• 締切済み

初めての彼女(9歳年上)との旅行について

23歳の社会人2年目の男です。 去年の暮れからお付き合いしている32歳の彼女に旅行に誘われましたが、何をどう気を付けたらいいのか分からないのでご相談します。 彼女は僕の会社で最近まで派遣されていた派遣社員の女性で、仕事を通じて仲良くなりお付き合いすることになりました。 僕にとっての初めての彼女です。 引っ込み思案でオタクの僕は一生彼女が出来ないと思っていたので、奇跡みたいな感じでした。 その彼女に、僕の5月の誕生日のプレゼントとして、二人での旅行という形ではどうかと言われました。 近場の温泉になるのですが、彼女が借りられるリゾートマンションだったら旅館ほど高くなく、負担に思う心配もしなくていいからプレゼントさせて欲しいとのことでした。 僕も嬉しいので「是非!」ということでお願いしたのですが、本当に費用は負担しなくて大丈夫でしょうか? 負担を申し出て、一部だけでもお金を出した方がいいでしょうか? あと、女性と旅行したことが無いので分からないのですが、気を付けた方がいいことはありますか? 気付かずに失礼なことをして嫌われてしまったら後悔してしまいそうです。 何でもいいので、アドバイスをよろしくお願いします。 ちなみに、僕は彼女とそれほどデートをしたわけでもなく、手をつないだくらいでキスとかはまだです。 その段階で旅行ということであれば、いきなりエッチということはないと思うんですけど、キスくらいはしてみたいなあって下心はあります。 そういうのって少しでも考えたら、彼女にバレてしまったり、エッチまで企んでるって勘違いされないでしょうか? 振られたら二度と彼女が出来ないかもしれないですし、彼女には嫌われたくないので、特にこの辺りは無難に行きたい感じですけど、どうでしょうか? アドバイスよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.6

>本当に費用は負担しなくて大丈夫でしょうか?負担を申し出て、一部だけでもお金を出した方がいいでしょうか? 今回は誕生プレゼントでのことなので、彼女に甘えておけば良いと思いますよ。下手に気を使うと逆に嫌われるかもしれないので自然に振舞ってくださいね。下心は男なら仕方の無い感情です。無理に隠すことはしないほうがいいです。二人っきりでのお泊りデートを彼女から誘われているのなら、彼女も男女の関係は期待してると思いますよ。 彼女からしたらタイプなのかもしれませんね。なので自分を卑下することは、避けて自信を持って良いと思います。恋愛には不慣れなようですが不思議なもので成り行きに任せておけば上手くいくことが多いです。不安な気持ちもあるとは思いますが自然体で彼女に接するようにしてください。あとは彼女のリードに身を任せておけば良いと思います。 ※ 男がリードしなくては、ならないとかは思わなくて大丈夫です。不慣れなことをするよりは分からないことは分からないと認める勇気のほうが、相手からすれば、いとおしく見えるはずです。母性本能をくすぐりまくってやってください。男女の関係まで、いけるといいですね。頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 その年上女性があなたに誕生日プレゼントしてくれるのは旅行そのものではなく彼女自身です。  なので、腹筋とかを十分に鍛えて体力を付けておいて下さい。  「せ、先輩、ぼ、ぼく何だかこわいです!」  「いいの、お姉さんに任しといて。あなたを男にしてあげるから。」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#153190
noname#153190
回答No.4

素敵ですね! 旅行がプレゼントなんて~! 費用を負担しなきゃ!とかは考えなくていいと思います。 折角「負担に思う心配もしなくていいからプレゼントさせて欲しい」って言ってくれてるんですよね? わざわざ○○だから心配しないでねって言うって事は、貴方がそうやって出してくれようとしちゃうからじゃないかな。 ここは甘えてしまいましょ! そして・・・まだエッチしてないんですね~。 彼女を大切に想う気持ちもわかりますが、彼女は期待・・・してると思いますけど^^; 寧ろキス止まりだけだと「私って魅力ないのかしら」と不安になったりもします。 難しいところですけど。だけど、愛してるからこそ体に触れたくないですか?裸で抱き合うって、すごく幸せで、心と心がダイレクトに繋がる感じがして私はとっても好きです。 女性はそういう人が多いんじゃないかな。だから、そういう意味で触れたいって想う事はやましい事じゃないと思いますよ。 彼女は32歳とのことですので、そんなに気張らなくても、大丈夫だと思います。 あえて言うなら、つまらなそうにしちゃ駄目ですよ~くらいですかね。そこまで大切に想ってるなら、そんなことしないと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#227653
noname#227653
回答No.3

