• 締切済み

10歳年上の彼女と旅行に行きます。

10歳年上の彼女と旅行に行きますが、どんなことに気を付けたらいいでしょうか? 僕は21歳の大学生で、今春卒業予定です。10歳年上の彼女に卒業旅行ということで旅行に誘われました。 気を付けることとかありますか? 僕にとっては初めての彼女です。 僕はオタクっぽくて、今まで女性とあまり話も出来ず、彼女も出来ないと思っていました。 就職が決まった後、バイト先で10歳年上の彼女と知り合いました。 デートの回数はまだ2桁いってないです。キスとかはまだです(僕自身そういう経験も無いです)。 彼女は優しくて、とても気が利いて、魅力的な女性です。 最初は旅行の費用を全部出してくれるという話でしたが、僕からきちんと負担するという話をして、身の丈に合った近場でということになりました。 他の人に聞いたら、割と否定的な反応だったので、戸惑っています。 あと、ちょっと恥ずかしいことなんですけど、「避妊の用意はした方がいい」と他の人に言われました。 キスとかもまだなのに、一足飛びにそういうことってありうるのでしょうか? 年下ですけど、男性である僕がそういう気がなければ、そうならない感じですか? それとも、気持ちの準備だけはしておいた方がいいのでしょうか? 全然分からなくて、もしいざそうなったら、緊張しすぎて失敗すると思うので、怖い気持ちもあります。

みんなの回答

noname#174933
noname#174933
回答No.2

こっちも回答しておくわね。 まず、旅行ということなら、落ち着いて。 最初うまくいかなくても時間はたっぷりあるのだから、再度挑戦すればいいのよ。 うまくできなくてもいいの。 若いんだから、2回戦3回戦、頑張ろうね。 私はその人より、少し年下だけど、やっぱり二十歳ソコソコの若い男、童貞なら、上手なんて全然期待してないから、ただ元気はあるだろうと。そこは裏切らないでほしいわよ。 コンドームは箱で持っていくこと。いくつ使うかわからないわよ。 しっかり合体できて、一晩に3回はできたなら、きっとその彼女さん、あなたを放さないわよ。 そこの覚悟もちゃんとしてね。 女もね、30前後になれば、男の体がほしいの。理解してくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

大丈夫だよ、お相手が全てリードしてくれるから。 肩の力を抜いて、お相手任せでOK! 優しくしてくれるから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初めての彼女(8歳年上)と旅行に行きます

    初めまして、23歳の会社員です。 この冬に8歳年上の彼女が出来まして、6月に旅行に行こうと誘われました。 彼女は別の会社に勤める派遣社員で、優しくて気が利いて、僕は夢中だったりします(恥) 僕の誕生日プレゼントということらしくて、費用は彼女が多少多めにもってくれるということです。 でも、僕の家ではあまり旅行に行くという習慣がなくて、何をどう気を付けたらいいか分かりません。 彼女とはいえ、女性と二人っていうのも緊張してしまいそうです。 温泉地へ行く予定なのですが、先に色々調べておいた方がいいでしょうか? どういったところに気を付けたらいいかなどのアドバイスがありましたら、是非教えていただきたいです。 旅行で女性が喜びそうなことといったらどんなことでしょうか? あと、どうしても彼女に嫌われたくはないので、「こういうのはタブーだ」っていうのがあったら、それも気を付けたいので知りたいです。 あと、ちょっと恥ずかしいことなのですが、同室を期待したらマズイでしょうか?^^; キスはしてもらったことがあるのですが(僕にとってのファーストキスでした)、その先もあるのかなあ・・・とか考えてしまいます^^; そんな下心とか素振りを見せたら嫌われてしまうでしょうか・・・? よろしくお願いします。

  • 初めての彼女(9歳年上)との旅行について

    23歳の社会人2年目の男です。 去年の暮れからお付き合いしている32歳の彼女に旅行に誘われましたが、何をどう気を付けたらいいのか分からないのでご相談します。 彼女は僕の会社で最近まで派遣されていた派遣社員の女性で、仕事を通じて仲良くなりお付き合いすることになりました。 僕にとっての初めての彼女です。 引っ込み思案でオタクの僕は一生彼女が出来ないと思っていたので、奇跡みたいな感じでした。 その彼女に、僕の5月の誕生日のプレゼントとして、二人での旅行という形ではどうかと言われました。 近場の温泉になるのですが、彼女が借りられるリゾートマンションだったら旅館ほど高くなく、負担に思う心配もしなくていいからプレゼントさせて欲しいとのことでした。 僕も嬉しいので「是非!」ということでお願いしたのですが、本当に費用は負担しなくて大丈夫でしょうか? 負担を申し出て、一部だけでもお金を出した方がいいでしょうか? あと、女性と旅行したことが無いので分からないのですが、気を付けた方がいいことはありますか? 気付かずに失礼なことをして嫌われてしまったら後悔してしまいそうです。 何でもいいので、アドバイスをよろしくお願いします。 ちなみに、僕は彼女とそれほどデートをしたわけでもなく、手をつないだくらいでキスとかはまだです。 その段階で旅行ということであれば、いきなりエッチということはないと思うんですけど、キスくらいはしてみたいなあって下心はあります。 そういうのって少しでも考えたら、彼女にバレてしまったり、エッチまで企んでるって勘違いされないでしょうか? 振られたら二度と彼女が出来ないかもしれないですし、彼女には嫌われたくないので、特にこの辺りは無難に行きたい感じですけど、どうでしょうか? アドバイスよろしくお願いします!

