• 締切済み

可愛い女の子が好きな男のヒトについて

最近合コンで知り合い、メールもよくする仲ですが、 まだ1度しか遊んでいない男の人についでです。 この先も誘われているので遊ぶ予定なのですが。 一つ気になることがあります。 彼はよく映画をみていて、 メールとかで宮崎あおいちゃん可愛いわぁ~ ガッキー可愛いわぁ~ とか女性芸能人の誰々が可愛いと書いてきます。 可愛い女の子が好きなんでしょうが、 好きになる人は性格重視といっています。 どういう心境で可愛い!とか送ってくるんでしょうか? 私もガッキーは可愛いから好きだとか言ったこともありますが 男性と誰々ちゃん可愛いよね~というのは何度も話したい内容ではないんですが、結構多いので、これは何が言いたいのかと思ってしまいます。 単に可愛い子が好きなんでしょうか?? 彼のことを知って浅いのでよくわからないので困ってます。

みんなの回答

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

ハッキリしたことは知り合いでも無いので分かり得ないけど、普通の友達な感じに思っているからじゃない。そうでもなければ女性相手にそんなことばかりメールしないだろうし。 だから可愛い子が好きなのと友達のように思われているから頻繁に送ってくるんだと思います。

metti06
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 でもそれとはちょっと違うかなって思います^^; 一応その人は私のことを好きだと周りに言っているようなので。

回答No.1

その男も何を話していいのか分からないんじゃないかなぁ。 自分の好きな男性タレントの話をしたら、女の子のキョーミがあるかわからないし、とりあえずカワイイ系のあなたと同性の人の話をしておけばいいかなとか。 そこであなたが「うん、私も好き」といった返事を返せば 共感を得たいという気持ちもあるかも知れません。 逆にあなたからその男に(女の子以外で)何が好きかを聴いてみたらいかがでしょう。それか自分は誰、何が最近気になるという話しでもいいでしょうね。

metti06
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • *女の子のタイプ*

    *女の子のタイプ* 女の子のタイプについての 質問なのですが、 この中でどの女の子が一番 好きですか?(外見のみ) 1*可愛い姫系 (深田恭子さん?蛯原友里さん等) 2*綺麗め姉系 (香里奈さん?北川景子さん等) 3*お嬢様みたいな清楚系 (夏帆さん?宮崎あおいさん等) 4*派手めギャル系 (木下優樹奈さん?益若つばささん等) 5*ロリな萌え系 (小倉優子さん?中川翔子さん等) 芸能人のタイプは 芸能関係に疎い私の目線からなので 不快なことがありましたら すみませんm(__)m 男女共に解答を頂けたらと 思いますので、 宜しくお願いしますm(__)m

  • 人の「イメージ」って何から来るのでしょう。

    人の「イメージ」って何から来るのでしょう。 例えば、椎名林檎さんは「かっこよくてセクシーなイメージ」とか、 宮崎あおいさんは「ナチュラルで健康的なイメージ」とか‥? (あれ、これってイメージじゃなくて性格?)

  • こんな女の子と付き合うには

    実は今好きな女の子がいます。(昔のバイト先が同じ) 彼女は性格は以下のような感じです。 ・見た目は小柄でかわいくて、一緒に居て落ち着く感じ ・かなりの人見知りで仲の良い友達としかあそばない ・受け身な性格である(メールや恋愛に対しても) 僕は、彼女とはドライブに行ったりご飯を食べに行ったり(全部で5回くらい)してて、3日に1度の割合でメールをしています。(僕から送ります)メールの内容は、たわいもない会話ですが彼女が落ち込んでいたら励ましたり、相談に乗ってあげたりしてといった感じですが、『いつも励ましてくれてありがとね』や『おやすみぃ~』みたいなメールをくれたりします。僕は、彼女の事が大好きなんで告白しようと思っているんですが、こんな女の子と付き合うにはどうすればいいでしょうか?

  • 男の人から見た<可愛い女の子>て

     男の人から見た<可愛い女の子>と女性からみた<可愛い女の子>って違いますよね?  男の人から見た<可愛い女の子>て、どういう子なのでしょう?先日幾人かの女の子の写真を見ていて、男の子二人が「かわいくない(かわいいよな)?」と言っていたのははっきり言ってせいぜい10人並の顔や、化粧でごまかしてはいるが、それでもやっと中くらい。といった人達ばかりでした。で、あたしが「この子、かわいい!」とようやく見つけたんです、容姿も可愛いというか美人、1度会ったことがあるだけだけど、仕草も可愛らしく、気配りもあるって子を、「え、こんなんが可愛いの?」てかなりひいていました。  あたしはよく可愛いといわれます。べつに嬉しくもないのですが(でも少し嬉しい)容姿ははっきり言ってブスです、かつ性格も悪いです。たいていの女の子がよくする<上目使いや、小食のふり>なんてことは断じてしません。幼子がいれば、普通の女なら「可愛い~」でしょうがあたしは知らんふりです。赤の他人の子よりも、自分が気にかけてやり、指導し、守らねばならない大きな後輩のほうがはるかに可愛い。男を信用しませんし、身構えるところがあります。なのに「可愛い」のだそうで、いじられキャラで、いつもどこにいっても、おもちゃにされます。そんで邪魔なら「どいて」とか言えばいいのに、将棋もコマみたいにどかすんです。彼氏はいままで出来たことがありません。  わたしは軽く見られているのでしょうか?