ええ~っ! リゾートマンションに行くなら絶対エッチしなきゃだめですよ~。ふたりでお泊りしてエッチしないなんて彼女だって絶対に考えてませんよ! 考えてなかったら彼女は相当変わり者。ただ、あなたはエッチ慣れしてないので(まだしたことないのかどうかはわかりませんが)、それは素直に伝えて、二人で協力して、あるいは彼女にリードしてもらってうまくやりましょう。 コンドームは絶対に持って行って下さいね。 費用については、いくらか払いたいと伝えて、要らないと言われたら「じゃ、食事代は持つよ。僕にご馳走させて」ということにしたらどうですか。 あとの細かいことはまあなんとでもなります。 お泊りの旅行ということだと彼女は着替えなどを入れた大きめのバッグを持ってくるでしょうから、それはあなたが持ってあげるとか、ドアはあなたが開けて彼女を通してあげるとか、そういうところで気を遣ってあげられた方がいいですが、まああんまり無理をせず、わからないところは彼女に任せた方がいいでしょう。ずっと年上だし、彼女が借りられるリゾートマンションなのですから。 う~ん、ひとごととは思えないくらい楽しみだなあ。うまくいくよう心から願っていますよ。

marumin225
質問者

補足

エッチ慣れどころか、童貞です。 キスも、彼女に促されてしてみた感じでした。 楽しみな反面、どうなるか不安な部分もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.2

「その段階で旅行ということであれば、いきなりエッチということはないと思うんですけど」 いや、全く逆w 泊まりに誘うんだから、当然Hアリ。ていうか、あなたが手を出さないから、そういうシュチエーションにしたのでしょう。 それでもHしないのは、逆に失礼ですよ。マジで嫌われます。 女性からの精一杯にアプローチなんだから、ちゃんと答えてあげましょう。 なので、ゴム持参すること。 あなたは初めて(素人は?)なんだから、正直に初めてだからと告白してすること。 ビデオとか半端な知識はいらないから、彼女のリードにまかせましょうw あと、費用は割り勘で良いのでは? あるいは宿泊は彼女持ちで、食事代はあなたが出すとか・・・ そのへんは意固地にならずに、年上の彼女を立てましょうね。 うまくいくことを祈ってます(うまく出来なくて当然だと思って挑みましょう)

marumin225
質問者

補足

本当ですか? 正直に言うと、手を出したい気持ちもあったのですが、何をどうしていいか分からないし、失敗して彼女に変に思われるのも怖くて何も出来なかったんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

お姉さまのお相手に身も心も委ねて下さい。 ちゃんとリードしてくれますからね。 抱かれる時はやはり男らしく且つ爽やかに 、初々しくいきましょう。 多分だけど、お相手からするとチェリーボーイを つまみ食い、だから、あまり思いこまないで 接しましょうよ。いい経験だから。 仮に、逆の場合、お相手は結婚適齢期だから、 ちゃんと付き合えることが出来るか慎重にね。 女性の派遣社員(渡り鳥)は、波止場波止場に 男がいる可能性があるから、それも注意ね。

marumin225
質問者

補足

え・・・他に男性が・・・? 彼女にそれはないと思いますが、そうだったらものすごくショックです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めての彼女(8歳年上)と旅行に行きます

    初めまして、23歳の会社員です。 この冬に8歳年上の彼女が出来まして、6月に旅行に行こうと誘われました。 彼女は別の会社に勤める派遣社員で、優しくて気が利いて、僕は夢中だったりします(恥) 僕の誕生日プレゼントということらしくて、費用は彼女が多少多めにもってくれるということです。 でも、僕の家ではあまり旅行に行くという習慣がなくて、何をどう気を付けたらいいか分かりません。 彼女とはいえ、女性と二人っていうのも緊張してしまいそうです。 温泉地へ行く予定なのですが、先に色々調べておいた方がいいでしょうか? どういったところに気を付けたらいいかなどのアドバイスがありましたら、是非教えていただきたいです。 旅行で女性が喜びそうなことといったらどんなことでしょうか? あと、どうしても彼女に嫌われたくはないので、「こういうのはタブーだ」っていうのがあったら、それも気を付けたいので知りたいです。 あと、ちょっと恥ずかしいことなのですが、同室を期待したらマズイでしょうか?^^; キスはしてもらったことがあるのですが(僕にとってのファーストキスでした)、その先もあるのかなあ・・・とか考えてしまいます^^; そんな下心とか素振りを見せたら嫌われてしまうでしょうか・・・? よろしくお願いします。

