• 締切済み

男の人が嫌いな女の子の性格ってどんなのですか?

男の人が嫌いな女の子の性格ってどんなのですか?

みんなの回答

  • rino1223
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.10

んー、一見、性格悪くても、容姿が十人並みでも、モテる女はいますからねぇ...。 そういう女は男のツボがどこにあるかを見極める能力が高くて、 ツボをついて上手にアピールしているからモテるんだと思います。 いわゆる、それが色気になるんでしょうね。 こんな質問してるようじゃ、男にとって都合のいい女になってしまいますよ! 気にいった男ができたら(不特定多数にもててもうっとおしいだけです)、 その男のツボがどこにあるのかよく見極めて、上手にアピールする術を 身に付けた方がきっと幸せになれますよ!

noname#233306
noname#233306
回答No.9

 嫌いな性格は男女とも同じですよ。自分が持つ「性」の「格」が最低かそれ以下のレベルが嫌われます。  具体的に挙げれば、性質が悪い、気質が悪い、反する傾向がある、特質を持たない、品性を持たない、素質が悪い、人格が無い人間ということです。

  • aiukind
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.8

いっぱいあります。 ありすぎて、言い切れないくらいですが、 一番は恩を一瞬で忘れる女性でしょうか。 僕の場合は。

noname#153709
noname#153709
回答No.7

まともにお礼も出来ない人。 他人がせっかくアドバイスくれてんのに、 11%程度しか感謝の気持ちを示せない人は論外。 まぁ、女に限った話じゃありませんが。 どこの誰とは言いませんが、ね?質問者さん。

  • juli990
  • ベストアンサー率28% (23/82)
回答No.6

この質問と回答について、失礼ながらもちょっと笑ってしまいました。 二通りの回答が出てくるはず、なんですよね。 1.男の人から見て嫌いなタイプの女の人って、どんな人? 2.男嫌いの女の人って、どんな人? 今までの回答は「1」で固まっているのでしょうが、もし「2」での回答が女性側から出てきても あまり驚かないでいただきたいなあと…質問に対する回答になってなくてすみません。 日本語は難しいですね^^

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.5

過剰にぶりっこ ものすごいタカビー(死語) あまりにもおバカ ものすごい重い 束縛がひどい すぐ泣く 男を見下している んで最後にこれは即アウトなこと →携帯やパソコンや手帳を盗み見る これはもうムリですね。 二度と会わないと思います。

回答No.4

19歳の男です。 まずは僕の中の大前提として、、、可愛い子は少しくらい性格に欠点があっても許せます! 逆に嫌いな顔なのに、性格がいいから好きになる事は非常にまれです。 さて本題ですが、まず自分では何もやらない人です! 「○○ちゃん、宿題見せて~」みたいな子です。 その他に、 ・めちゃくちゃぶりっ子 ・人の悪口を平気で言う ・感情の起伏が激しい ・自信過剰な人 ・努力しているのにダメ出しばかりする ・自分の自慢話ばかりする ・授業中にうるさい とかです!

noname#227653
noname#227653
回答No.3

しつこく何度も電話をかけてきたり、家の前で待っていたりする女は最悪ですね。

  • one4all
  • ベストアンサー率28% (171/594)
回答No.2

一歩引いた所がない可愛げの無さを感じる女性。女は愛嬌です。

  • dotetin3
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

ドタキャンするやつですね 1回なら 何か外せない用事が入ったのかな と思いますが 2回3回となるともう誘うこともなくなります

関連するQ&A

  • 男の人は自信のない女の子は嫌いですか?

    男の人は自信のない女の子は嫌いですか?

  • 女の子嫌いの人について

    あたしにはとっても好きな人がいます。 でも、その人は極度の女の子嫌いなんです… ある先輩によると、 「女の子が怖い」 って言ってたそうなんです! 別に付き合いたいとは思ってません。 ただ仲の良い友達になりたいんです。 どうしたらいいのでしょうか? 男っぽくして恋愛対象と見られないのは嫌です…。 わがままですいません!!

  • 好きな人が男嫌い…

    今好きな人がいます。 でもその人は男嫌いなんです。 しかし最近では普通に話すことはできます。 しかし少し壁を感じます。僕は女の子と仲良くなるのがうまい方なのである程度仲良くなるまではさほど苦労はしませんでした。  でも男嫌いという壁があり、それをなかなか越えることができません。 どうすれば男嫌いの人と仲良くなれますか? ちなみにその子は1年前に一度だけ恋に落ちたそうです。

  • 嫌いな性格の人となかよくなるには…?

