• 締切済み

キャバ嬢 5億円何に使ったと思いますか?

キャバ嬢は、受け取った5億円を何に使ったと思いますか? ホストとに貢いだとか・・・ 恋人に貢いだとか・・・ 不動産に投資とか・・・・ 株式投資とか・・・・ スナックのママになりたくて、コツコツ貯め込んだとか・・・ 皆は、どう思いますか? 会社の5億円、キャバ嬢に 33歳容疑者「病気と聞き」  インターネットバンキングを使い、会社の金約2億3千万円をだまし取ったとして、警視庁は11日、東京都中央区の工業用ゴム会社の元経理部係長、栗田守紀(もりとし)容疑者(33)=埼玉県朝霞市朝志ケ丘2丁目=を電子計算機使用詐欺の疑いで逮捕し、発表した。警視庁は、同様の手口でほかにも約3億円を詐取した容疑で追送検する方針だ。  栗田容疑者は「5億円近くを、一人のキャバクラ嬢のために送金したり、店に通って使ったりした」と説明。このキャバクラ嬢から「病気で高額な手術費や治療費が必要」と言われていたという。  中央署によると、逮捕容疑は、2009年4月~10年7月、ネットバンキングで同社の預金口座から55回にわたり計約2億3千万円を自分名義の口座に振り込み、詐取したというもの。

みんなの回答

  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.2

5億円を、本当に何に使ったのでしょうか。 たぶん、このねーちゃんのバックにいる、男の組織に 金が流れていったのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そのキャバ嬢は北朝鮮の工作員で、貢がれた金は北朝鮮に渡って、今度のミサイルの発射の資金に使われたとか。あるいは、中国スパイ工作員の女で、その大金が中国の軍事兵器開発に使われたとか・・・そんな感じがしますね。徹底的に調べましょう。

golgo13--
質問者

お礼

なるほど ありがとうございます 共産主義者の女とビッチには特に気をつけましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバ嬢とのメール

    旦那が特定のキャバ嬢とメールをしています。 キャバクラに行く事は、付き合いもあるので容認しています。 でもお店以外でのつながりを持っては欲しくありません。 メール・電話・同伴・デートなど。。。 以前、そのキャバ嬢とメール&電話をしていた事がわかり、大喧嘩になりました。 その時には、もうしない・電話帳を削除すると全て綺麗にし、その後連絡も一切取らなくなりました。 が、半年もしないうちに、キャバアドを会社の同僚に教えて貰ったのかまたそのキャバ嬢とのメールを始めたようです。 決して浮気をしたいから…とかではないことはわかっていますが、お店以外でコンタクトを取る事が許せません。 言えば彼はまた、以前と同じ対応をすると思います。 でも、また繰り返す可能性はかなり高いと思うと…。 言うべきか、知らぬふりをするべきか…。 お客と嬢とわかっていても、やりきれません。 私の心が小さすぎるんでしょうか?

