• ベストアンサー

どうすればキャバ嬢をおとせますか?

キャバクラにお気に入りの女の子がいます。 最初は友達数人で行きました。そこで始めについた娘に一目ぼれして、違う日に一人で指名でいきました。それから週2ペースで2か月になります。 まだ同伴もアフターもしたことがありません。厳密に言えば誘ってもいません。涙 そろそろ資金も限界です。どうかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ごめんなさいね、一言。  キャバクラに勤めている女性の目的は、収入ですよね。  その収入によって、何かを行おうとしているのでは。  伽場蔵(キャバクラ)の仕事が決して悪いとは言わない。しかしそれに見合った収入があなたに無ければキャバクラ嬢を仕留めることは困難では?  キャバクラ嬢は良く心得ていますね。先ずお客さんをどのように楽しませたら良いか。  お客さんに好かれなくてはならない。  私のお勧めは、キャバクラに行って楽しむのは、その時間のみ、お互いにビジネスを超えないようにルールを意識されるほうが良いのではないですか。  ごめんね、期待を裏切るようで、年配の長い経験からです。

masahito119
質問者

お礼

ありがとうございます。考え方変えてみます。涙

その他の回答 (4)

• trajaa
回答No.5

あ、ソレは貴方がほぼ陥落した状態と言います。 貴方が勝負に敗れて、彼女が勝ちを収めたってこと

masahito119
質問者

お礼

やっぱりそうですか。出直します。 ありがとうございます。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

金(かね)

masahito119
質問者

お礼

つまるところそうですか、貯金します。ありがとうございます。

回答No.2

もう資金も余りないわけですから 最後っ屁でドンと思いを伝えましょう。 それでだめならば潔く諦めて、お店に使う感じで一般女性に振りまけばきっといい人ができるんじゃないでしょうか。

masahito119
質問者

お礼

試してみます。どうせ後がないので・・ ありがとうございます。

回答No.1

>資金も限界です。  落とすどころか、この時点で終わりです。キャバ嬢さんは質問者に愛想を振りまいているのではなく、質問者が置いていく日本銀行券に愛想を振りまいているのですから。

masahito119
質問者

お礼

切ないです。ありがとうございます。