キャバ嬢の誕生日へのお祝い方法とは?

このQ&Aのポイント
  • キャバ嬢のバースデーに誘われましたが仕事で行けません。
  • キャバ嬢の誕生日に贈る花やプレゼントは複数万円が一般的とされていますが、それが必須ではありません。
  • 嬢との関係や予算に合わせて、最低限のお祝いをしてあげることで十分に喜んでもらえるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバ嬢の誕生日

キャバ嬢のバースデーに誘われましたが仕事で行けません。 地方のワンセット5、6千円の普通のキャバクラで、半年くらい前から月に1回本指名で行くか行かないかといった感じです。 同伴やアフターもなく、ボトルも入れていません。 ネットで調べると、行けなくても数万円の花を贈るのが当たり前のように書いてありますが、日本全国、誰でもそうしてるものですか? また、その数日後にお店へ行く予定ですが、プレゼントやシャンパンを入れるなどすべきでしょうか? 私としてはその嬢と波長が合い楽しいので指名していますが、それ以上を求めているわけでもなく、今後も楽しく普通に飲めれば良いと思っています。 なので失礼にならない範囲で最低限のお祝いをしてあげたいと思っています。 妻子持ちで小遣いの中でやりくりしていますので、現実的な回答を頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

大阪のキャバ嬢です。シャンパン入れてくれたら嬉しいです!!彼女にバックも入るし! 月1程度なら花は贈らなくていいと思います。 もし彼女を喜ばせてあげたいのであれば普通のキャバならモエくらいのシャンパンで十分です! あとプレゼントはブランド物以外いらないのであげなくていいと思います。 ブランド物以外だったら実際もらっても黒服にあげるか帰りのご飯屋の店員にあげてますw

kei1019
質問者

お礼

率直な意見で大変参考になりました。ボーイさんに聞いたらまさにそんな感じでしたのでベストアンサーにさせていただきます。 スッキリしました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 キャバ嬢です。 バースデーというのは キャバ嬢にとって1番プレッシャーの日です。 お店側からバースデーなんだから お客さん呼んで、なんでもいいから シャンパンを出して。 など店によって違うとは 思いますが大抵少しはプレッシャーを かけられると思います。 自分の売りあげを作るチャンスでも ありますから。 なので花などでも本人は嬉しいと思いますがほんとにキャバ嬢が 嬉しいのはお金を使ってくれること。 なので1番安いものでも シャンパンくらいはあけたほうがいいと思いますが。

kei1019
質問者

お礼

花は抑えて後日行った時にシャンパンを入れてあげようと思います。 勉強になりました。ありがとうございました。

• k205t
回答No.1

私なら胡蝶蘭を贈ります。 楽天市場で安くありますよ。 例えば、新宿の花屋で10万以上もする胡蝶蘭が、3万円で買えます。これは5本立ちか7本立ちです。 何度も贈ったことがありますが、これは誰よりも目立ちますよ。 相手も喜ばれるでしょう。 やはり誕生日は、誕生日の日に贈る物です。行けないのなら贈るべきかと思います。 そして後から行って、仕事で行けなくてごめんねと言いましょう。

kei1019
質問者

お礼

すぐの回答ありがとうございます。 アドバイスのとおり花を贈ることにしました。でも関係の深さも考えて安めのものにします。ボーイさんにも確認して決めました。 また後日行ってフォローしようと思います。 ありがとうございました。