• ベストアンサー

ブランド物の財布

こんにちわ! 最近、ブランド物の財布が欲しいと思うのですが、ネット上で定価より安く買えるサイトを探しています。ネットで買い物をしたことがないので、安心して買えるサイトを知っている方いましたら教えてください! ヴィトン・コーチ・グッチなど、新品でも中古でも探しています!よろしくお願いしますm(_ _)m

  • a0006
  • お礼率64% (41/64)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • min-nie
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.2

Yahooオークションとか安く買えると思いますょ♪

a0006
質問者

お礼

探してみます!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

楽天・ホ-ムページに、人気のアッシュ&ダイヤモンドもかわいい財布ありますよ。しかもネットでは、30%オフです。でも1万円ちかくします。 私も欲しいんですが、お金が・・。

a0006
質問者

お礼

アッシュ&ダイヤモンドの財布いいですね!かわいいのはやっぱ高いですよねぇ^^;

  • k470226
  • ベストアンサー率40% (114/282)
回答No.1

 安いかどうかは別として、楽天へどうぞ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
a0006
質問者

お礼

探してみます、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ★ブランドの財布★

    今月ブランド財布を買おう!と思ってる女です。 ですが,だいたいの財布の定価の値段がまったく わからないんで何の財布を買おうか 全然決まりません。 ブランドの定価の値段が書いてあるサイトなど, もし よければイロイロ教えて下さい(>_<) (ディオール・グッチ・コーチ)などの値段が知りたいです。

  • なんでブランドものの財布使ってるんですか?

    ヴィトンにシャネル、コーチやグッチ、なんでそんなにブランドものの財布やバッグを使ってるんですか?

  • 男のブランド財布

    25歳の男なんですけど、今使ってるのがぼろぼろなので、 ブランドの財布が欲しいなって思うんですけど、 ヴィトン、グッチ、プラダとかは持ってる人が多いので 他ので男が持ってもおかしくないおすすめとかありませんか? 僕はコーチの財布とか良いなと思ったのですが、 男が持ってるとおかしいですか?

  • おすすめのお財布のブランドは?

    わがままな質問ですが、教えてください。 もうすぐ27歳になる女ですが、新しい財布を捜しています。 予算は3万~6万円。(Max8万)できれば長財布が欲しいのですが、 みんなが持っている、ヴィトン、コーチ、グッチ、ディオールは、欲しくありません。 27歳が持っても恥ずかしくない、そこそこメジャーなブランドで オススメの物はありませんでしょうか??? 好みとしてはmiumiuが可愛い!!と思っていたのですが、 世間様では27歳でmiumiuは痛いとドコかで読みましたorz ブランドに疎いのですが、今アナスイを使っているので (コーチも持ってます) そろそろ大人向けの財布が欲しいのです。 どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします~。

  • ブランド物、どこまで取り揃えていますか?

    グッチ、エルメス、プラダ、ヴィトン… それ以外でもサマンサタバサやP&Dなどさまざまですが ブランド品と一般的に呼ばれるもの、お好きな方、それから層ではない方にも第三者意見として伺います。 (1)普段持ち歩くグッズの中でどれくらい取り揃えていますか?どれくらい取り揃えるのがバランスがよいですか? (1)例えばバッグがヴィトンだったら、財布なども同じブランドですか? (2)バッグがヴィトンだったら、財布はヴィトンでポーチがグッチだったら変ですか? (3)バッグがヴィトンで財布はグッチ、ポーチはコーチ、キーケースはプラダだったら変ですか? (4)バッグがヴィトンで財布はサマンサタバサ、ポーチは無印良品、小さめのキーホルダーはコーチだったら変ですか? 上記4点の質問と、 それ以外にバランスがいいと思う揃え方悪いと思う揃え方に関してご意見を聞かせてください!★

  • ブランド物の財布

    ヴィトンとかグッチとかバーバリーなどのブランド財布を持ってることはそれなりにオシャレだと思いますか? 皆さんのご意見を聞かせてください。

  • ブランド財布

    新しい財布を買おうと思っています。 どのブランドがおすすめですか? 私は大学1年です。4月からバイトを始めて、お金も手に入るようになり、そろそろブランドの財布が買えるぐらい貯まりました。 今はアナスイの財布を使っているのですが、学校の友達がヴィトンやグッチを持っていて、うらやましいです。 特に好きなブランドはないので、いろいろ教えていただけるとうれしいです。

  • オススメの財布

    こんにちわ 今回新しい財布を購入しようと思ったのですが オススメの財布はないでしょうか? 条件としては ・有名なブランド(ヴィトン、グッチ、コーチ)ではない ・大人っぽいシンプルなもの ・3万円くらい ・長財布 お願いします。

  • 男性用 ブランド財布

    23歳になる彼氏に財布をプレゼントしたいです。 黒の二つ折りで探しています。 グッチが買いたいところなのですが、 今使っている財布・時計などがグッチなので ヴィトンのエピにしようか思ったものの、エピのウォレットを持っていたのを思い出し(最近は使っていません)迷ってしまいました。 ブルガリも良さそうですが、女性のイメージが強い気がします。一般的にはどうなのでしょうか?ダンヒルやアルマーニなどは年齢がもっと上なイメージがあって、、何を買おうかすごく迷っています。 グッチ、ヴィトン、ブルガリのいずれかで買うか、他のブランドを買うのがいいか、アドバイスがありましたら是非よろしくお願いいたします。 ちなみに彼は社会人でお兄系の服装が好きで夏はサーフ系も着るような感じです。ブランドは好きなほうです。逆に私はブランド詳しくありません。グッチ以外がよさそうなのですが、聞くと何でもいいよ、と言われるので、是非ここでの意見を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • ブランドのお財布、どれがいい?

    クリスマスプレゼントで彼にお財布を買ってもらうことになりました! だいたい予算は6万円までです! でも、お高いブランド物は初めてなのでどれがいいのかわかりません…。 歳はハタチで、来年短大を卒業して主婦になる予定です! ネットで見た感じだと、コーチの新作のお財布が可愛いと思いました♪ でも、可愛すぎるしいかにも私の年頃の子がみんな持ってそうなのでちょっと…。 ヴィトンはゴツイ気がしちゃうしキャラじゃないかなあ…。 シャネルはギャルなイメージだし、グッチは男性に似合いそうな感じ…。 miu miuなんかはモデルさんとかに多いみたいですが、なんか若いというか、シックな主婦になりたい私のイメージではありません。 っと、こんな風に悩んでしまっているので、みなさんの使ってる財布や、ご意見をお聞かせください!

専門家に質問してみよう