を買おうかなと思っていて、他のバッグなどは何も考えてないのですが、ノーブランドの安いバッグにブランド財布が入っていたらなんか変とかありますか?

  • 今度、財布を買おうと思っています。

    今度、財布を買おうと思っています。 今度、今まで2つ折り財布から長財布に変えようと思っています。 これから社会人になるのと、自分の誕生日をきっかけに変えようと思っているのですが...。 ブランドがいいなぁ~と漠然には考えているのですが どんなものがあるのかよく知りません;;(有名なのくらいしか;) そこで、20代前半でこれから社会人、 なるべく長く使えるようなデザインをもつブランド、 またはこの歳に多く好かれているブランドなど ぜひ教えてください!! よろしくお願いします。

  • 財布がほしい!!

    日曜日に神戸に買い物へいくのですが財布を購入する予定です。おすすめのショップはありますか?(ブランド物以外でお願いします) いままで財布はアナスイやイルビゾンテを使っています けっこうレザーが好きです  

  • 35歳になる彼へお財布をプレゼント。

    35歳になる彼へのお誕生日プレゼントにお財布を考えていますが、どんなブランドが年齢相応でしょうか。 私はメンズブランドや男性物のお財布には全く知識がないので、どうかアドバイスお願い致します。 彼は特にブランドを気にするタイプではないのですが、一応以前使っていたお財布はグッチでした。 そのお財布は自分で買ったものだそうですが、そのときなんとなくグッチを買っただけで特にこだわりはないようです。 ちなみに数ヶ月前そのお財布をなくしてしまい、今は約500円程度のノーブランドのものを使っています。 私はどちらかというとブランドにこだわるほうなのですが、個人的に男性がグッチやヴィトンのお財布を持つのはあまり好きではありません。 当初はバーバリーを考えていましたがあまりぱっとくるデザインが見つからず、35歳の年齢に合った他のブランドを探しております。 ちなみに私は今海外にいるので直接お店を見て回ることはできず、お財布はインターネットで探して物が決まり次第日本にいる家族に買いに行ってもらう予定です。 彼はシンプルなデザインが好きで、お財布は二つ折りのものを好んで使っています。 予算は4万円以下で、彼の年齢が30代半ばなのでそれなりに良い物をプレゼントしたいと思っております。 なにかオススメのブランドやデザインがありましたら回答お願い致します。 補足ですが、彼は韓国国籍、オーストラリア在住です。

  • 20代前半女性、お財布のブランドのオススメ

    私は21歳女性です。 明日、彼氏に誕生日プレゼントとして お財布を買って貰う事になっています。 一緒に買いに行くのですが、 私は自分でお財布を買った事がないので ブランドや、買いに行く場所(丸井、ルミネ、又は駅名) をよく知りません。 そこで、どこのブランドがオススメか、 どこへ買いに行くとお財布を扱っているお店が多くて 探しやすいかなどのアドバイスを頂きたいです。 服装は、OZOCやmoussyなどの カジュアル系を良く着ます。 お財布は、シンプルで、大人っぽく、かっこいいデザインで探してます。 素材はエナメルかレザーが良いです。 予算は3万円以下です。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう