• 締切済み

『バリ』とは何というのでしょう

機械加工でできる『バリ』を何というにでしょう。

みんなの回答

• mp_321
回答No.3

「カエリ」とも言います。

• nekonynan
回答No.2

不要突起 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%AA_(%E5%8A%A0%E5%B7%A5)

noname#222486
noname#222486
回答No.1

『バリ』とは何というのでしょう 日本語でという意味でしょうか バリ (英語: burr) で通じるので外来語で日本語のようなものですが 敢えて言うならば「金属加工片」でしょうか