  • キャバ嬢の方に質問です。

    キャバクラに通っている彼氏から「キャバ嬢を好きになったから別れてくれ」と言われてしまいました。 私はそれは疑似恋愛だと訴えましたが彼は洗脳されてしまっているのか聞く耳を持ってくれません。 こっそり携帯を見た範囲で状況を書かせていただきます。 もしキャバ嬢、元キャバ嬢の方いらしたらなんでもいいので思ったことアドバイスお願いします。 ・彼はお店に会社の経費などで週2~3回通いキャバ嬢からしたらいいお客です。 ・最初はふざけてお互いを好きなどメールのやりとりをしていました。 ・日曜日のデートを機に彼が嬢に本気になってしまいそこから真面目に口説き始めました。 ・嬢の反応は彼の気持ちに気軽に応えてるようでした。 しかし彼が嬢の気持ちがあやふやに感じたのか私からの疑いも兼ね嬢のことを諦めようとしばらくメールをしなくなり、お店にも行かなくなりました。 それが関係しているのか分かりませんが嬢が焦ったようで初めて嬢の方から彼に気持を伝え始めました。その内容は 「彼女がいること知って涙が出るほどショックだった。彼女いるからごめんって言われなくてよかった。私もあなたのことが大好きです。先週そっけなくされてメールくれなくなって改めてあなたのことがこんなに好きなんだって実感しました」とお互いの気持ちを確認し合ったかのようなメールがされていました。そして翌日彼とお嬢はまたデートをし、そこで二人がお互いの気持を確かめ合ったのか今後のことを話し合ったのか分かりませんが、家に帰ってきたその日の夜私は彼と別れ話をしました。 私はお店に来てくれなくなったら困るから全てキャバ嬢の営業行為だと言いましたが「彼女はそういう子じゃない!」と言い張り全く話合いになりませんでした。 おそらく彼としてはお嬢の気持ち次第では私と別れることを決めていたんだと思います。 私はキャバ嬢の色恋で私達のように関係が悪化したり他の男性客にもおなじようなことして夫婦間を悪くさせているキャバ嬢をどうしてもいい人だなんて思えません。 私の友人で元キャバ嬢が2人いるのでその人に相談したところ一人はキャバ嬢は彼を相手にしていないと言い張ります。 もう一人は彼のように若くて高年収なら(外資系金融マンです)考えなくもないかも。と意見が分かれました。 嬢は相変わらず「早く会いたい好きだよ」とは書いてきますが、お付き合いに関するコメントはしてきません。 彼が「彼女とちゃんと別れたら告白しに行くので待ってて」とメールしても違う話題に変えてスルーしています。 ほんとに両思いだったら「信じて待ってるね」の一言あってもいいのではないかと思います。 でも元キャバ嬢の友人は実際の彼女と別れてもいない男性に待っててと言われても実際本当に別れてくれるのか分からないから私だったらスルーするかも。それに奥さんや彼女のいる男性に深入りすると危険だったりするので本気になられた場合は深い内容まで書くことを警戒するともいいます。 逆に好意を持っていないお客だったらふざけて「嬉しい待ってるね」って書いちゃうな。と言うのでキャバ嬢の真意が分からなくなってきました。 でも友人はどんな内容であれ、キャバ嬢がお客を相手するなんてまれなケースだからどうしても本気になるとは思えない、 数か月すれば彼は痛い思いして私のところへ戻ってくると思うからすぐに荷物をまとめて出て行く必要はないんじゃない?(同棲しています。)と言います。 でも、私はこれまでの彼からの愛情を思い返すとすぐに断ち切ることはできず、一般人ならまだしもキャバ嬢となると悔しくて身を引くことができないでいます。 ぎりぎりまで彼の心理を引っ張って貢がせるつもりなのか、今回はたまたま彼に恋心を抱いてしまったのか分かりません。 最近彼はあんまりお店に通わなくなりました。お店に来ないように言われたのかしばらくしたら付き合えると思って安心しているのか分かりません。 それについても嬢は「お店に来てくれ」とは言ってこないので全てが営業のために動いてるとは思うこともできません。 おそらく私に対しては別れることを薦められると思いますがそれはとは別に置いておいていただいてキャバ嬢の心情についてアドバイスしてもらえたら嬉しいです。 宜しくお願いします。 嬢に関しては、彼からの週末デートは快く応じており同伴もありません。 お店で会うより外で会う回数が増えたら嬢は脈ありだと思いますか? ご意見宜しくお願いします。

  • 6億円横領事件で、詐欺したキャバ嬢はなぜ無罪??

    TVでも報道されたゴム製造会社「シバ○」(東京都中央区)の6億円横領事件では、実行犯とは別に、その原因にもなった騙したキャバ嬢は、なぜ詐欺罪に問われないのでしょうか? 横領した本人は確かに問題ですが、そもそも多額になった理由は治療費を請求してきたキャバ嬢に原因があると思います。 普通に貢いでいた訳ではなく、あきらかに詐欺行為なはずです。 そのために被害額が多額になった事の原因はキャバ嬢にあるはずです。 社会問題として騒がしておきながら、当のキャバ嬢には詐欺罪をなぜ警察は問わないのでしょうか? 今後、このようなキャバ嬢からの要求が絡んだ詐欺事件は、それが原因でも実行犯が逮捕されて、実際にお金を詐欺して要求していたキャバ嬢は無罪となってしまうのではないかと。 オレオレ詐欺(架空請求詐欺)もそうですが詐欺は犯罪です。 今回、横領犯人はともかく、詐欺したキャバ嬢には、なぜ刑事事件として責任はないのですか?