  • 10歳年上の彼女と旅行に行きます。

    10歳年上の彼女と旅行に行きますが、どんなことに気を付けたらいいでしょうか? 僕は21歳の大学生で、今春卒業予定です。10歳年上の彼女に卒業旅行ということで旅行に誘われました。 気を付けることとかありますか? 僕にとっては初めての彼女です。 僕はオタクっぽくて、今まで女性とあまり話も出来ず、彼女も出来ないと思っていました。 就職が決まった後、バイト先で10歳年上の彼女と知り合いました。 デートの回数はまだ2桁いってないです。キスとかはまだです(僕自身そういう経験も無いです)。 彼女は優しくて、とても気が利いて、魅力的な女性です。 最初は旅行の費用を全部出してくれるという話でしたが、僕からきちんと負担するという話をして、身の丈に合った近場でということになりました。 他の人に聞いたら、割と否定的な反応だったので、戸惑っています。 あと、ちょっと恥ずかしいことなんですけど、「避妊の用意はした方がいい」と他の人に言われました。 キスとかもまだなのに、一足飛びにそういうことってありうるのでしょうか? 年下ですけど、男性である僕がそういう気がなければ、そうならない感じですか? それとも、気持ちの準備だけはしておいた方がいいのでしょうか? 全然分からなくて、もしいざそうなったら、緊張しすぎて失敗すると思うので、怖い気持ちもあります。

  • 年上の彼と・・・

    初めまして、22歳の女です。最近、メールで知り合った6歳上の方と付き合い始めました。私は今まで付き合った経験がなく、彼が初めての恋人です。 彼はすごく優しくて、女性の扱いにも慣れている感じです。でも私は、初めての事でとまどうことばかりです。毎日メールしているのですが、少しエッチな内容が多いように思ってしまいます。「○○と一緒に寝たい」、「抱きしめたい」、「キスしたい」とか。それに、会うたびに車で暗がりに行って私の髪をなでたり、抱きついてきたり、膝枕したり・・・ 恋人としては普通の行為なのかもしれませんが、私には下心があるように思えてなりません。私は、結婚するまではそういう行為はしたくないので、彼にはきちんとそう伝えました。でも、わかってくれているのか定かではありません。 今後、私は彼とどういう風に付き合っていけばいいのでしょうか?出来れば、長くお付き合いしたいと思っています。何か良いアドバイスがあればお願いします。

  • 9歳年上の彼女と初めての旅行に行きます・・・

    23歳会社員です。 9歳年上の彼女と初めて旅行に行くのですが、どんなことに気を付けていいか分かりません。 彼女は、僕がフリーターだった時のバイト先の契約社員の方で、就職が決まった時のお別れ会がきっかけでお付き合いするようになりました。 僕にとっては初めての彼女です。 お付き合いして4ヶ月ほどになります。 今回、彼女からの提案で本格的に寒くなる前に温泉旅行でも行こうと言われました。 僕の予算でも大丈夫みたいで、聞いた時は嬉しくてついその場でオッケーしてしまったのですが、女性と旅行とかしたことないので、ボロを出さないかちょっと不安もあります。 僕はそんなに社交的ではなく、彼女に食事に誘ってもらってお付き合いが出来たくらいなので、気が利くということもないと思います。 そんな状態で一緒に旅行して、嫌われることはないでしょうか? 何か気を付けるべきこととかあったら、何でも頑張って気を付けるので、教えて頂きたいです。 貸し切りの時間で貸すお風呂とか借りる予定みたいなのですが、譲られてもやっぱり彼女を先に入ってもらった方がいいですよね? そういうのとか、旅館で気を付けるべきこととか・・・。 あと、一緒の部屋に泊まるのだと思いますが、彼女とのエッチは期待してしまってもいいのでしょうか? まだ、キスをしただけの関係ですが・・・。 前にお酒を飲んでちょっとエッチ系の話を振られた時、童貞かどうか聞かれて正直に答えたので、そこまではないかな?とも思うし、もしかしたら・・・とも思ってしまいます。 何とか嫌われずに、旅行を楽しみたいのでよろしくお願いします!!

