• 締切済み

高級ブランド以外の財布

財布の購入を考えています。 予算は~1万ぐらいなんですが、高校3~大学生ぐらいまで使えるようなオススメな財布ありますか?服装はSoup.やmina系です。 周りの子は皆ブランド(ヴィトンやコーチなど)ですが、オシャレだとは思うけどわたしは高級ブランドがそんなに好きではないし、お金あったら他のものに使うので… 意見宜しくお願いします。

みんなの回答

  • go_on_nov
  • ベストアンサー率17% (91/522)
回答No.2

WA&COのお財布は、いかがでしょうか? セールでお安くなっております。 色々なデザインや色が豊富に揃っております。 5ページあるので、チェックしてみて下さい。 中国製ですが品質管理は万全なので、ご安心して下さい。

参考URL:
http://www.wa-co.com/user/shopping.php?f_category_id=128&page=&category2_collect_flg=&category1_collect_flg=
psc_3103
質問者

お礼

シンプルな感じが良いですね。ありがとうございます。

  • ohim34
  • ベストアンサー率28% (27/96)
回答No.1

1万はちょっと超えますけど”tumori chisato”とかどうでしょう? 若い方~大人まで、持ってたら可愛いブランドだと思います。

psc_3103
質問者

お礼

調べてみたらメルヘンぽくて可愛かったです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • おすすめのお財布のブランドは?

    わがままな質問ですが、教えてください。 もうすぐ27歳になる女ですが、新しい財布を捜しています。 予算は3万~6万円。(Max8万)できれば長財布が欲しいのですが、 みんなが持っている、ヴィトン、コーチ、グッチ、ディオールは、欲しくありません。 27歳が持っても恥ずかしくない、そこそこメジャーなブランドで オススメの物はありませんでしょうか??? 好みとしてはmiumiuが可愛い!!と思っていたのですが、 世間様では27歳でmiumiuは痛いとドコかで読みましたorz ブランドに疎いのですが、今アナスイを使っているので (コーチも持ってます) そろそろ大人向けの財布が欲しいのです。 どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします~。

  • なんでブランドものの財布使ってるんですか?

    ヴィトンにシャネル、コーチやグッチ、なんでそんなにブランドものの財布やバッグを使ってるんですか?

  • バーバリーの財布・・。

    高校1年の女です。 最近までピンキー&ダイアンの財布を使っていたのですがさすがにボロボロになってしまいましたので買い換えようと思ってます。 周りの友達はヴィトンやグッチが多いのでかぶりにくいブランドにしようと思ってます。 どうせ買うならばもう高校生ですし少し高級な財布にしたいと考えております。 バーバリー、フェラガモ、プラダ、サマンサ・・・ 正直どれが良いのかわかりません。 持っていてデパートなどそこら辺で買える財布と思われたくないのでぱっと見てわかるメジャーなブランド物にしたいです。 予算は、~6万円前後です。 頑張ってバイトで貯めたお金なので失敗しないようなお買い物をしたいので皆さんのアドバイスなどお待ちしております^^

  • お洒落・好きなブランドは?

    会社でも財布といえば「ヴィトン」や「コーチ」を持っている人が多いのですが、 「みんなが持っているから・・・」とか「無難だから・・・」といった感じに見受けられます・・・ そこでなのですが、「ここの財布を持っているとお洒落~☆」と思うブランドは何ですか? もちろん、ヴィトンやコーチが好きって思う人もいるとは思いますが・・・ いろんなご意見をお願い致します!

  • 高級ブランド以外で、ギャル・お姉系ファッションに合う財布

    高級ブランド以外で、ギャル・お姉系ファッションに合う 財布を探しています。 下記に当てはまりそうなブランドはありませんでしょうか? ・予算は3万円くらい ・ブランド名やロゴが前面に出ていない ・派手目な服装に合う ・見栄を張れるデザイン(笑) ・長財布で、ラウンドファスナーだと最高です。 ネットで見ていいなと思うものはいくつかあるのですが、 ギャル・お姉系が持っていて違和感がないか、 自分ではわかりません^^; よろしくお願いします。

  • 19歳 ブランド物を持つなら?

    すっごくブランド物に興味があるわけではないのですが・・・ 何か良い物を持ちたいと思っています。 服装は・・・お姉だと思います。 わりときっちりした服が多いです。 周りはヴィトンやグッチを持つ子が多いです。 今考えているのは、サマンサ・コーチ・ヴィトンなどです。 何が合うのかわかりません。

  • 財布のブランドについてです

    大学1年の男です。そろそろ財布を買いかえようかなと思っています。 初めカルティエの2つ折りがいいと思ったのですが、カルティエは時計などがメインでほかなら同じ値段でもっと質のいいものが買えるとのことでした。 私はハイブランドはまだあまりわからず今回せっかくなので貯めたお金で長く使えるのを購入したいと思っています。 最初カルティエにしようと思った理由は公式サイトでみたところあまり主張しないデザインとなんとなくカルティエのブランドイメージがおしゃれでかっこいいと思ったからです。 以上から他にオススメのブランドがありましたら教えていただきたいです。予算5万くらいだそうと思っています。 ちなみにボッテガヴェネタは独特の編み目?のデザインがあまり好みませんでした。ヴィトンやグッチもあまり好きではないです。 よろしくお願いします。

  • おしゃれなキーケースと財布

    こんばんは、僕はこの四月から専門学生になった19歳の男です。 専門学校に入って、入学祝などをいただいたので、そのお金で財布と最近買ったバイク用のキーケースを買おうと思っています。 周りの友達は結構ヴィトンの財布やらキーケースを使っているので、なるべくヴィトンを避けて19歳の男が持っていてもおかしくないようなおしゃれなブランドや財布、キーケースを紹介していただければありがたいです。服装はカジュアルだと思っています 笑 「僕は、私はこんなブランドがすきだよ」というようなご意見でもいいのでよろしくお願いします。

  • おススメの財布は?

    今年高校を卒業する女子高生ですが、新しい財布がほしいな~と思っています。 でもよくあるヴィトンやグッチのような大道ブランドじゃなくてあまり人とかぶらない少し個性的な財布が欲しいな~と思っているのですがオススメのブランド教えてください。 ちなみに重ね着とかカジュアルな服装をよくします☆ よろしくお願いします(><)

  • ブランドのお財布、どれがいい?

    クリスマスプレゼントで彼にお財布を買ってもらうことになりました! だいたい予算は6万円までです! でも、お高いブランド物は初めてなのでどれがいいのかわかりません…。 歳はハタチで、来年短大を卒業して主婦になる予定です! ネットで見た感じだと、コーチの新作のお財布が可愛いと思いました♪ でも、可愛すぎるしいかにも私の年頃の子がみんな持ってそうなのでちょっと…。 ヴィトンはゴツイ気がしちゃうしキャラじゃないかなあ…。 シャネルはギャルなイメージだし、グッチは男性に似合いそうな感じ…。 miu miuなんかはモデルさんとかに多いみたいですが、なんか若いというか、シックな主婦になりたい私のイメージではありません。 っと、こんな風に悩んでしまっているので、みなさんの使ってる財布や、ご意見をお聞かせください!

専門家に質問してみよう