キャバ嬢の誕生日へのお祝い方法とは?

このQ&Aのポイント
  • キャバ嬢のバースデーに誘われましたが仕事で行けません。
  • キャバ嬢の誕生日に贈る花やプレゼントは複数万円が一般的とされていますが、それが必須ではありません。
  • 嬢との関係や予算に合わせて、最低限のお祝いをしてあげることで十分に喜んでもらえるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバ嬢の誕生日

キャバ嬢のバースデーに誘われましたが仕事で行けません。 地方のワンセット5、6千円の普通のキャバクラで、半年くらい前から月に1回本指名で行くか行かないかといった感じです。 同伴やアフターもなく、ボトルも入れていません。 ネットで調べると、行けなくても数万円の花を贈るのが当たり前のように書いてありますが、日本全国、誰でもそうしてるものですか? また、その数日後にお店へ行く予定ですが、プレゼントやシャンパンを入れるなどすべきでしょうか? 私としてはその嬢と波長が合い楽しいので指名していますが、それ以上を求めているわけでもなく、今後も楽しく普通に飲めれば良いと思っています。 なので失礼にならない範囲で最低限のお祝いをしてあげたいと思っています。 妻子持ちで小遣いの中でやりくりしていますので、現実的な回答を頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

大阪のキャバ嬢です。シャンパン入れてくれたら嬉しいです!!彼女にバックも入るし! 月1程度なら花は贈らなくていいと思います。 もし彼女を喜ばせてあげたいのであれば普通のキャバならモエくらいのシャンパンで十分です! あとプレゼントはブランド物以外いらないのであげなくていいと思います。 ブランド物以外だったら実際もらっても黒服にあげるか帰りのご飯屋の店員にあげてますw

kei1019
質問者

お礼

率直な意見で大変参考になりました。ボーイさんに聞いたらまさにそんな感じでしたのでベストアンサーにさせていただきます。 スッキリしました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 キャバ嬢です。 バースデーというのは キャバ嬢にとって1番プレッシャーの日です。 お店側からバースデーなんだから お客さん呼んで、なんでもいいから シャンパンを出して。 など店によって違うとは 思いますが大抵少しはプレッシャーを かけられると思います。 自分の売りあげを作るチャンスでも ありますから。 なので花などでも本人は嬉しいと思いますがほんとにキャバ嬢が 嬉しいのはお金を使ってくれること。 なので1番安いものでも シャンパンくらいはあけたほうがいいと思いますが。

kei1019
質問者

お礼

花は抑えて後日行った時にシャンパンを入れてあげようと思います。 勉強になりました。ありがとうございました。

  • k205t
  • ベストアンサー率13% (345/2543)
回答No.1

私なら胡蝶蘭を贈ります。 楽天市場で安くありますよ。 例えば、新宿の花屋で10万以上もする胡蝶蘭が、3万円で買えます。これは5本立ちか7本立ちです。 何度も贈ったことがありますが、これは誰よりも目立ちますよ。 相手も喜ばれるでしょう。 やはり誕生日は、誕生日の日に贈る物です。行けないのなら贈るべきかと思います。 そして後から行って、仕事で行けなくてごめんねと言いましょう。

kei1019
質問者

お礼

すぐの回答ありがとうございます。 アドバイスのとおり花を贈ることにしました。でも関係の深さも考えて安めのものにします。ボーイさんにも確認して決めました。 また後日行ってフォローしようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • キャバ嬢と同伴してることも最近さらっと言われました

    私の彼氏は営業職でキャバクラに行くことは付き合う前から聞いていましたが キャバ嬢と同伴してることも最近さらっと言われました。 二人で食事に行った話を普通にしてきます。 でも普段からキャバクラは仕事で使うから指名してその子以外とは遊んだりしないとも言ってます。 ある意味仕事と割り切って一途?なのかと思いましたが 仕事で使うからって同伴までするものですか? キャバクラ行くのはいいけど、同伴はしないでと言ったら仕事に支障が出ますか?