  • 9歳年上の彼女と初めての旅行に行きます・・・

    23歳会社員です。 9歳年上の彼女と初めて旅行に行くのですが、どんなことに気を付けていいか分かりません。 彼女は、僕がフリーターだった時のバイト先の契約社員の方で、就職が決まった時のお別れ会がきっかけでお付き合いするようになりました。 僕にとっては初めての彼女です。 お付き合いして4ヶ月ほどになります。 今回、彼女からの提案で本格的に寒くなる前に温泉旅行でも行こうと言われました。 僕の予算でも大丈夫みたいで、聞いた時は嬉しくてついその場でオッケーしてしまったのですが、女性と旅行とかしたことないので、ボロを出さないかちょっと不安もあります。 僕はそんなに社交的ではなく、彼女に食事に誘ってもらってお付き合いが出来たくらいなので、気が利くということもないと思います。 そんな状態で一緒に旅行して、嫌われることはないでしょうか? 何か気を付けるべきこととかあったら、何でも頑張って気を付けるので、教えて頂きたいです。 貸し切りの時間で貸すお風呂とか借りる予定みたいなのですが、譲られてもやっぱり彼女を先に入ってもらった方がいいですよね? そういうのとか、旅館で気を付けるべきこととか・・・。 あと、一緒の部屋に泊まるのだと思いますが、彼女とのエッチは期待してしまってもいいのでしょうか? まだ、キスをしただけの関係ですが・・・。 前にお酒を飲んでちょっとエッチ系の話を振られた時、童貞かどうか聞かれて正直に答えたので、そこまではないかな?とも思うし、もしかしたら・・・とも思ってしまいます。 何とか嫌われずに、旅行を楽しみたいのでよろしくお願いします!!

  • 年上の女性を振り向かせるには

    年上の女性を振り向かせるにはどうのようにしたら良いでしょうか? ネット恋愛で1度会ってもらってから、忙しいせいか分かりませんが、中々会おうとしてくれません。そんな年上の女性をその気にさせる方法を教えてください! 色々と訳ありで、ネットから始まったお付き合いで、その女性は年上で年齢は中々教えてくれませんが、26歳くらいだと思います。 私はもう時期20歳で少し年が離れていますが、1ヶ月前くらいに知り合い、最初は相手が暇なときに絡らんでみたところ、よく一緒に喋るようになり、自分は惚れてしまい、好きな気持ちを伝えて会いたいと言ったところ、1度家の近くまで来て軽くお茶したりしました。そのときは手を握って来てくれたり積極的に来てくれ、相手も好き言っていってくれたので帰りにキスを要求したところキスできました。なので次に遊んだときに告白しようと思っているのですが、それ2週間近くたち、その日のせいではないと思うのですが、中々積極的にアプローチして来ません。忙しいせいなのか、こちらから誘っても、その日友達と約束しちゃってるとか、職場の人と食事しているなどと断られてしまいます。何か前と違う感覚で結構焦りを感じています。趣味は元々正反対だったりするので、外で遊ぶ共通点があまりないのも困難です。最近は年上だからといって甘えたりしないようにし、彼女を笑わせるように努力してるんですが、中々上手くいきません。 何か上手く彼女をその気させる方法などあったら是非教えてください。 そして分かりにくい文章を長く書いてしまってすいません。

  • 年上女性へ抱く想い

    僕は東北に住んでいる某高校二年です。 タイトルどおり、年上の女性を好きになってしまっています。 修学旅行で行ったガイドさんのことなのですが、 たいていの人は、「なんだよよくあることじゃん」「馬鹿なんじゃねーの?(笑)」 といいますね。 確かにそうかもしれません。 でも、違うんです、、、文章になっていませんが(笑 修学旅行で関西を訪れたときに二日間一緒だったガイドさんなのですが、、 そのあと色々あってもう一日、つまり三日間という短い期間でしたが、惚れてしまいました。 見学地はずっと横にくっついてましたかな(笑 一緒に写真もとってくれましたね。 ここまではおそらく他の学校でもきっと何名かいることでしょう。 しかし帰ってからもう一ヶ月近くたちますが寝てもさめても忘れられないのです。。。 思い切って写真を焼き増しし、手紙に連絡先を入れて会社に送ってみたところ なんとメールをくれたのです。 手紙くれた人は初めて!!といってました! 番号もあっちからくれましたし、冬休み中もっかい案内するからUSJ行こうよ! なんていってくれました。 歳は聞けてないんですが、おそらく見たところ22、23のあたりでないでしょうか? 普通女性は年上を好まれているのかな?とおもっています。 ましてや高校生なんて、、、 って感じだと思いますが、 卒業して一人前になって、そのときちゃんと想いを伝えたいんです。 年上女性との接し方といいますか、、、 ためぐちだったため生意気ととらわれてるかもしれません(笑 年上女性をどうやったら気を引かせることができるか、教えてもらえませんか?? ご不明な点はお答えします! 高校生なりに真剣に悩んでます ご回答よろしくお願いします!!!

