• 締切済み

彼氏からメールが来ません

こんにちは。 今年、高校生になった女です。 私は3月1日から、小学校が一緒だった男子と付き合っています。 付き合い始めはメールを毎日20件以上したり、中学校が違ったので帰りに待ち合わせをして一緒に帰ったり、春休みは良く遊んでいました。 でも4月に入ってから急にメールが減ってしまい、 4月6日に会ったきり、メールを送っても返してくれなくなりました。 GREEでよくオンラインになっているので、ケータイを見ている事は確かです。 高校も違うので、とても不安です。 彼は私に飽きてしまったのでしょうか? どうすれば良いかわかりません… 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

50代 男性です。 さすがに一週間もほっちらかしだと不安になるよね。   でも悪いこと考えてても進歩しないので「彼は今 新しい学校に慣れるのに一生懸命なんだ」 と考えて 貴女も 今の学校 新しい友達 お勉強に 慣れるよう 今のうちに頑張りましょう。

girutoejji
質問者

お礼

そうですね… もう少しポジティブに考えてみます(>_<) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏から連絡が来ない

    今年、高校生になった女子です。 私は3月に小学生が一緒だった男子と付き合い始めました。 中学が違ったので、メールで付き合う事になってから3年ぶりに再会しました。 それから週3回くらいの頻度で会ったり、メールは毎日30件ほどしていました。 そして、付き合ってからの展開がすごく早く、 付き合いはじめて4回目くらいに会った時、初キスされたり… Dキスも早かったです。 とてもラブラブだったと思うんですが、4月に入ってから急にメールが来なくなり、6日に会ったきりメールを送っても返してくれなくなりました。 (6日のお礼のメールと、その5日後に大丈夫?と送りました) 彼とはGREEで繋がっているんですが、よくオンラインになってるので、そこまで忙しいとは思えません。 ケータイの不具合かと思い、GREEでもメールを送ってみたんですけど返ってきませんでした。 (全然連絡ないので、さみしいです。忙しくない時、なんでもいいから連絡ください。と送りました) 嫌われるような事をした覚えもありません。 私はもう飽きられたのでしょうか? 彼は、自然消滅を待ってるんでしょうか? とても辛いです…どうしたらいいでしょうか?

  • 高校生です。これって普通ですか?

    今自分は高校生の男子で、付き合って1ヶ月一週間になる同じ学校に通う彼女がいます。 彼女はいつもメールの返信が遅く、時には一日返信が返って来ない時もあります。 「なんでメールの返信遅かったの?」と聞くと、ケータイをいじれる状況じゃなかったや、友達と遊んでたなどの返事が返ってきます。いつもデートしているときは友達のメールが来るとすぐ返しているのでなんで自分には友達と遊んでいるときには返してくれないのだろうと思います。それと付き合う前は三十分おきくらいには返って来ていました。自分と彼女はデート中は本当に仲がいいし、学校の帰りも一緒に帰ったりするのですが、なぜかメールだけ全然返してくれません。 たぶん、付き合い始めで、彼女が好きすぎて心配症みたいな感じにもなっているような気もしますが、 自分は彼女からのメールがいきなり途切れて一日返って来ないのはとても辛く感じますが、何かアドバイスありますか?

  • 彼女からメールが来ない・・・ どうしたらいいですか?

    彼女からメールが来ない・・・ どうしたらいいですか? 2週間ほど前から付き合い始めた彼女がいます。僕も彼女も高校生(2年)です。 学校の帰りはよく一緒に帰るようになりメールも毎日するようになりました。 付き合う前もメールをしていましたがそこまで多くはなかったです。 メールの始めはいつも僕から送ります。 メールを送ると多少時間はかかるものの返信してくれます。 この前「メール嫌い?」と聞いたところ「嫌いじゃないよ」と言ってくれました。 しかし彼女からメールが来たことがありません。 たまには彼女からメールを送ってほしいです。 どうしたら彼女からメールがくるようになりますか? 同じような経験のある人や学生さんに多く答えていただければうれしいです。 もちろん学生さん以外の方にもできるだけ多くの人に答えていただきたいです。 真剣に悩んでいるのでご協力お願いします。