  • キャバクラ嬢への誕生日

    キャバクラ嬢への誕生日の事で質問させてください。 今度、キャバクラ嬢の誕生日らしいです。 その嬢とは何回か指名、同伴したのですが、今度誕生日だと聞きました。 誕生日当日にはお店に行こうと思ってるんですが、プレゼントは安いですがシャンパンとあと近くの花屋で花束を頼もうと思ってます。 この際花束をお店に届けて貰おうと思うのですが、事前にボーイさんに一言言ったほうがいいのですか?それとも何にも言わなくてもokなんでしょうか? 何分、まだまだシロートなんで勝手が分かりませんので

  • キャバ嬢が指名料を立替えてました。

    キャバ嬢が指名料を立替えてました。 3年ほど指名している嬢なんですが、先日連絡なしで来店するとたまたま休んでいました。 フリーで入店し最初についた嬢を場内指名して1セットでチェック、料金8000円。普段7000円しか払っていなかったので明細を見ると指名料1000円がついていました。 どうやら嬢がいつも指名料を立て替えてたみたいで、さらにボーイに確認すると同伴料も立て替えてました。 おそらく一年以上黙ってそうしてくれてたんだと思います。僕としてはたいへん嬉しい話ですが、気がついた以上彼女に告げるべきか、このまま知らん顔で甘えるべきか。迷っています。 彼女との関係は以下の通り 知り合って約3年 月2回内1回は同伴来店 彼女は在籍5年レギュラー嬢で、年齢26歳 お店は50名ほどの嬢がいて、彼女はNo.5前後 ほぼ割り勘で月に1回プライベートで会い、年2回旅行に行く 僕は40代後半既婚、生活には困っていません。

  • 娘がキャバ嬢に!

    娘のアルバイトのことで困っています。 最近娘がキャバクラでバイトを始めてしまいました。 娘は大手のちゃんとしたキャバクラだから大丈夫だといいますが、 私はそちらの世界のことはまったく無知なので教えて欲しいのですが、 繁華街にあるキャバクラでは時給4000円って普通なのでしょうか? 反対して大げんかになったのです、言い出したら聞かないのは今に始まったことではないので とりあえず、落ち着いて話を聞いてみました。 そしたらボトルなど入れても貰ったら普通はバックがあるそうなんですが、 入って1年以上たったキャバ嬢でないと、ボトルのバックは入らないらしいんです。それもそんなもんなのでしょうか? こないだも同伴して高級ブランドの財布や鞄を買ってもらったり 結構な頻度で高額なボトルを入れてもらったりと、聞いているだけで 怖かったです。その代償に何かしているのではないかと言っても そんなことはないといいますが、でもそこまで客が貢ぎ始めるということは当然 狙われているわけですよね?何の狙いもなくそんな高級品を買い与えるとはおもえないのですが・・・ こういうキャバクラ、スナックなど夜の世界のお姉さんが客に高級品を貢がれる話はよく聞きますが、自分が上手にかわしていれば大丈夫 なんでしょうか? キャバ嬢なんて若いうちしかできないのだからと娘は言いますが こんな高い時給で働いてもう普通の仕事なんてできないですよね。 なんとなくもう諦めるしかないんだろうなと、どこかで思っている反面、心配で近況だけは報告させております。 娘は一人暮らしですが、きっと最初からキャバクラで働く前提で 家をでたのだと思います。 自分の友達のお母さんも元キャバ嬢だったという友達が数人いるらしく、 皆かなり稼ぎの良い方と結婚されているようです。 確かに私の友達にも数人おります。 若い間にがっつり稼ぎ、稼ぎの良い人とうまく結婚できれば 賢いやり方かもしれませんが、普通に生きてきた私には 理解しがたい世界です。 もう今はその今いるキャバ店が大丈夫なのかが心配です。 どういったお店なら気を付けてとかありましたら細かく教えて欲しいです。 ちなみに、大丈夫なお店も。

  • あたしはキャバ嬢扱い?(長文です)

    皆様から非難を浴びそうで恐いですが、 ここ最近、気になって仕方がないので、 投稿させていただきます。 色々突っ込みどころはあるかと思いますが、 今回はタイトルについて、ご意見お聞かせください。 実は今、15歳年上の方と恋愛しています。 その人は妻子持ちですが、 割り切ってお付き合いしているつもりです。 ところが、その人がキャバクラに通っていて、 私よりも3歳も下の女の子を指名したと聞き、 ちょっとショックを受けています。 21歳の私と、18歳のキャバ嬢・・・。 飲み会で、ベロベロに酔っ払い、 特に男性にからむ私は、 酔っ払った勢いで、彼と関係を持つようになりました。 それから、よく飲みに誘われますが、 飲んだ後に、ホテルに行ったりします。 しかし、 そのキャバ嬢の話を聞いて、 「私は、”ヤレるキャバ嬢”扱いではないのか?」 と思ってしまいました。 「好きだよ」と言ってくれたりはするのですが、 言うだけなら簡単だし。。 彼自身、若い頃にホストのバイトの経験もあり、 アフターなどで何人もの女性と関係を持っていたようです。 こちらで色々投稿を見させていただいたところ、 キャバ嬢もそういうことがあるようなので、 彼はキャバ嬢とも関係があるのではないかな? と思いました。 彼は、私だけの彼氏というわけでもないし、 何も言える立場ではないので、 余計、一人で考えこんでしまいます。 私は、彼にとって、 ”必ずアフターでヤレるキャバ嬢”的存在なんでしょうか? それとも、キャバ嬢とは別、”愛人”的存在でしょうか? 説明が足らず、難しいかもしれませんが、 皆様のご意見をお聞かせください。 お願いします。

