• 締切済み

可愛い女の子が好きな男のヒトについて

最近合コンで知り合い、メールもよくする仲ですが、 まだ1度しか遊んでいない男の人についでです。 この先も誘われているので遊ぶ予定なのですが。 一つ気になることがあります。 彼はよく映画をみていて、 メールとかで宮崎あおいちゃん可愛いわぁ~ ガッキー可愛いわぁ~ とか女性芸能人の誰々が可愛いと書いてきます。 可愛い女の子が好きなんでしょうが、 好きになる人は性格重視といっています。 どういう心境で可愛い!とか送ってくるんでしょうか? 私もガッキーは可愛いから好きだとか言ったこともありますが 男性と誰々ちゃん可愛いよね~というのは何度も話したい内容ではないんですが、結構多いので、これは何が言いたいのかと思ってしまいます。 単に可愛い子が好きなんでしょうか?? 彼のことを知って浅いのでよくわからないので困ってます。

みんなの回答

• kei811
回答No.2

ハッキリしたことは知り合いでも無いので分かり得ないけど、普通の友達な感じに思っているからじゃない。そうでもなければ女性相手にそんなことばかりメールしないだろうし。 だから可愛い子が好きなのと友達のように思われているから頻繁に送ってくるんだと思います。

metti06
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 でもそれとはちょっと違うかなって思います^^; 一応その人は私のことを好きだと周りに言っているようなので。

回答No.1

その男も何を話していいのか分からないんじゃないかなぁ。 自分の好きな男性タレントの話をしたら、女の子のキョーミがあるかわからないし、とりあえずカワイイ系のあなたと同性の人の話をしておけばいいかなとか。 そこであなたが「うん、私も好き」といった返事を返せば 共感を得たいという気持ちもあるかも知れません。 逆にあなたからその男に(女の子以外で)何が好きかを聴いてみたらいかがでしょう。それか自分は誰、何が最近気になるという話しでもいいでしょうね。

metti06
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。