  • 彼氏 わからない

    私は高校3年生、彼氏は高校2年生のもうすぐ2ヶ月のカップルです。 お互いソフトテニス部です。 彼氏はテニスが上手で、先輩と組んでいます。 大会もいい成績を残しています。 付き合って1ヶ月目まではほとんど 毎日一緒に帰ったり、時々遊んだり しました。すごく楽しかったです。 でも春休み中、遊んだのは春休みの 初めの一回だけで一緒に帰るのも ほとんどできませんでした。 でも3月28日に 「最近ちょっと素っ気ないかもしれんけど、総体終わるまで我慢してほしい。どうしても、この時期は彼女よりもチームの仲を重視したいし、総体だけは食い残したくないけん理解お願いします!! 主の事は大好き」 というメールがきました。 あと2週間で地区総体があり、 その1ヶ月後には県総体が あります。 彼氏のペアの人は彼氏と 同じ地区に住んでいて、帰り道が一緒 なので、一緒に帰ろうって言えません。 最近、メールも来ないし、嫌われるのが 怖くて何もできません。 自分からメールしても大丈夫でしょうか?

  • メールの返事が電話

    現在、大学1年生の女子です。 いきなり質問をします。 男の子はメールの返事を電話でするものなのでしょうか? 私は春休みがいつからなのか知りたかっただけで、彼はメールでささっと返信するだけでいいのに、わざわざ自分の友達がわーわーいる中で電話をかけますか? メールよりも電話派の男子もいるということはきいたことがありますが・・・ 私は高校時代に彼のことが少し気になっていたので、電話がかかってきたときには正直少しドキドキしました。 ちなみに、彼とは高校時代に一緒にバンドを組んでいました。 特に、同年代男子からの回答をお待ちしております。 乱文失礼しました

  • メールの返事が返ってこない...

    僕は都内の学校に通う高校3年生の男子です。僕には去年クラスが一緒だった好きな人がいて、 2学期にメルアドを交換してメールをしていて、今年の1月に告白して振られました。 その後もメールをしていたんですが3月頃からメールをしても返事が返ってこなくなりました。 学校もクラスがばらばらになり、同じ授業が英語しかありません。それでも、何とか同じときにたまに話しかけたりします。 多分、僕のことが嫌いではないと思うのですが(受信拒否にはされていないし、5月頃にCDを貸したりしました)なぜ、メールの返事が返ってこないかわかりません。 共通の友人(男子です)に聞いたところ、その人には返事が来ているそうです。直接、本人に聞くのもどうかと思い、理由がまったくわかりません。何が理由だと思いますか。 また、僕はどうすればいいですか。 ぜひ、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼氏に気にかけられてない

    こんにちは、高校生です。 付き合って1年たつ彼氏がいます。 ここ最近といっても数ヶ月前から思ってた事があります。 私は彼氏に気にかけられてないのかな、と思ってます。 返事がすごい遅いし(その日中には返してくれますが)短い時間しかない時ではあまり会おうとしません。メールの件ですが、彼はあまり携帯をみません。 部活と勉強が忙しいのは同じ学校なので分かってます… でも休日も部活ばかりで遊べてません。なかなか会えないので連絡したくなったり少しでも会いたいと思いませんか?? 電話もしたら絶対折り返してくれるし、毎日1回は連絡とってます。早く遊びたいとも言ってはくれますが、学校でクラス行くって私が言うと彼は言うほど乗り気ではないです…(;_;) 浮気とかは絶対無いです! もう一つ質問答えていたたけると嬉しいです。 私は一緒にいて恥ずかしい彼女なんでしょうか。 前に同じクラスでテスト中だけは部活無いので一緒に帰ってました。 その時、待ち合わせがずっと門の外でした… 同じクラスだから一緒に来たら良いのに、って友達にもたくさん言われました… 試合の応援行くと言っても今はいいやー、って断られます(;_;) たくさん質問してごめんなさい(´Д` )

