• 締切済み

初めての彼女(9歳年上)との旅行について

23歳の社会人2年目の男です。 去年の暮れからお付き合いしている32歳の彼女に旅行に誘われましたが、何をどう気を付けたらいいのか分からないのでご相談します。 彼女は僕の会社で最近まで派遣されていた派遣社員の女性で、仕事を通じて仲良くなりお付き合いすることになりました。 僕にとっての初めての彼女です。 引っ込み思案でオタクの僕は一生彼女が出来ないと思っていたので、奇跡みたいな感じでした。 その彼女に、僕の5月の誕生日のプレゼントとして、二人での旅行という形ではどうかと言われました。 近場の温泉になるのですが、彼女が借りられるリゾートマンションだったら旅館ほど高くなく、負担に思う心配もしなくていいからプレゼントさせて欲しいとのことでした。 僕も嬉しいので「是非!」ということでお願いしたのですが、本当に費用は負担しなくて大丈夫でしょうか? 負担を申し出て、一部だけでもお金を出した方がいいでしょうか? あと、女性と旅行したことが無いので分からないのですが、気を付けた方がいいことはありますか? 気付かずに失礼なことをして嫌われてしまったら後悔してしまいそうです。 何でもいいので、アドバイスをよろしくお願いします。 ちなみに、僕は彼女とそれほどデートをしたわけでもなく、手をつないだくらいでキスとかはまだです。 その段階で旅行ということであれば、いきなりエッチということはないと思うんですけど、キスくらいはしてみたいなあって下心はあります。 そういうのって少しでも考えたら、彼女にバレてしまったり、エッチまで企んでるって勘違いされないでしょうか? 振られたら二度と彼女が出来ないかもしれないですし、彼女には嫌われたくないので、特にこの辺りは無難に行きたい感じですけど、どうでしょうか? アドバイスよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.6

>本当に費用は負担しなくて大丈夫でしょうか?負担を申し出て、一部だけでもお金を出した方がいいでしょうか? 今回は誕生プレゼントでのことなので、彼女に甘えておけば良いと思いますよ。下手に気を使うと逆に嫌われるかもしれないので自然に振舞ってくださいね。下心は男なら仕方の無い感情です。無理に隠すことはしないほうがいいです。二人っきりでのお泊りデートを彼女から誘われているのなら、彼女も男女の関係は期待してると思いますよ。 彼女からしたらタイプなのかもしれませんね。なので自分を卑下することは、避けて自信を持って良いと思います。恋愛には不慣れなようですが不思議なもので成り行きに任せておけば上手くいくことが多いです。不安な気持ちもあるとは思いますが自然体で彼女に接するようにしてください。あとは彼女のリードに身を任せておけば良いと思います。 ※ 男がリードしなくては、ならないとかは思わなくて大丈夫です。不慣れなことをするよりは分からないことは分からないと認める勇気のほうが、相手からすれば、いとおしく見えるはずです。母性本能をくすぐりまくってやってください。男女の関係まで、いけるといいですね。頑張ってください。

• borg121
回答No.5

その年上女性があなたに誕生日プレゼントしてくれるのは旅行そのものではなく彼女自身です。  なので、腹筋とかを十分に鍛えて体力を付けておいて下さい。  「せ、先輩、ぼ、ぼく何だかこわいです!」  「いいの、お姉さんに任しといて。あなたを男にしてあげるから。」

