• ベストアンサー

男の人は可愛い女の子をどう思ってるんですか?

可愛いメイクを覚えてから男の人と関わるときニコニコされるんですけど(実際は別に普通の顔)どう思ってるんですか? なんかニコニコされると、本当の自分の性格が出しづらいです。 男っぽいくらいな性格だし、ムカついたりいらっとしたりマイナスな気持ちも当たり前にあるんですけど、そういう部分を出すと引かれたり態度変わったりするのかなって思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#202323
noname#202323
回答No.1

男性が女性に対して笑顔を見せるのは可愛いと思った時です。その心理が働くのでしょう。 それだけに、貴方は異性に笑顔を見せられて嬉しく思わないですか?素直になれば良いのにも関わらず、素を隠すのは引かれると思います。そして、態度が変わります。もったいないですね。 結局は精神面の問題です。貴方は異性に好かれたいのかがわかりません。そして、異性を悲しませる事をしてはいけないと思います。 貴方は素直になるべきです。異性を傷つける事は避けるべきですね。

pamyu55
質問者

お礼

>男性が女性に対して笑顔を見せるのは可愛いと 思った時です。その心理が働くのでしょう。 なんだ、そうなんですか(笑)そのままでよかったんですね。 男の人は体の関係がもちたい気持ちが女よりずっと強くて、体の関係を持ちたいと思うと愛想よくするって前にネットで見たことがあって、そういう風に思われてるのかな…って嫌な気持ちになったりしてました。 >それだけに、貴方は異性に笑顔を見せられて嬉 しく思わないですか?素直になれば良いのにも 関わらず、素を隠すのは引かれると思います。 そして、態度が変わります。もったいないです ね。 そうじゃなくて、性格も可愛いのを期待されてるのかと思うんです。それで、実際そうじゃない私を見たら、引かれたり、相手の態度が変わってしまうのかと思って、素の自分を出せなくなるんです。自分が好意を持ってる人だとなおさら。 よかったらまた回答お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

的確な回答か自信がありませんが、参考にしていただけたら幸いです。 「男の人は可愛い女の子をどう思っているんですか?」 ということですが、「可愛いな」と思ってる女の子と関わるときは何とか良い印象を与えたいと思っているのではないでしょうか。なので、なるべく笑顔で接しようと心掛けているのかもしれません。 「なんかニコニコされると、本当の自分の性格が出しづらいです」 ということについては、男の人も初めは素の自分を出さず探り探り接していると思います。態度がいきなり豹変することがない限り、そんなに引かれることはないのではないでしょうか。ただ、相性というものはあると思うので、お互いの素の性格が合わなければ、関係が進展しないかもしれません。 下手な文章ですみません。 もしよろしければ、1つの意見として参考にしてください。

pamyu55
質問者

お礼

>「男の人は可愛い女の子をどう思ってい るんですか?」 ということですが、「可愛いな」と思っ てる女の子と関わるときは何とか良い印 象を与えたいと思っているのではないで しょうか。なので、なるべく笑顔で接し ようと心掛けているのかもしれません。 なるほど… >「なんかニコニコされると、本当の自分 の性格が出しづらいです」 ということについては、男の人も初めは 素の自分を出さず探り探り接していると 思います。態度がいきなり豹変すること がない限り、そんなに引かれることはな いのではないでしょうか。ただ、相性と いうものはあると思うので、お互いの素 の性格が合わなければ、関係が進展しな いかもしれません。 男の人もそうなんですね、ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人から見た<可愛い女の子>て

