大学生におすすめのお洒落で使いやすい革製財布

このQ&Aのポイント
  • 高校2年の女子高生が大学生になっても使えるお洒落で手によく馴染む革製の財布を探しています。洋服はシンプルでシック系でアンティーク雑貨が好きです。ブランドにはこだわりはありませんが、しっかりと作りがあり長く使えるものを選びたいと考えています。
  • 大学生におすすめの革製のお洒落な財布を探しています。シンプルでシック系の洋服を好み、アンティーク雑貨が大好きです。ブランドにはこだわりませんが、しっかりと作りがあり長く使える財布を選びたいと思っています。
  • 女子高生が大学生になっても使えるお洒落な革製の財布を探しています。シンプルでシック系の洋服を好み、アンティーク雑貨が大好きです。ブランドにはこだわりませんが、長く使える財布を選びたいと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

!大学生の財布

高校2年(女)です。 財布を新しく購入しようと 考えているのですが 大学生になっても使えるよう デザインがお洒落で 手によく馴染む革製の財布を 探しています。 服装はシンプル、シック系で アンティーク雑貨が大好きです! ブランドは特にこだわりませんが 財布は大切な買い物なので 作りがしっかりしていて長く使えるものを 選びたいと思っています。 そこで皆様のお勧めのブランドや 店舗等ご存知でしたら 教えていただけると嬉しいです(^_^) 予算は未定ですが、 気に入ったものが見つかったら こつこつ貯めていこう!と 考えています(^O^) 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 8th_goat
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.2

社会人の男です。 好みもあると思いますので、お洒落かどうかの判断は質問者さんにお任せするとして、 作りに定評があるのをいくつか。  キプリス グレンロイヤル 万双  ただ、どれも「かわいらしい」デザインでは無いです…。 このような財布を味が出るまで大事に使ってる女性を見かけると「素敵だな」と、 個人的には思うのですが。 簡単には決まらないと思いますが、 頑張って情報集めて良い財布を見つけてくださいね!

scooooter
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いま見てみましたが どれもとても好みです♪ こういった落ち着いた渋いお財布は 大好きです! 挙げて頂いた中では 特にグレンロイヤルが気になったので 詳しく調べたいと思います。 気に入るものが見つかるまで じっくり探したいと思います★ 貴重なアドバイス ありがとうございました(^O^)

その他の回答 (1)

  • maniaq57
  • ベストアンサー率70% (24/34)
回答No.1

バレンシアガ、アナスイ、リズリサ、HbG、 なんてどうでしょうか?

scooooter
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^) さっそく検索してみました。 バレンシアガとても素敵ですね! 検討してみたいと思います♪

関連するQ&A

  • メンズ財布を捜しています

    財布をプレゼントしたいと思っています。服装はカジュアルで、ブランド品をあまり好まれないタイプの方です。シンプルだけど、どこか洗練されていておしゃれな感じのものってご存知ないですか?おススメの財布があればぜひ教えてください!予算は3万円以内。

  • 女性用のお財布選び

    奥さん用に財布を捜しています。 使い方が荒いのか、縫製がほつれたりダメージがすぐ出ます。 物の作りがよくて、長持ちするブランド、メーカーをご存知でしたら 教えてください。 もうすぐ30才なので、少し落ち着いたデザイン、革製が希望です。 ルイヴィトン、エルメスなど革製品に定評のある有名ブランドも 模索中ですが、今まで購入したことがないので、 これらのブランドの財布の相場と評判もご存知でしたら 併せて教えてください。 ユーザーの方の使用感などもぜひ。 よろしくお願いいたします。

  • 良い財布、さがしてます!!

    もうすぐ年明けますね。 私は中学3年生なので明日には・・・お年玉が待っています♪そのお年玉で財布を買おうと思っています。今の財布をもう3年も使っているので。 そこで、何か良い財布はないかと質問させていただきました。 予算は1万円くらいで、どこかのブランドが良いです。ブランドでなくても私の気にいるデザインのものがあれば良いのですが・・・ 1つのものに1万円出すのは私にとって安い買い物ではないので、本当に気にいったものを買いたいです。 アナ・スイやクレージュなんか、値段的にも良いかなぁ~と思っているんですが。 オススメのお財布があったら教えていただきたいです! よろしくお願いします。  

  • 大学生(男)でダンヒルの財布はどう?