  • 彼と初の旅行で求められなかった‥。

    30代女姓です。 同じく30代の彼がいます。付き合って2ヶ月ほど。先日初めて旅行に行き一晩一緒に過ごしました。デートではキスやハグも何度もしていました。デートでいい雰囲気までいってもそれ以上のことはありませんでしたが、旅行のときは正直エッチするのかな、と思っていました。。 しかし夜電気を消して手は握り合ったりしてもそれ以上全くなにもなくてこちらから隣で寝ていいか聞いて近づいてみました。でもそれでもキスもしてきませんでした。デートのときでもしていたのに、何で?という感じで、途中で私も気持ちが萎えて結局離れて眠りました。 エッチだけが問題ではないですが、仲を深めたり知らない部分を知るのに私はもう一段階この旅行で進展したいなと思っていました。彼は何を考えているのかな、とちょっとわからなくなりました。 同年代の男性や、同じような経験をした女性がいたらアドバイス頂きたいです(´・_・`)どうぞよろしくお願いします!

  • 彼と初めての旅行

    27歳の社会人女性です。 付き合い始めて2ヶ月の彼と初めての旅行に行くことになりました。 付き合い始めて日が浅いのもありますが、キスもまだしたことがなく、当然エッチもまだです。なかなかそういった雰囲気にならないのが現状です。 旅行の提案は彼の方からしてくれました。 話の流れで、最初は日帰りだと思っていたのですが、泊まりでした。 (1)彼は、この旅行を機に初エッチをすることを期待しているのでしょうか。 私はいい歳をして恥ずかしいのですが、処女です。 彼もそのことを知っています。 彼にはいずれ処女を捧げたいと思っていますが、正直不安もたくさんあります。 痛いのではないか、恥ずかしい、身体を見てがっかりされたら、みっともない姿を見てがっかりされたら、一度したことで冷められたら……と不安をあげたらきりがないほどです。 また、まだ早いのではないかという思いもあります。 (2ヶ月というのも、まだキスもしてないのにというのも) どうすべきか、何かアドバイスをいただけたらと思います。 (2)彼の提案している第一希望の日が生理の日とかぶっております。 ((1)とも重なるのですが)もしそういうことをする雰囲気になった時、その場で生理であることを伝えた場合、彼をがっかりさせて嫌われてしまうでしょうか… お腹が痛くなることを伝えて第二希望の別日にしてもらう手もあるのですが、生理のことを話すことでエッチを連想させてしまうのがとても恥ずかしく、言い出すことができません。 彼のことは大好きですし、お互い「いい旅行だったね」と思えるようないい思い出が作れたらと思っています。 良いアドバイスをどうぞ宜しくお願いします。

  • 女性から旅行に誘うのはよくないですか?

    はじめまして。 とても恥ずかしい質問ですが、真面目に悩んでいます。 どうか相談に乗ってください。 私には付き合って半年の8つ上の婚約者がいます。 来月結納をするという段階です。 今度彼の誕生日があり、私の誕生日のときに高価な指輪をもらった ので、その3分の1くらいの値段ではありますが、私のお気に入りの 温泉旅館に招待しようと思い「温泉旅行をプレゼントしたいと 思っているのだけれど休める日はある?」と聞いたところ、一応 休める日を言ってくれましたが、思ったほど喜んでくれず、少し 戸惑った顔をされてしまいました。勝手過ぎたかと思い、 欲しいものがあるか聞いても「何でもよい」と言われてしまいました。 やはり女性から旅行に誘うのは品がなかったでしょうか。 というのも、実は私達まだ最後までエッチしたことが無いんです。 もちろん旅行も行った事がありません。 彼が実家、私が一人暮らしで、一度私の家にあげたのですが、 どうしても私が自分の家でエッチをする気になれず、 その後彼を家にはあげていません。 いつも車の中でいちゃいちゃしてから帰っています。彼はしたくて しょうがないということは十分わかりますし、私もしたいので、 今回旅行を計画したのも、申し訳ないという気持ちや、どこかで一晩中 一緒にいたい、エッチしたいという私の下心もあるんです。 もしかしたら私のそういう気持ちがばれてしまって、下品な人だと 思われたような気がしています。 私もちょっとはしゃぎながら言ってしまい、恥ずかしくなりました。 やはり女性から初めての旅行に誘うのは、男性から見ると引いて しまいますか?なんだか意気消沈してしまって…。 ご意見を頂けるとうれしいです。