noname#153190
noname#153190
回答No.4

素敵ですね! 旅行がプレゼントなんて~! 費用を負担しなきゃ!とかは考えなくていいと思います。 折角「負担に思う心配もしなくていいからプレゼントさせて欲しい」って言ってくれてるんですよね? わざわざ○○だから心配しないでねって言うって事は、貴方がそうやって出してくれようとしちゃうからじゃないかな。 ここは甘えてしまいましょ! そして・・・まだエッチしてないんですね~。 彼女を大切に想う気持ちもわかりますが、彼女は期待・・・してると思いますけど^^; 寧ろキス止まりだけだと「私って魅力ないのかしら」と不安になったりもします。 難しいところですけど。だけど、愛してるからこそ体に触れたくないですか?裸で抱き合うって、すごく幸せで、心と心がダイレクトに繋がる感じがして私はとっても好きです。 女性はそういう人が多いんじゃないかな。だから、そういう意味で触れたいって想う事はやましい事じゃないと思いますよ。 彼女は32歳とのことですので、そんなに気張らなくても、大丈夫だと思います。 あえて言うなら、つまらなそうにしちゃ駄目ですよ~くらいですかね。そこまで大切に想ってるなら、そんなことしないと思いますが。

noname#227653
noname#227653
回答No.3

ええ~っ! リゾートマンションに行くなら絶対エッチしなきゃだめですよ~。ふたりでお泊りしてエッチしないなんて彼女だって絶対に考えてませんよ! 考えてなかったら彼女は相当変わり者。ただ、あなたはエッチ慣れしてないので(まだしたことないのかどうかはわかりませんが)、それは素直に伝えて、二人で協力して、あるいは彼女にリードしてもらってうまくやりましょう。 コンドームは絶対に持って行って下さいね。 費用については、いくらか払いたいと伝えて、要らないと言われたら「じゃ、食事代は持つよ。僕にご馳走させて」ということにしたらどうですか。 あとの細かいことはまあなんとでもなります。 お泊りの旅行ということだと彼女は着替えなどを入れた大きめのバッグを持ってくるでしょうから、それはあなたが持ってあげるとか、ドアはあなたが開けて彼女を通してあげるとか、そういうところで気を遣ってあげられた方がいいですが、まああんまり無理をせず、わからないところは彼女に任せた方がいいでしょう。ずっと年上だし、彼女が借りられるリゾートマンションなのですから。 う~ん、ひとごととは思えないくらい楽しみだなあ。うまくいくよう心から願っていますよ。

marumin225
質問者

補足

エッチ慣れどころか、童貞です。 キスも、彼女に促されてしてみた感じでした。 楽しみな反面、どうなるか不安な部分もあります。

• kadakun1
回答No.2

「その段階で旅行ということであれば、いきなりエッチということはないと思うんですけど」 いや、全く逆w 泊まりに誘うんだから、当然Hアリ。ていうか、あなたが手を出さないから、そういうシュチエーションにしたのでしょう。 それでもHしないのは、逆に失礼ですよ。マジで嫌われます。 女性からの精一杯にアプローチなんだから、ちゃんと答えてあげましょう。 なので、ゴム持参すること。 あなたは初めて(素人は?)なんだから、正直に初めてだからと告白してすること。 ビデオとか半端な知識はいらないから、彼女のリードにまかせましょうw あと、費用は割り勘で良いのでは? あるいは宿泊は彼女持ちで、食事代はあなたが出すとか・・・ そのへんは意固地にならずに、年上の彼女を立てましょうね。 うまくいくことを祈ってます(うまく出来なくて当然だと思って挑みましょう)

marumin225
質問者

補足

本当ですか? 正直に言うと、手を出したい気持ちもあったのですが、何をどうしていいか分からないし、失敗して彼女に変に思われるのも怖くて何も出来なかったんです。

回答No.1

お姉さまのお相手に身も心も委ねて下さい。 ちゃんとリードしてくれますからね。 抱かれる時はやはり男らしく且つ爽やかに 、初々しくいきましょう。 多分だけど、お相手からするとチェリーボーイを つまみ食い、だから、あまり思いこまないで 接しましょうよ。いい経験だから。 仮に、逆の場合、お相手は結婚適齢期だから、 ちゃんと付き合えることが出来るか慎重にね。 女性の派遣社員(渡り鳥)は、波止場波止場に 男がいる可能性があるから、それも注意ね。

marumin225
質問者

補足

え・・・他に男性が・・・? 彼女にそれはないと思いますが、そうだったらものすごくショックです・・・。