  • 息子装い高齢者から630万円、27歳男逮捕 警視庁

    息子装い高齢者から630万円、27歳男逮捕 警視庁 息子を装い、高齢男性から現金をだまし取ったとして、警視庁世田谷署は詐欺容疑で、住所不定、無職、藤原正好容疑者(27)=別の詐欺未遂容疑で逮捕=を再逮捕した。  同署によると、藤原容疑者は振り込め詐欺で現金を受け取る「受け子」役。6月以降に都内の高齢者数人から約1500万円をだまし取ったことを認めており、同署が裏付けを進めている。  再逮捕容疑は7月7日、東京都東村山市の無職男性(76)方に長男を装って「株を買った会社が計画倒産した。カネを工面してほしい」などと嘘の電話をかけ、現金630万円をだまし取ったとしている。  藤原容疑者は11日、同様の手口で世田谷区の無職女性(76)から現金300万円をだまし取ろうとしたが、通報を受けた同署員に身柄を確保され、現行犯逮捕されていた。 ============================== この事件どう思いますか?(アンケートです) クソ運営へ:勝手にカテゴリ移動するな、カスが!

  • ネットバンキング法人口座管理

    一週間くらい前に、ある会社の経理部長が会社のネットバンキング口座から自分の個人口座に数億円を振込み、それをひいきのキャバクラ嬢に貢いだという事件がありました。 こういう、社内の人間による不正やトラブルを防ぐために、ネットバンキングの法人口座管理でシステム的に出来ることは何でしょうか。 例えば、人によって振込み出来る上限額を変えたり、振込みする本人だけでなくその上司からの承認など二段構えの承認が無いと振込みが出来ないなどの仕組みを、システム上で実現することは可能でしょうか。 以上、宜しくお願いいたします。

  • キャバ嬢の誕生日

    キャバ嬢のバースデーに誘われましたが仕事で行けません。 地方のワンセット5、6千円の普通のキャバクラで、半年くらい前から月に1回本指名で行くか行かないかといった感じです。 同伴やアフターもなく、ボトルも入れていません。 ネットで調べると、行けなくても数万円の花を贈るのが当たり前のように書いてありますが、日本全国、誰でもそうしてるものですか? また、その数日後にお店へ行く予定ですが、プレゼントやシャンパンを入れるなどすべきでしょうか? 私としてはその嬢と波長が合い楽しいので指名していますが、それ以上を求めているわけでもなく、今後も楽しく普通に飲めれば良いと思っています。 なので失礼にならない範囲で最低限のお祝いをしてあげたいと思っています。 妻子持ちで小遣いの中でやりくりしていますので、現実的な回答を頂けるとありがたいです。

  • 【中国残留日本人孤児】 ドラゴンへの道

    2011年、東京・六本木のキャバクラで暴力団幹部ら4~5人が、約20人の集団に襲われた事件で、警視庁は昨日、逮捕状を取って行方を追っていた主犯格で不良グループ 「怒羅権」(どらごん、と読むらしい)の 幹部・容疑者(32)ら3人を傷害などの疑いで逮捕しました。怒羅権は、中国残留日本人孤児の二世などによって構成されているらしいです。 警視庁によると、容疑者らは11年12月、約20人で六本木のキャバクラに押し入り、客の  (山口組系幹部)ら5人に対し、ビール瓶で頭を殴るなどして、重軽傷を負わせた疑いが持たれており、警視庁の調べに対し、容疑者は 「事実についてはわかっています」と話しているということです。 警視庁は、馬場容疑者が事件の主犯格であり、山口組系組員とのトラブルをめぐる報復だったとみており、また、馬場容疑者は、暴走族グループ 「関東連合」と関わりが深く、警視庁は関東連合の関係者も事件に関わっているとみて捜査しています。 ・・・あんまし興味がなかったニュースだったので見過ごしていましたが、最近のニュースを見るに付け、「アレッ?山口組って、そんなに弱かったっけ?」 と今さら驚いているしだいです。 逮捕時、明らかに貴乃花親方の顔マネでカメラの前に登場するなど、不敵な態度の中国残留日本人孤児二世は、まともな生活・教育・環境を与えられているのでしょうか、どなたか教えてください。 投稿日時 - 2013-01-16 19:41:20

  • 懲役6年とか判決が出ると実際には何年服役するのか?

