大学生におすすめのお洒落で使いやすい革製財布

このQ&Aのポイント
  • 高校2年の女子高生が大学生になっても使えるお洒落で手によく馴染む革製の財布を探しています。洋服はシンプルでシック系でアンティーク雑貨が好きです。ブランドにはこだわりはありませんが、しっかりと作りがあり長く使えるものを選びたいと考えています。
  • 大学生におすすめの革製のお洒落な財布を探しています。シンプルでシック系の洋服を好み、アンティーク雑貨が大好きです。ブランドにはこだわりませんが、しっかりと作りがあり長く使える財布を選びたいと思っています。
  • 女子高生が大学生になっても使えるお洒落な革製の財布を探しています。シンプルでシック系の洋服を好み、アンティーク雑貨が大好きです。ブランドにはこだわりませんが、長く使える財布を選びたいと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

!大学生の財布

高校2年(女)です。 財布を新しく購入しようと 考えているのですが 大学生になっても使えるよう デザインがお洒落で 手によく馴染む革製の財布を 探しています。 服装はシンプル、シック系で アンティーク雑貨が大好きです! ブランドは特にこだわりませんが 財布は大切な買い物なので 作りがしっかりしていて長く使えるものを 選びたいと思っています。 そこで皆様のお勧めのブランドや 店舗等ご存知でしたら 教えていただけると嬉しいです(^_^) 予算は未定ですが、 気に入ったものが見つかったら こつこつ貯めていこう!と 考えています(^O^) 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8th_goat
回答No.2

社会人の男です。 好みもあると思いますので、お洒落かどうかの判断は質問者さんにお任せするとして、 作りに定評があるのをいくつか。  キプリス グレンロイヤル 万双  ただ、どれも「かわいらしい」デザインでは無いです…。 このような財布を味が出るまで大事に使ってる女性を見かけると「素敵だな」と、 個人的には思うのですが。 簡単には決まらないと思いますが、 頑張って情報集めて良い財布を見つけてくださいね!

scooooter
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いま見てみましたが どれもとても好みです♪ こういった落ち着いた渋いお財布は 大好きです! 挙げて頂いた中では 特にグレンロイヤルが気になったので 詳しく調べたいと思います。 気に入るものが見つかるまで じっくり探したいと思います★ 貴重なアドバイス ありがとうございました(^O^)

その他の回答 (1)

• maniaq57
回答No.1

バレンシアガ、アナスイ、リズリサ、HbG、 なんてどうでしょうか?

scooooter
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^) さっそく検索してみました。 バレンシアガとても素敵ですね! 検討してみたいと思います♪