  • どうすればキャバ嬢をおとせますか?

    キャバクラにお気に入りの女の子がいます。 最初は友達数人で行きました。そこで始めについた娘に一目ぼれして、違う日に一人で指名でいきました。それから週2ペースで2か月になります。 まだ同伴もアフターもしたことがありません。厳密に言えば誘ってもいません。涙 そろそろ資金も限界です。どうかアドバイスお願いします。

  • 彼がキャバ嬢に夢中でキャバ嬢の方に質問したいです。

    私にはキャバクラ通いをしている彼氏がいます。 その彼氏が店内でお気に入りの女性と出会ってしまい 私に隠れて店外デートをしたりお店にお花をプレゼントしたり 彼女の出勤の3回に2回は足を運ぶようになり彼が本気になったのではと心配しています。 仕事の接待で利用する場でもあるので通うこと自体は目をつぶっていましたがこんなに熱中されるなんてかなりショックを受けています。 心配でこっそり携帯のメールを見たところ「好き」から「愛してる」そして「俺が幸せにするから」とお店を辞めさせようとしているかのようなやりとりをしていました。 私への対応も冷たくなり、もしお嬢と交際へ発展するのであれば私とは終わりにしようと思っているような気もします。 そこでキャバ嬢の方へ質問したいです。 お嬢(と呼ばせてください)というのはお客を惚れさせる仕事で指名へ繋げるため色恋メールをするのはよく聞きます。 彼は年収もそこそこいい20代の男性です。 そんなお客から高級レストランでデート、プレゼントももらい、お店ではシャンパンを開け彼女のポイントのために懸命に尽くしてくれるお客様に恋愛へ発展する可能性はあると思いますか? もし「俺が面倒みるから仕事を辞めて」と言われたら女性の心は揺らぐのでしょうか? ちなみに相手の嬢は本職ではないようで転職活動をしながら夜を併用しているようです。 そしてお嬢の反応ですが彼の「好き」に対して「私も」とか「嬉しい!」と言っており、これはよくあるやりとりだとは思いますが彼のしつこいアピールに最近は「あなたを癒し、支えあえる関係になりたいな」と言ってきてます。 デートに関しては嫌がる素振りはなく普通に応じており、近日2回目のデートの計画を立てているようです。 私は夜の世界に詳しくないのでお嬢がどこまで彼のことを想っているのか私には分かりません。 それに元々本職ではない分しつこい営業メールはなく、店外デートの後やメールのやりとりの中で「お店にも来てね」ということは言いません。 営業に繋げているようにも思えないのです。 彼もそういったところから好印象を持ったようです。 もしお嬢がお客に好意を持ったりしたらどういう態度に出たりすることが多いですか? よくお店には来させなくする、とは言いますがそれ以外によくある行動があったら教えてください。 お店の女性がお客に本気になった場合とそうでない場合の対応の境界線が分からないのです。 彼に対しては最近キャバクラ通いが多いことを指摘しました。 当然のごとくキャバ嬢とはただのお店とお客、好きなのはお前だよ。と言いますが キャバ嬢に「俺が幸せにする」とか「愛してる」とか「早く会いたい」とか書いていたらとても信じることができません。 私は彼のことがすごく好きですがお互いの中でほんとの恋が始まってしまったら諦めようと思っています。 そんなに大騒ぎせずこれも疑似恋愛だと思って彼を放っておいた方がいいのでしょうか? キャバ嬢の方、そしてキャバクラ通いをしている男性の方、思ったこと率直なご意見を宜しくお願いします。

  • 【キャバクラ業界】売れないキャバ嬢(キャバクラ嬢)