     男の人から見た<可愛い女の子>と女性からみた<可愛い女の子>って違いますよね?  男の人から見た<可愛い女の子>て、どういう子なのでしょう?先日幾人かの女の子の写真を見ていて、男の子二人が「かわいくない(かわいいよな)?」と言っていたのははっきり言ってせいぜい10人並の顔や、化粧でごまかしてはいるが、それでもやっと中くらい。といった人達ばかりでした。で、あたしが「この子、かわいい!」とようやく見つけたんです、容姿も可愛いというか美人、1度会ったことがあるだけだけど、仕草も可愛らしく、気配りもあるって子を、「え、こんなんが可愛いの?」てかなりひいていました。  あたしはよく可愛いといわれます。べつに嬉しくもないのですが(でも少し嬉しい)容姿ははっきり言ってブスです、かつ性格も悪いです。たいていの女の子がよくする<上目使いや、小食のふり>なんてことは断じてしません。幼子がいれば、普通の女なら「可愛い~」でしょうがあたしは知らんふりです。赤の他人の子よりも、自分が気にかけてやり、指導し、守らねばならない大きな後輩のほうがはるかに可愛い。男を信用しませんし、身構えるところがあります。なのに「可愛い」のだそうで、いじられキャラで、いつもどこにいっても、おもちゃにされます。そんで邪魔なら「どいて」とか言えばいいのに、将棋もコマみたいにどかすんです。彼氏はいままで出来たことがありません。  わたしは軽く見られているのでしょうか?

  • 男の人ってどこまでわかってるの??

    ぶりっこしたり、男と女の前じゃ態度違う人でも、顔がかわいいとやっぱり好意をもって しまうもの?? だんなさんも子供2人いる20代後半の女の人がいるんですが、自分が一番人気があって 自分が1番じゃないと気にいらないようです。 ぶりっこしたり、狙ってる男の子には視線外さず見続けて、昼休みはべったり。 独身のような振る舞いです。 顔はギャルのような、ファンデーションと目を盛ったメイクで厚化粧ですが、背が小さいのも ありかわいいと思います。 でも、性格は同性だからわかりますが、我が強い、自分が自分がのタイプです。 だんなさんがいれば、一番にならなくてもいいと思うんですけど・・・ 会社になにしに来てるのか・・。男子ってやっぱりかわいいとか思って、好意を持っちゃうんですか? 子供は保育園にあずけ、土日は実家に預け、いつ子育てしてんでしょう。 子供がかわいそうです。会社で男漁りしてるお母さんって。

  • 自惚れの強い男

    好きだった人がいましたが、冷たくされたり、優しくされたりして、疲れました。せっかく勇気を出して話しかけたのに、さげすんだような表情で冷たく返され。落ちこむ姿をみて、意地悪そうにほくそ笑んでいました。 だんだん気持ちが冷めました。 私が諦めると、遠くからじっと見つめてきたり、何事もなかったかのように、愛想よく話しかけてきたり、気持ちを取り戻したいような態度。 他の女性と仲良しなのを見せつけて、意地悪そうな顔をして、私を見てきたり、別の日には、申し訳なさそうに下手に出てきたり。 その繰り返し。性格悪いですよね?普通じゃないですよね?まだ、私に好かれてると思ってますよね?

  • 男友達から顔が普通といわれて

       気になる男友達に自分の性格や容姿を尋ねてみた所、性格  は強い方だよね。と言われた後、顔は普通。と言われたのです。  その人は彼女にするなら、話があう人がいいと言っているので  すが、男の人は気持ちの中で彼女にするなら可愛い人やキレイ  な人がいいと思うのが本音だと思うので、顔が普通だと言われ  て複雑な気持ちです。 男の人から見て、顔が普通と言う女の  人って、恋人以上になれるのでしょか?          

  • 男の人の態度について

     いま気になる男性がいます。私の職場にくる営業マンの方なのですが、以前は明るく楽しくお話ができていました。でも最近は私が意識してしまうせいかもしれませんが、彼の方も難しそうな顔で話をすることが多くなりました。私と話すときはなぜか、たいていハンカチで汗をふいたりしています。そこで質問なのですが、男の人って普通は好意をもっている人の前ではやっぱり楽しそうに話すものですか?この彼の態度は私を避けている表れなのでしょうか?ただ、以前に私の男友達であまりにそっけないので、私のことは嫌いなんだろうなあと思っていた人に告白されて驚いた経験があるので、今回はもしかして?と少し期待してしまう部分もあるのです。  全く自分勝手でくだらない質問でごめんなさい。皆さんがお暇なときで良いので、男性の気持ちを教えていただければ幸いです。