  • 年上の人に付き合いたいと言われています

    年上の人に付き合いたいと言われています 私は今、中2です あるアプリで知り合いLINE友達になりました その人は18歳です 私と付き合いたいと言ってきます キスがしたい、それ以上の行為をしたいと言ってきます 私は少ししたいという気持ちもありますが、まだ中学生ですしその人とは会ったこともありません そういった行為はしたこともありません その人に私はそういった行為は好きな人としたいと言ったのですが、なら俺を好きになればいい などと言ってきます その人はあたしのことを異性としてはみてないど言います みてないけど好きと言ってきます 私は他の子に比べ、性欲など強くしたいと思ったりしますけど、やはり怖いですし、妊娠なども気になります そういったことはしたくないと言っても、大丈夫優しくするから、などと言い簡単に言いくるめられます なぜかすることは決まったかのように会話を続けられます 私は一体どうすればいいのでしょうか? 正直そんな彼を好きになってきてる自分もいます 説明が下手でごめんなさい 回答お願いします

  • 男性が年上の女性に何かを食べさせてあげる時って相手に何かしらの気持ちが

    男性が年上の女性に何かを食べさせてあげる時って相手に何かしらの気持ちがあったりしますか? また、間接キスになる(なった)場合、ドキッとしたりしますか??(私は女ですが、間接キスは相手が気になる人だと意識しちゃったりしますがそれ以外は余程嫌な人以外は気になりません;^_^) 場面としては大勢で飲み食いしていて、男性は素面という時です。

  • 私は年上の女性と付き合っているのですが…

    はじめまして、私は今悩んでいます。 私は最近付き合い始めた年上の女性がいます。 それにあたって色々な不安があります。 彼女は結婚できなくてもいいの?と言っていました。でも私は彼女の傍に居られれば盛大に結婚できなくてもいいと思っていますしそれはいいんですがこういう大事なことは両親に言った方がいいでしょうか? 一般的には女性同士が付き合うというのは理解できない方が多いと思います。 それで私もお母さんに結婚相手に女の子連れてきたらどうする?と聞いたらバカじゃないの?と言われてしまいました。 それを聞いて私は不安で… 私は高校生、彼女は5歳離れた年上の女性。 私が高校卒業したら一緒に住もうと話し合っています。彼女は私とキスもそれ以上のこともしたいと言っていましたし私も彼女にならいいと思っています。 そうゆう関係だし、せっかくここまで育ててくれた親に隠すのもなぁ、と思っています。 でも言ったら別れろとか言われたりしないか不安です。だけど別れろと言われても離れられないくらい大好きなんです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 年上か年下か

    来週から講義が始まります。18歳大学1年生男です。 彼女を是非つくりたいのですが、年上でもいいのでしょうか。 年下となると高校生、卒業してしまったらほとんど接点がありません。 大学では同級生か年上の人ばかりになります。 同級生だと、同じ大学の女の子では同じくらいか下手すると自分より頭が良かったりして気後れします。 年上の女性だと、はじめから自分の方が下だと思えば何でもできそうな気がします。 年上の女性は、年下でも恋愛対象として見てくれるでしょうか?

  • 年上女性から好かれるには?

    好きな人がいます。 相手は43歳バツイチ子持ちです。 私は32歳でかなり年下ですが、同じ会社で働いており、彼女は私の部下です。 彼女は年上ですが、見た目も若く性格もどちらかと言えば子供っぽい感じで、私との話しもよく会うし、食事などもよく行きます。複数で行く時もあれば、二人で行くこともあります。 一応、上司と部下という立場もあるので、仕事上の話しが多いですが、離婚の経緯とかプライベートなことも話してくれます。でも、彼女には今、25歳の彼氏がいます。仕事が忙しいのでほとんど会っていないらしいですが、たまに彼氏の話しを他の人としているのを聞いたことがあります。 できれば、私に振り向かせたいと思ってるのですが、自分より若い彼氏がいる年上女性の気持ちを引き付けるにはどうしたらいいでしょうか? どのような接し方をすればいいのか、いいアドバイスをお願いします。