  • 宮崎あおいが好きって公で言わない方が良い?

    個別塾講師をしている大学生です。 先日、女子中学生の生徒から好きな芸能人を聞かれたので まぁ事実どおりに「宮崎あおい」 と答えたら「えぇぇぇぇ~」と引かれるような?リアクションをされました。 理系のせいか、友人達と普段芸能人の話をしたりすることもなく またテレビも見ない方なので実際に宮崎あおいさんがどういうキャラか、 というのは知りません。はっきり言って顔だけで判断しています。 一般に、宮崎あおいが好き、というのは変な趣向だと思われることがあるのでしょうか? ちなみに平均的な世間からの感想的なものを求めています。「 何を好きになるかは人それぞれだよ」という感じの回答はご遠慮くださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • 以前も似たような質問をしたのですが芸能事務所の養成所に21才から通うの

    以前も似たような質問をしたのですが芸能事務所の養成所に21才から通うのは遅いでしょうか? 今年21才になる妹が通いたいとの事で大学をやめると言っています。 ただ女優って10代から活躍してる人が多いですよね… 宮崎あおいさんに憧れていて宮崎あおいさんが所属してる事務所の養成所に通いたいらしいのですが初期費用として11万ほどかかるようです…

  • 気になっている女の子がいます!!

    はじめまして。 半年前に合コンしその時来てた女の子が今、気になっています。 合コンした時はそんなに好きではなかったのですが今になって その人にまた会いたくなりました。 ですが合コンした時は連絡先を聞かなかったので連絡は とれないのですが合コンを主催してくれた別の女の子と その時に知り合いその人と連絡先の交換をしています。 またその子は僕の気になっている女の子と同じ職場で連絡先を 知っているのでその子を通してもう一度気になってる女の子を 引き合わせてもらおうと思っているのですが合コンしてから 半年以上たつので今さらと思うとどのように伝えたら いいのかわかりません。 ストレートに言っても問題ないのでしょうか? またこういう事は電話かメールもしくは直接会って伝えるの どれがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 女の子は男と二人きりで遊びにいくのに抵抗ありますか?

    この間、ちょっと暇&いろいろあって鬱々としていたので、異性としてではないんですが、純粋に友達として好きな子を「明日映画見にいこう」みたいな感じで突然映画に誘いました。 結果を言うとその誘いは断られたんですが、その後、その子とのメールが何だかとてもギクシャクしています。 たまにメールをしても、こちらがまだ何も言っていないのに「今度の土日は忙しい」だとか、そういうメールを返されます。 それまではいろいろなアドバイスもらったり、励ましてもらったりして元気づけられていたので、そういう関係が思いがけなく崩れてしまってちょっと悲しいです。 自分はかなりオープンな性格なので、異性と2人だけで映画を見に行ったりすることになんの抵抗もないのですが、普通の女の人からすると、そういう、いわゆる「デート」には抵抗あるんでしょうか?また、デートに誘われてしまうと、相手を異性として意識してしまうものですか? 正直、彼女がいないとなんか元気が出ないので、前のような仲のいい関係に戻りたいです。

  • 宮崎あおいさんの顔が嫌いな人っていますか?

    宮崎あおいさんの顔が嫌いな人っていますか?  性格ではなく外見的にあの様な童顔が嫌いな人っていますか?高感度が高く男女共に愛されるお得な顔だと思いのですがどうでしょう?

  • なぜBが本命になる?

    Aさん。 顔→誰もが認める美人 (クォーターでオードリーヘップバーン似) スタイル→身長低め 幼児体型 華奢 雰囲気→ふわふわしてるようなどこかたまにツンとしているような感じ。 女の子らしく、本当に可愛くて芸能人よりハマります(笑) 性格→かなり良い。 悪いところと言えば約束が守れない。(待ち合わせの時間とか) Bさん。 顔→可愛い系。 (宮崎あおい、豊田エリー似) スタイル→誰もが認める美脚 雰囲気→ふわふわで癒し系 いつも幸せオーラ全開 かなりの色白、タレ目、高い声と仕草などかなり女の子らしく女の子らしいAが普通に見えるくらい。 性格→かなり純粋が悪い所でもあり、良い所で。 あと優しすぎる所と天然というかバカすぎてどうかと… 合コンなどにこの2人を連れて行くと殆どがAに釘付け。 でも最終的に本命にするのはBです。 2人は性格が同じくらい良いし、やっぱり男性は顔よりも雰囲気や仕草などが大切なのでしょうか?