解決済み

19歳 ブランド物を持つなら?

  • 困ってます
  • 質問No.3558080
  • 閲覧数175
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 66% (165/250)

すっごくブランド物に興味があるわけではないのですが・・・
何か良い物を持ちたいと思っています。

服装は・・・お姉だと思います。
わりときっちりした服が多いです。

周りはヴィトンやグッチを持つ子が多いです。
今考えているのは、サマンサ・コーチ・ヴィトンなどです。
何が合うのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (621/1841)

こんばんは。

ブランドといってもフランス、ブリティッシュ、イタリー、アメリカンなど様々あるかと思います。
その中で他人の意見はほって置いて「自分がこれだ!」と言うものを購入するのが一番愛着もわくでしょうし、やがては質問者様の代名詞にも使われると思います。

かつて私の勤めていた会社の社長は、たいしたスーツは着ていないのですが(笑)ネクタイはミラショーンというのに固執しており、やがて社長=ミラショーンというものを理解しました。

因みに私は冬はバーバリーで、プライベートではブルック&ブラザースに決めていますが。
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

質問者さんが一番ほしいと思う物を買えば良いのでは?
コーチ・ヴィトンはどんな服装でも合うと思いますし。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (124/325)

19才だから事細かに言っても始まりません。
自分がストレートに良いと思ったのをゲットするのが一番です。
自分でそれが分らなければ分かるまで待つというのがブランドの力とも言えます。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (244/1118)

稼ぎもないのに贅沢な・・・。
ブランドに金を払うぐらいなら、
自分が「センス良い」と思うデザインに金を払った方が健全です。
特に、貴方が自活しているのでなければ。

ブランド品を使わなくとも、センスある着こなしはできます。
自分の稼ぎで生活できるようになるまでは、
金のかからないオシャレのセンスを磨いた方がいいのでは?

・・・と、貧乏社会人が苦言を呈してみます。