• ベストアンサー

男の人は可愛い女の子をどう思ってるんですか?

可愛いメイクを覚えてから男の人と関わるときニコニコされるんですけど(実際は別に普通の顔)どう思ってるんですか? なんかニコニコされると、本当の自分の性格が出しづらいです。 男っぽいくらいな性格だし、ムカついたりいらっとしたりマイナスな気持ちも当たり前にあるんですけど、そういう部分を出すと引かれたり態度変わったりするのかなって思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202323
noname#202323
回答No.1

男性が女性に対して笑顔を見せるのは可愛いと思った時です。その心理が働くのでしょう。 それだけに、貴方は異性に笑顔を見せられて嬉しく思わないですか?素直になれば良いのにも関わらず、素を隠すのは引かれると思います。そして、態度が変わります。もったいないですね。 結局は精神面の問題です。貴方は異性に好かれたいのかがわかりません。そして、異性を悲しませる事をしてはいけないと思います。 貴方は素直になるべきです。異性を傷つける事は避けるべきですね。

pamyu55
質問者

お礼

>男性が女性に対して笑顔を見せるのは可愛いと 思った時です。その心理が働くのでしょう。 なんだ、そうなんですか(笑)そのままでよかったんですね。 男の人は体の関係がもちたい気持ちが女よりずっと強くて、体の関係を持ちたいと思うと愛想よくするって前にネットで見たことがあって、そういう風に思われてるのかな…って嫌な気持ちになったりしてました。 >それだけに、貴方は異性に笑顔を見せられて嬉 しく思わないですか?素直になれば良いのにも 関わらず、素を隠すのは引かれると思います。 そして、態度が変わります。もったいないです ね。 そうじゃなくて、性格も可愛いのを期待されてるのかと思うんです。それで、実際そうじゃない私を見たら、引かれたり、相手の態度が変わってしまうのかと思って、素の自分を出せなくなるんです。自分が好意を持ってる人だとなおさら。 よかったらまた回答お願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

的確な回答か自信がありませんが、参考にしていただけたら幸いです。 「男の人は可愛い女の子をどう思っているんですか?」 ということですが、「可愛いな」と思ってる女の子と関わるときは何とか良い印象を与えたいと思っているのではないでしょうか。なので、なるべく笑顔で接しようと心掛けているのかもしれません。 「なんかニコニコされると、本当の自分の性格が出しづらいです」 ということについては、男の人も初めは素の自分を出さず探り探り接していると思います。態度がいきなり豹変することがない限り、そんなに引かれることはないのではないでしょうか。ただ、相性というものはあると思うので、お互いの素の性格が合わなければ、関係が進展しないかもしれません。 下手な文章ですみません。 もしよろしければ、1つの意見として参考にしてください。

pamyu55
質問者

お礼

>「男の人は可愛い女の子をどう思ってい るんですか?」 ということですが、「可愛いな」と思っ てる女の子と関わるときは何とか良い印 象を与えたいと思っているのではないで しょうか。なので、なるべく笑顔で接し ようと心掛けているのかもしれません。 なるほど… >「なんかニコニコされると、本当の自分 の性格が出しづらいです」 ということについては、男の人も初めは 素の自分を出さず探り探り接していると 思います。態度がいきなり豹変すること がない限り、そんなに引かれることはな いのではないでしょうか。ただ、相性と いうものはあると思うので、お互いの素 の性格が合わなければ、関係が進展しな いかもしれません。 男の人もそうなんですね、ありがとうございました!