解決済み

ブランド物の財布

  • 困ってます
  • 質問No.1629056
  • 閲覧数89
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (41/64)

こんにちわ!
最近、ブランド物の財布が欲しいと思うのですが、ネット上で定価より安く買えるサイトを探しています。ネットで買い物をしたことがないので、安心して買えるサイトを知っている方いましたら教えてください!
ヴィトン・コーチ・グッチなど、新品でも中古でも探しています!よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 11% (1/9)

Yahooオークションとか安く買えると思いますょ♪
お礼コメント
a0006

お礼率 64% (41/64)

探してみます!ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-09-13 20:38:40

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/4)

楽天・ホ-ムページに、人気のアッシュ&ダイヤモンドもかわいい財布ありますよ。しかもネットでは、30%オフです。でも1万円ちかくします。
私も欲しいんですが、お金が・・。
お礼コメント
a0006

お礼率 64% (41/64)

アッシュ&ダイヤモンドの財布いいですね!かわいいのはやっぱ高いですよねぇ^^;
投稿日時 - 2005-09-13 20:40:29
  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (114/282)

 安いかどうかは別として、楽天へどうぞ。
お礼コメント
a0006

お礼率 64% (41/64)

探してみます、ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-09-13 20:39:09