  • 性格が良くなりたい優しい人になりたいです

    突然すみません わたしは社交的でいつも明るく前向きで優しい 友達や知り合いも多く可愛がられ親しまれ 誰とでも分け隔てなく仲良くなってしまう とびきり美人ではないけどいつもおしゃれに可愛くしていて愛嬌がある 女の子らしいけどサバサバ男らしくもあり付き合いやすい 書いていて申し訳ないのですが人から言われるわたしはこんな感じです 実際こういう自分を作り出していると思います 繕っているのかわかりません 無理してるつもりもありません ただ人に会うと自然に笑顔が出てしまい笑って明るくおしゃべりで楽しくなってしまう 人が好きなんだと思います 好きだから好かれたい 好かれたいから好きなのかわかりません ただ最初からわたしのこと嫌いと言う人がいたら別に構わないです でも好きだと言ってくれていた人に嫌われるのはキツいです 自分であまり性格がいいと思えないです 広く浅く多くの人と付き合っているので常に新鮮でリセットされた状態で会うので 優しくもいられたり気を使ったり明るくもできるんだと思います 仲が深くなるにつれ そこまでひどく態度対応は変わりませんが やっぱり我が出てしまってムッとしてしまう事があったり あれは言ってはいけなかった あれはやってはいけなかった どうしてもっと優しい対応ができなかったのか 偉そうな事を偉そうに話してしまったのか 自分を押し通そうとしてしまったのか 相手の意見を否定したくなったり 部分部分でわたしって性格良くないなと思ってしまう事がいっぱい出てきます 人が好きです 人が喜んでくれたり笑ってくれたりする事が好きです 優しい気持ちにもなります でも本当はたぶんものすごいわがままだと思います 人を故意に騙したり陥れたりするような事はしませんが 自分が辛かったら人を裏切る事もするんじゃないかと思います 性格良くなりたいです 優しい人になりたいです 私に優しくしてくれる 私のことを本当に良い子だと言ってくれる人たちに申し訳ないです どうしたら優しい人になれますか 性格のいい人になれるでしょうか こころがけとかあったら教えてください アドバイスお願いします

  • 男の人って・・・

    今日、占いに行ってきました。 相性は悪くなく、なんで別れたの?って顔されました。 で、『彼は子供っぽい』『最近こういう人は増えている』と言われました。 きっと・・・いつまでも悩んでいても仕方がないから 気持ちをよっこいしょって持ち上げられるようにアドバイスしてくれるんでしょうね。 よく男の人は、自分の実力を試したくなるっていいますよね。 より困難を成功して満足したい・・・みたいな。 だから、尽くしてくれる女より、あいまいな女が好き、だとか。 別れた人は明らかにそういうタイプでした。自分でも言っていたし。 私の事は好きだけど・・・やっぱりそういう本能的な欲求には勝てなかったみたいです。 でも人間、いくら欲求だからって、いくらでもやっていいというわけではないですよね。そういう事を繰り返したら、傷つく人が沢山できてしまいます。 私は前に曖昧な形で別れてしまった事があり、とても申し訳ないと思っています。 だから、そんな彼を許せないし、悲しいと思います。 彼は私以外つき合ったことはありません。分からないから出来るのかも知れません。 今現在、私と元彼はとてもかけ離れてしまっていると思います。 本来の自分に戻りたかったから・・・別れたのかも知れません。 彼と私は考え方が違う・・・そう思えばいいのかも知れませんが、ふと気付くと悲しい気分になってしまいます。 こういう考えは間違っていると思いますが・・・彼に考え方を変えて欲しいんです。始めからそういう性格だったのなら、やはりどうしようもないのでしょうか? 彼はまだ若く、結婚よりも仕事・・・という感じの人です。 私が年上だから、別の人と結婚して幸せになって欲しいという気持ちもあるんだと思います。 それでも・・・私は彼を愛しているんです。どうしようもなく馬鹿なのかも知れませんが。 勝手な男の人はやはり変わらないものなのでしょうか?