    【キャバクラ業界】売れないキャバ嬢(キャバクラ嬢)の日当って4時間労働で7200円?! 夜8時-深夜12時 4時間勤務 1日目 体験入店 +2万円 ヘアメイク -4000円 収支合計1万6000円 2日目以降 待機 時給2000円×4 (ドリンクバック 200円×?) 15分1回転、1時間4回転、4時間MAX3200円) ヘアメイク -4000円 収支合計 MAX7200円 収入 体験入店 日当2万円 待機 時給2000円 接客 時給3000円 同伴、指名 +1000円 ドリンクバック +200円 同伴、指名ドリンクバック +400円 支出 衣装代 1着 5万円 ヘアメイク -4000円 15分チェンジでMAX7200円という試算になったんですけどどこがおかしいですか?大体合ってますか? おかしい点を指摘してください。

  • 飲み屋の誕生日

    sugimmotoさん 飲み屋のお気に入りの子の誕生日 1年以上通っているラウンジのお気に入りの子がいます。店には月に1回しか行きませんが、ほぼ毎回2人で1万円ぐらいの居酒屋で食事して同伴をしています。 店に通って1年以上同伴以外を誘っても断られていたのが、高級腕時計をつけていった日からアフターに付き合ってくれるようになりました。アフターはバーで1時間ぐらいのむだけです。タクシー代は5千円渡します。 何度が物を買って欲しい言動がありましたがテキトーに逃げました。金目当てかなと自分でも気づいていますが、気に入っているので物を貢がないで食事ぐらないならいいかなという感じです。 その子の誕生日があります。前回の誕生日は仕事でいけなかったので2万5千円のスタンドの花(農家直送の花屋なので安いですが、普通に買えば4万円ぐらいするグレードの花)を送り後日、店にいったときに1万円の安いシャンパンを入れました。(彼女に誕生日行けなかっからからシャンパンいれていいよといったら1万円の安いシャンパンを入れました) 普段はセット料金5千円とワイン8千円を使います。(店の客としては、普通の金額を使う客の位置づけと思います) その後、自分の誕生日の時は5千円ほどのプレゼントをもらいました。(もらった物のグレードとしては、高くない価格と思います。いいものなら1万円ぐらいのがあります) 今回の誕生日も2万円5千円のスタンド花(他の花屋だと4万円ぐらいのグレード)は送ります。 もしかしたら同伴を頼まれる可能性もあります。その時は同伴はするつもりです。 月に1回する同伴は2人で1万円ぐらいの大衆居酒屋ですが、誕生日に同伴を頼まれたら特別の日なので2人で2万円ぐらいまでの食事ならいいかなと思っています。 店の一番高いシャンパンは、普段は3万5千円します。(誕生日には、もっと高いシャンパンがあるかどうか分かりません) 今回、誕生日に花を2万5千円、同伴した場合に食事代を2万円の場合、やはり店では3万5千円のシャンパンを入れたほうがいいでしょうか(安いシャンパンでは、かっこ悪いでしょうか?)。ケーキの持参。 そうなると合計で8万円以上の出費になります。 誕生日にかけられる費用を5~6万円に抑えたいのですが、(無理しても7万円以内)シャンパンを安くするとケチくさいですか? (例) ● 同伴した場合  ・同伴 2万円  ・花 2万5千円  ・シャンパン 1万円~2万  ・セット料金 5千円 ● 同伴がない場合  ・ 花 2万5千円  ・シャンパン 3万5千円  ・セット料金 5千円  ・ケーキ持参 3千円ぐらい? ● 他に1万円~2万円のプレゼント(金券など)を上げる必要はありますか。  自分は、客の一人としか見られていないのはわかっているのですが、(休日とかに食事とかしてくれない)、好みなのと話していて楽しいので店に通っています。 あと、他にプレゼント(2万円ぐらいの金券など)もあげる必要はありますか。

  • セクキャバ嬢との同伴って何をするのですか?

    月に1度程度通っているセクキャバ嬢から同伴に誘われています。 セクキャバ嬢との同伴って、相手はセックスしてもいいと考えているものなのでしょうか? 普通のキャバクラは店では触れないので、同伴で肉体関係を匂わせて営業をするのも分かります。 私の場合セクキャバなので、店でもキスや胸を触り&舐めはしています。なので同伴して食事を奢っても、それ以上(つまりセックス)のことができないと、私にメリットが感じられません。 セクキャバ嬢と同伴経験のある方、同伴経験のあるセクキャバ嬢の方、教えてください。 ちなみに、私は27歳、妻・彼女はいません。 半年前に彼女と別れて以来セックスしていません。 そのセクキャバ嬢に恋愛感情はありませんが、最近ご無沙汰なので純粋なセフレなら付き合ってもいいと思っています。

専門家に質問してみよう