• ベストアンサー

メールの返信 相手の思い

今一緒の学校に好きな人がいます。 先日クリスマスに一緒に遊びました。その夜に感謝と次回の誘いメールを送ったのですが新年明けても返ってこず1日に新年の挨拶&催促メールを送ったところ翌日の1月2日に返信がありました。 しかし、共通の女性友達に返信が来なかったことを話したところその子には1月1日にメールを返してるとのことでした。 もう10回以上映画や学校帰りの食事、花火大会など2人で行っているのですが相手からどう思われているのか分かりません。 私のメールは返信がいつもすごく遅いです。 他の人には返信が早くて私には遅いということは彼女から私はうざがられているのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo08n
回答No.1

クリスマスは2人で遊んだのでしょうか? ただ単純に忘れてしまっているだけかもしれませんし(わたしはよく忘れてしまうので…)、故意に返信していなかったのかもしれませんね。 しかし、返信が遅いというだけで、うざがられていると決めつけるのはよくないのではないでしょうか。 わたしは割と直感的にメールを打ってしまうのですが、わたしの友人(男性)は好意を持っている相手には考えてメールをするのでどうしても返信が遅くなるひともいます。 本当にうざがられているとしたら、メールではなく実際に態度にだすのではないでしょうか?もう一度相手の方のあなたと一緒にいるときの態度を思い出してみたらいかがですか? あなたの想いが相手の方にとどきますように(^^)

kanitamaman
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 クリスマスは私と相手2人で映画とイルミネーションに行きました。 相手の様子ですがものすごくおとなしい子でいつもきょどっている感じで何を思っているのかよく分からないんですw