    以下の内容で判決が7年と言われていますが、実際に刑務所には何年服役するのですか? 態度が悪いと長いとか、模範囚なら短いとかありますか? やはり6年なのですか? 2012年4月、元会社員の男が横領の罪で逮捕されました。パソコンを使って会社の金に手をつけたのです。その額は6億4000万円。その金は一人の女に貢がれていました。 2001年、小宮山信三(仮名)は初めてキャバクラに来て平池リカ(仮名)と知り合いました。平池リカはキャバクラ嬢として普通のおもてなしをしただけですが、真面目な小宮山はどんどん深みにハマって行きました。2人は店外デートし平池リカは小宮山に自分はがんであると嘘とつき、30万円を振り込ませました。キャバ嬢は直接お金を引っ張るため、なるべく店の外で会うようにしました。そして要求額は徐々にエスカレートしていきました。また平池リカは入院することになったと言って小宮山と会う回数を減らし、メールで金を要求しました。さらにお見舞いに行きたいという小宮山には面会謝絶といって会わなくてすむようにしました。さすがに要求される金額が大きくなりすぎたため、小宮山は病院の請求書を見せて欲しいと頼みました。すると平池リカは「疑われたら意味がない。自殺する。」などと返信。小宮山はすぐに振り込んでしまいました。 小宮山は会社の金が保管されているインターネット口座から自分の口座に振り込んで金を用意していました。横領し続けた期間は7年間。そして2010年8月3日、小宮山の横領が発覚。小宮山は逮捕前にキャバ嬢に会いたかったため入院先へ。そこで初めて小宮山はキャバ嬢が入院していないことを知りました。小宮山はほとんど会うこともなく350回以上もキャバ嬢に送金。横領した金額は6億4000万円にも及びました。 小宮山は逮捕直前キャバ嬢に「ごめん。会社のお金を横領して入院代に補填しました。明日、自首するよ」とメールを送っています。キャバ嬢から返ってきたメールは「今回最後だと思って1300万お願いできないかな?」です。 小宮山は懲役7年の判決が言い渡されましたが、キャバ嬢は罪に問われることなく悠々自適な生活を送っていると言います。

  • 【キャバクラ業界】売れないキャバ嬢(キャバクラ嬢)

    【キャバクラ業界】売れないキャバ嬢(キャバクラ嬢)の日当って4時間労働で7200円?! 夜8時-深夜12時 4時間勤務 1日目 体験入店 +2万円 ヘアメイク -4000円 収支合計1万6000円 2日目以降 待機 時給2000円×4 (ドリンクバック 200円×?) 15分1回転、1時間4回転、4時間MAX3200円) ヘアメイク -4000円 収支合計 MAX7200円 収入 体験入店 日当2万円 待機 時給2000円 接客 時給3000円 同伴、指名 +1000円 ドリンクバック +200円 同伴、指名ドリンクバック +400円 支出 衣装代 1着 5万円 ヘアメイク -4000円 15分チェンジでMAX7200円という試算になったんですけどどこがおかしいですか?大体合ってますか? おかしい点を指摘してください。

  • キャバ嬢の方、教えてください。

    初めてキャバ嬢にはまりました。 今まで、会社の接待や同僚と行くことはあったのですが、 翌日にメール、電話が来ても、まったく続くことはなかったです。 興味がなかったので。 でもその娘には4月の上旬に初めてお店で会って、 4月、5月と店外デートも含めて、25万円くらい使いました。 お店は1回2,3万円でデートは1回2万円くらいです。 お店は赤坂にあって、土日がお休みです。 5月に入ってからは、土曜の朝、もしくは夜から 日曜日まで私の家にいます。 自分の勝手な思い込みで、たぶん、 キャバ嬢はすぐに体の関係にはならないと思ったので、 したくなったらしたいと言えといって、何もしてません。 キスはしています。付き合おうといったらOKしてくれました。 これは営業ですか? これからもお店に来いって言われますか? ちなみに今後、お店にドンペリを入れたりは できないです。そんなに給料もらってないので。 その娘にはそのことも伝えています。 投資額は月の小遣いを若干オーバーしてますし、このまま続くのは、 あまり良くないなあと思っています。 最初のうちは駆け引きめいたものが楽しかったのですけど、 あっさり本当に好きになってしまいました。 すみません。初めてなものでわからないことだらけです。 教えてください。 よろしくお願いいたします。