  •  大好きなひとができました…

     大好きなひとができました…  ですが仲良くなれません…わたしはあんまりおしゃべりじゃないし  彼にとってつまらないひとかな? と思うと積極的になれません…  どうしたら良いのかわかりません…  彼もわたしの事が好きなようです…エッチしたいといつも言っています……  うれしいのですが引っ込み思案のわたしはドキドキして話しかけることすらできません…    嫌われてしまったらと思うと怖くて告白できません。     アドバイスお願いします。

  • 旅行にいくのですが…

    はじめまして。 気にとめてくださってありがとうございます。 ネット上で相談するのは初めてなので、わかりにくかったらすいません。 私には今付き合って一ヶ月の彼氏がいます。その彼と今度旅行に行くことになりました。彼が帰省する時にたまたま私も連休がとれたので「案内してくれる??」みたいな感じで私が提案しました。私は純粋に旅行に行きたくて誘ったのですが、そのことを友達に話したら「実際に会うの四回目でエッチて早いね~」と言われ、そういう展開もあるんだ!?と気づきました。 私はどうも淡白な方らしく、くっついたりキスしたりは好きなのですが、エッチそのものを積極的にしたいとは思わないです。なので、今回も友達に言われるまでそんな展開になると気づきもしませんでしたが、年齢的にはあって当然なのかもしれないです(私も彼も24才の社会人です)でも四回目でエッチも早いと思うし…(考え方古いですか??) まとめると 1、彼とは三回目に会った時に告白され、実際に会うのは旅行で四回目です。最初から遠距離恋愛です。 2、メールや電話はほぼ毎日でかなり長電話になります。 3、今までは手をつないだだけでキスもしていません。 4、私は途中までは経験あるんですが、実は最後までしたことはなかったりします…。 そういう展開になった時に私もしたくなってたらいいのですが、もし迷っていたりまだちょっとって思っていたときにどうしたらいいのか悩んでいます。 どういったら誤解されたり傷つけたりせずにごめんなさいすることができるでしょうか??「旅行に誘ってきたんだからOKだって向こうは思ってるよ」という友達の言葉がすごく重いです。 アドバイスお願いします。 読んでくださってありがとうございました。

  • 彼女とのはじめての旅行

    近場の温泉旅館でゆったりか、少し足を伸ばして観光旅行か迷っています。 当方、30代後半バツイチ。彼女、40代前半独身。付き合って5年なんですが、お互い仕事が忙しく(当方、自営業のため基本的に年中無休。彼女、会社員であるが休日出勤もしばしば。さらに母親の介護もあり)なかなかゆっくりと合うことが出来ません。一日数回のメールと週1回位数時間会えたり、ごくたまに、泊まりに行ったりするのですが、早朝帰らないといけない、といった状態です。 それが、5月に思い切って二人で1泊旅行をしようということになりました。行き先等計画はあなたにすべて任せるよと彼女は言ってくれてます。お互い、社寺仏閣が好きなのでメインを観光にしようか、日頃ふたりでゆっくり出来ない分、近場の温泉でイチャイチャ、エッチ三昧も捨てがたいかな、とも思っています。(彼女も私もエッチ超大好きです) 彼女に喜んでもらいたいのです。 早く計画を立てたいので、大至急良きアドバイスお願いします。 出来れば、彼女の同年代の女性の方、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 映画『クレマチスの窓辺』が公開中の永岡俊幸監督からの質問です。
  • 都会の喧騒から離れて水辺の街で1週間のヴァカンスを過ごしたいですか?
  • 皆さんからのたくさんの回答をお待ちしています!
回答を見る