    こんにちは。 私は23歳の女です。 来年、私の弟が大学生になるので、長財布をプレゼントしたいと思っています。 色々調べて、ダンヒルの財布に目が止まりました。 ネットで弟に画像を見せたところ、弟も気に入っていたようなのですが 周りから見て大学生がダンヒルの財布を持つというのは年齢にふさわしいのでしょうか? 弟はあまりファッションに興味がないようで、 普段はジーンズにパーカーといったカジュアルな服装です。 これからオシャレに興味を持ってくれたらなぁ、と願いも込めてます。 グッチやヴィトンなどのメジャーなブランドよりは、あまり周りの人が 持っていないようなものが好きなようです。 かと言って斬新なデザインが好きなわけでもなく、ブラックのシンプルめな財布がいいそうです。 今考えている財布は下記のものです。 ご回答よろしくお願い致します。 http://item.rakuten.co.jp/riverall/lq1010/

  • 20代後半 オススメの財布

    25才 女です。 コーチの財布を8年使っていましたが、さすがに古くなってきたので買いかえようと思っています。 以下の条件でオススメの財布はありますか? 予算5万円 長財布 革製 長く使えるもの できればラウンドファスナーではなく、薄いもの カバンはダコタが好きですが、お財布は革が柔らかすぎて好みではありませんでした。 ヴィトン、グッチ、コーチなどのいかにもブランド!というものはさけたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 大学生の財布

    大学生の男(18歳)です。 長財布を買おうと思っています。 しかし、今までブランドにあまり興味がなかったのですが、友達の親から、バーバリーの定期入れをもらいました。 そして、少し興味を持ち始めました。 今の財布は、カードが3枚しか入らなくて、免許証やクレジットカードを持つようになって、カードが結構入る長財布に興味を持ち始めました。 予算は1~1.5万円までで、色は黒の革というのが条件で、そこそこ有名なブランド物が欲しいです。 どこのものが良いのか良くわからないので、アドバイスをお願いします。 できれば、ネットショップやオークションで買うのではなく、店舗で見て買いたいです。 よろしくお願いします。

  • ブランド財布をプレゼントしたいのですが・・・

    彼氏(20代前半・社会人)にブランド財布をプレゼントしようと思っています。 黒くて、二つ折り(小銭入れあり)で、革製…と探していくと、デザイン的にはロゴが違うだけで、どこのブランドもそう変わらないような気がするので、革の質で選びたいと思っているのですが、これは、値段が高ければ高いほど(といっても予算は5万までと考えています;)、上質な革で出来ていると考えて良いのでしょうか? 現在の候補は、 ブルガリ ドルチェ&ガッバーナ あたりを考えていますが、いかがでしょうか。上記以外にも、「全然形が崩れてない!」「長く使っているけど革が汚れてない」などのお財布をお持ちでしたら、ぜひ教えてください! また、もし上質な革の見分け方?などご存じの方がおられましたら、併せて教えていただければと思います。それなりのブランド財布だと、どこも良いことばかり書いてあって、区別がつかないので…>< よろしくお願いします!

  • 財布をそろそろ替えたいなーと思ってます。

    財布をそろそろ替えたいなーと思ってます。 なのでネットで買えるオススメのサイトを教えてほしいです。 予算は大体20000くらいです。 参考に↓ 19歳。女。 出来れば白系のものがいい。 出来れば長財布。 女の子過ぎるデザイン(ハートだらけ等)、ブランドのロゴ柄、ビニール生地等の見た目安っぽく見えるものは×。 どちらかといえばシンプルめで、あんまりみんなが持っていなさそうなものが好きです。 画像のデザインのものが今使っているものなので、参考にしてください。 注文多くてすみません(´`)、

  • 高級ブランド以外の財布

    財布の購入を考えています。 予算は~1万ぐらいなんですが、高校3~大学生ぐらいまで使えるようなオススメな財布ありますか?服装はSoup.やmina系です。 周りの子は皆ブランド(ヴィトンやコーチなど)ですが、オシャレだとは思うけどわたしは高級ブランドがそんなに好きではないし、お金あったら他のものに使うので… 意見宜しくお願いします。

  • イタリア・フランスで財布が欲しい!

    イタリア・フランスで財布が欲しい! 今度イタリア、フランスに旅行に行きます。 今、大学生なんですが、そろそろ財布を替えたくて、いろいろ探してるんですが、イマイチこれ!ってくるのがなくて… でも、お金はそんな出せないので、2万くらいまでが予算で、イタリア・フランスで可愛い財布はありますか?? ヴィトンとか海外でブランド品を安く買いたいわけじゃなくて、雑貨屋さんとかで可愛いデザインのがあればいいなと思ってる程度なんですけど…、全然わからなくて、イタリア・フランスに詳しい方がいましたら教えて欲しいです!! 好みはアナスイみたいな大人っぽいけど可愛いデザインが好きです♪ ぜひお願いします!

専門家に質問してみよう