• ベストアンサー

ブランド物の財布

こんにちわ! 最近、ブランド物の財布が欲しいと思うのですが、ネット上で定価より安く買えるサイトを探しています。ネットで買い物をしたことがないので、安心して買えるサイトを知っている方いましたら教えてください! ヴィトン・コーチ・グッチなど、新品でも中古でも探しています!よろしくお願いしますm(_ _)m

• a0006
  • お礼率64% (41/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • min-nie
回答No.2

Yahooオークションとか安く買えると思いますょ♪

a0006
質問者

お礼

探してみます!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

楽天・ホ-ムページに、人気のアッシュ&ダイヤモンドもかわいい財布ありますよ。しかもネットでは、30%オフです。でも1万円ちかくします。 私も欲しいんですが、お金が・・。

a0006
質問者

お礼

アッシュ&ダイヤモンドの財布いいですね!かわいいのはやっぱ高いですよねぇ^^;

• k470226
回答No.1

安いかどうかは別として、楽天へどうぞ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
a0006
質問者

お礼

探してみます、ありがとうございました。