  • メールの返信 相手の思い

    今一緒の学校に好きな人がいます。 先日クリスマスに一緒に遊びました。その夜に感謝と次回の誘いメールを送ったのですが新年明けても返ってこず1日に新年の挨拶&催促メールを送ったところ翌日の1月2日に返信がありました。 しかし、共通の女性友達に返信が来なかったことを話したところその子には1月1日にメールを返してるとのことでした。 もう10回以上映画や学校帰りの食事、花火大会など2人で行っているのですが相手からどう思われているのか分かりません。 私のメールは返信がいつもすごく遅いです。 他の人には返信が早くて私には遅いということは彼女から私はうざがられているのでしょうか。

  • メールの苦手な彼氏

    こんばんは。 最近彼氏に不満があり、それでも好きなので別れるとかも考えれなくて困ってます。 私の彼氏は淡白でさばさばしている彼です。 年齢は私19歳社会人 彼氏24歳社会人です。 彼はすごく多忙でなかなか会えません。 付き合いはじめは2週に1回 最近は月1あるかないか。 電話も滅多にしないし メールも苦手らしいのです。 先程「○○って携帯いつも近くにおいてるの?」 といわれ「音だしてるから気づいたら返してるんだよねー」というと 「なんか早いときはほんと早いし、俺はあんまりメールしないタイプだから」といわれました。 前もそんなはなしになり「自分のペースで返せるときに返す」ことになってて 毎日さまざまな連絡頻度です。 あるときは私が仕事に疲れてる彼のことを考えたうえで 一日放置したら「なんかあったの?」とか「もしかして俺まずいこといった?」とか 何件か来てました。 悪気はないのですがそう来てたので 私は1日に1~3通くらいしたらいいかなーと思うようになりました。 今日はたまたま会社帰りの電車のなかで帰してレスポンスが早くなってただけなのに そんなこと言われて… 本当は、出来るときにメールをかえす 電話ももう少し(今は2週間に一回あるかないか) 会うのもせめて月1はしたいのです。 今まで彼の要望をなるべく通すようにしてきました。 でも彼は「メール嫌じゃないけど たまに返さなきゃいけないって考えてしまう。 不満な訳じゃないからね!」というのです。 なら言わなくていいのではとイライラしました。 前に「お互いのペースでそれぞれのんびり返したらええよねー」と言って 二人ではなしができてたのに 彼は何を私に求めてるんでしょうか。 「お互いのペースで返そうって話してたしそれで決定したよね?まあ気楽にね(^^)」というと 「ありがとう(*^^*)」って来たんですが 私はなにもしなくていいですかね? 彼がよくわかりません。 冷めてるのかと思うと「きちんと好きなままだしなかなか会えないの申し訳ないと思ってる」とか 「好きだから付き合ってるんだよ?」とかいうし メールとかに不満があるのかというと 「特にはないよ。ただ義務的に感じるときがあるってことだけ思った。 それ以外にも不満とかもないよー(*^^*)」というのです。 負担でも不満でもない。 こんな淡白?な彼氏の対応をどうすればいいか教えてください(*_*)

  • 好きな人とのメール

    高校生男子です。 8月に入ってから私から3回ぐらいメールをしたのですが、すべて1日でぶちられてしまっています。 それまでは10日ぐらい続くときもあったりしましたがぶちられることはほとんどありませんでした。 なぜぶちられるようになってしまったのでしょうか。 他に好きな人が出来たのかなどいろいろなことを考えてしまいます。 でも絶対に諦めたくはないので今後、私はどうしていけばいいですか? 最後にメールをしたのが1週間まえですが、メールをしても大丈夫でしょうか。 誰が教えてください。