• 締切済み

高級ブランド以外の財布

財布の購入を考えています。 予算は~1万ぐらいなんですが、高校3~大学生ぐらいまで使えるようなオススメな財布ありますか?服装はSoup.やmina系です。 周りの子は皆ブランド(ヴィトンやコーチなど)ですが、オシャレだとは思うけどわたしは高級ブランドがそんなに好きではないし、お金あったら他のものに使うので… 意見宜しくお願いします。

みんなの回答

• go_on_nov
回答No.2

WA&COのお財布は、いかがでしょうか? セールでお安くなっております。 色々なデザインや色が豊富に揃っております。 5ページあるので、チェックしてみて下さい。 中国製ですが品質管理は万全なので、ご安心して下さい。

参考URL:
http://www.wa-co.com/user/shopping.php?f_category_id=128&page=&category2_collect_flg=&category1_collect_flg=
psc_3103
質問者

お礼

シンプルな感じが良いですね。ありがとうございます。

• ohim34
回答No.1

1万はちょっと超えますけど”tumori chisato”とかどうでしょう? 若い方~大人まで、持ってたら可愛いブランドだと思います。

psc_3103
質問者

お礼

調べてみたらメルヘンぽくて可愛かったです。 ありがとうございます。