    嫌いな性格の人となかよくなるには…? はじめまして。私は大学生の男です。 性格がことなる人全てと無難に付き合おうとするとストレスがかかってどうしようもありません。嫌いな人には露骨に態度を示してしまいます。 皆様は無難に仲良くなれますか?もしできるならコツを教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 嫌いな人が多い程性格が悪い?

    「あの人が嫌い、この人が嫌い」というように 嫌いな人が多い人ほど、正確は悪いですか? 嫌いな人の数と性格の悪さは比例しますか? それとも嫌いな人が多いけど、人から好かれてる場合もあるのでしょうか?

  • 男の人って女の子のどこを重要視するの?

    男の人が女の子を好きになる時ってどこから入りますか?やっぱルックスですか?スタイル?性格?(天然とか甘えたくる子とか具体的に教えて)それとも家庭的な面を見たとき?どこが一番、重要なのか教えて下さい! ちなみに私は、どれも悪くないと思うのですが好きな人からは好きになってもらえません・・・。それとスゴク好きで付き合ったのにHの相性が合わなくて別れるって時もあるんですよね?

  • 男の人から見た<可愛い女の子>て

     男の人から見た<可愛い女の子>と女性からみた<可愛い女の子>って違いますよね?  男の人から見た<可愛い女の子>て、どういう子なのでしょう?先日幾人かの女の子の写真を見ていて、男の子二人が「かわいくない(かわいいよな)?」と言っていたのははっきり言ってせいぜい10人並の顔や、化粧でごまかしてはいるが、それでもやっと中くらい。といった人達ばかりでした。で、あたしが「この子、かわいい!」とようやく見つけたんです、容姿も可愛いというか美人、1度会ったことがあるだけだけど、仕草も可愛らしく、気配りもあるって子を、「え、こんなんが可愛いの?」てかなりひいていました。  あたしはよく可愛いといわれます。べつに嬉しくもないのですが(でも少し嬉しい)容姿ははっきり言ってブスです、かつ性格も悪いです。たいていの女の子がよくする<上目使いや、小食のふり>なんてことは断じてしません。幼子がいれば、普通の女なら「可愛い~」でしょうがあたしは知らんふりです。赤の他人の子よりも、自分が気にかけてやり、指導し、守らねばならない大きな後輩のほうがはるかに可愛い。男を信用しませんし、身構えるところがあります。なのに「可愛い」のだそうで、いじられキャラで、いつもどこにいっても、おもちゃにされます。そんで邪魔なら「どいて」とか言えばいいのに、将棋もコマみたいにどかすんです。彼氏はいままで出来たことがありません。  わたしは軽く見られているのでしょうか?

  • 女の子っぽい性格

    僕は女の子っぽい性格だなって思います。 女の子っぽい性格と言うと御幣を招くかも知れませんが、 男らしい性格ではないです。 ・構ってもらいたい願望が強い。構ってもらえないとすねる ・寂しがり、甘えた(女性に甘えてもらえるなら大丈夫) ・細かいことが気になる(相手の顔色を伺ったりする) ・感情の起伏が激しい(あまり表情には出さない) ・あまりひろい友好関係がない(狭く深いを好む) ・友達想い ・しゃべるのは好き!(ただし大人数は苦手) こんな感じです・・・ 今、好きな子がおり、 その子と一緒に遊ぶ約束とかしているのですが、 こんな性格さらけ出したら(一気にさらけ出しはしませんが) 引きますか? その子は真面目で優しくて、純粋な人です。 (「僕、夜とか寂しくなるねん。」「寂しい時とか暇な時、メールして!僕も寂しいから」とか言ったら引くかな・・・) 優しくされて泣いてしまったらドン引きですよね・・・

  • 嫌いな人(性格が合わない人)と関わらないといけない

    嫌いな人(性格が合わない人)と関わらないといけない場面って生きていてどれくらいありますか。また、それ以外では無理に関わる必要はないですか。(できれば、blazinさんに回答をお願いしたいです。)

  • 頭も悪いのに負けず嫌いで人を見下したい性格をなんとかしたいです。

    頭も悪いのに負けず嫌いで人を見下したい性格をなんとかしたいです。 この性格のせいで友達もできません。 どうしたらいいでしょうか。