  • 男性の方、歩いてるとき女のコを何で見るんでしょうか?

    私は今18なんですけど学校や街で歩いていてもいつも男の人の目が気になって仕方ないんです。自分が気にしてるから「見てるのかな?」と思うのかもしえないんですが、明らかに止まって見たり、全身を見たり。ニヤニヤしたり、振り返ったり、、こういうのって男の人はどんな人にもするんでしょうか?私には理解できません。。○○だと振り返ってしまう、見てしまう、気にかけてしまうなどありますか?最近、顔に何かついているのか?とかメイク、髪型ヘン?とかスカート短い?とか色々とマイナスに考えてしまうようになってきている自分がいます(-_-;)よかったら何かアドバイス下さいm(__)m

  • 男性に質問。-の感情があったら嫌いになりますか?

    私は可愛いものが好きで、可愛い服やメイクも好きなんですが、性格は男みたいなところもあります。 男の人と話すとき、ニコニコされることがけっこうあるんですけど、性格も可愛いのを期待されているような気がします。でも、実際はそんな可愛い性格じゃないので(笑) どうすればいいのかと思います。 私には夢があり、自分の中での考えがあります。 そういう考えも、話すとあまり好かれないかと思います。 男の人=自分の言うことを聞いて受け入れてくれる人が好き、というイメージがあるからです。 なので、違う意見をいうとよく思われないのかも、と思って言わないことが多いです。 私はいつも一番下で育ったこともあって、普通より人から好かれたり愛される事が多かったと思います。 そのぶん、嫌われることにすごく敏感だと思います。 好かれるのはとてもうれしいので、それを失うのが怖いんだと思います。 でも、今のままだと正直自分が辛いです。嫌われないようにするのはとても疲れるので、素の自分でいられるようにしたいと思っています。 それで、ある程度嫌われることがあっても気にしない強さを持ちたいと思っています。 ただ、やっぱり気になるので質問しました。 マイナスな気持ちを見せられたら、嫌いになりますか?自分の意見と違う意見を言われたら、よく思わないですか?

  • 男の人に質問です☆(女の人でも回答うれしいです)

    20歳の大学生です。 ちょっと疑問なんですが よく男の人は好きじゃなくてもHできるっていいますよね! 私も実際そうだなって思うことがありました…。 それは友達の男の子に恋愛相談してたら 俺とHする?とか、別に友達としてもその後気まずくないよ という人がいたので…え!?て思いました。 あとHだけの関係ありみたいな人がいました それがどちらも見た目とかすごく普通な人で 遊んでる時もいい人で全然そんなこと言いそうにないのにびっくりしました…。 ちょっとショックでした。 これは私の考えですが女の人はHしたらやっぱり好きとゆう気持ち が増しませんか??私はそうです…。 今好きな人がいますがその人にもそんな疑問を聞いてみたら 男はやっぱし好きじゃなくてもできると思うよって言われました。 なので最近男の人はHしても好きとは違うってゆう気持ちが強くなりました…。本当なんだと…。 男の人はHに何を求めてるんでしょうか??気持ちよさですか?? 女の人と一緒なとこもあるんでしょうか!? 好きだからしたいとか 何かやっぱり体がそうなってるから仕方ないのかなぁ…とか。 自分は好きってゆう気持ちでしてても 例え好きな人としてても 男の人は誰とするのでも一緒なのかなとか。 いろいろ疑問が出てきて Hすることに幸せとか感じてたらバカなのかなとか思えてきてしまいました。 すごく変な考えかもしれませんが 好きな人とお互い好きだからって気持ちでしたいのですが… あまりHに対して考えないほうがいいのでしょうか?? 男の人がみなさん軽いとか思ってないんですけど。 実際好きな人じゃないとダメって人がたくさんいますし。 誰とでもできるて人がいても 男の人の体はそうなってるからって考えるのが普通ですか?? すいません…よかったら回答お願いします!!