• 締切済み

彼氏からメールが来ません

こんにちは。 今年、高校生になった女です。 私は3月1日から、小学校が一緒だった男子と付き合っています。 付き合い始めはメールを毎日20件以上したり、中学校が違ったので帰りに待ち合わせをして一緒に帰ったり、春休みは良く遊んでいました。 でも4月に入ってから急にメールが減ってしまい、 4月6日に会ったきり、メールを送っても返してくれなくなりました。 GREEでよくオンラインになっているので、ケータイを見ている事は確かです。 高校も違うので、とても不安です。 彼は私に飽きてしまったのでしょうか? どうすれば良いかわかりません… 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

50代 男性です。 さすがに一週間もほっちらかしだと不安になるよね。   でも悪いこと考えてても進歩しないので「彼は今 新しい学校に慣れるのに一生懸命なんだ」 と考えて 貴女も 今の学校 新しい友達 お勉強に 慣れるよう 今のうちに頑張りましょう。

girutoejji
質問者

お礼

そうですね… もう少しポジティブに考えてみます(>_<) 回答ありがとうございました。