• ベストアンサー

どうすればキャバ嬢をおとせますか?

キャバクラにお気に入りの女の子がいます。 最初は友達数人で行きました。そこで始めについた娘に一目ぼれして、違う日に一人で指名でいきました。それから週2ペースで2か月になります。 まだ同伴もアフターもしたことがありません。厳密に言えば誘ってもいません。涙 そろそろ資金も限界です。どうかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ごめんなさいね、一言。  キャバクラに勤めている女性の目的は、収入ですよね。  その収入によって、何かを行おうとしているのでは。  伽場蔵(キャバクラ)の仕事が決して悪いとは言わない。しかしそれに見合った収入があなたに無ければキャバクラ嬢を仕留めることは困難では?  キャバクラ嬢は良く心得ていますね。先ずお客さんをどのように楽しませたら良いか。  お客さんに好かれなくてはならない。  私のお勧めは、キャバクラに行って楽しむのは、その時間のみ、お互いにビジネスを超えないようにルールを意識されるほうが良いのではないですか。  ごめんね、期待を裏切るようで、年配の長い経験からです。

masahito119
質問者

お礼

ありがとうございます。考え方変えてみます。涙

その他の回答 (4)

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.5

あ、ソレは貴方がほぼ陥落した状態と言います。 貴方が勝負に敗れて、彼女が勝ちを収めたってこと

masahito119
質問者

お礼

やっぱりそうですか。出直します。 ありがとうございます。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

金(かね)

masahito119
質問者

お礼

つまるところそうですか、貯金します。ありがとうございます。

回答No.2

もう資金も余りないわけですから 最後っ屁でドンと思いを伝えましょう。 それでだめならば潔く諦めて、お店に使う感じで一般女性に振りまけばきっといい人ができるんじゃないでしょうか。

masahito119
質問者

お礼

試してみます。どうせ後がないので・・ ありがとうございます。

回答No.1

>資金も限界です。  落とすどころか、この時点で終わりです。キャバ嬢さんは質問者に愛想を振りまいているのではなく、質問者が置いていく日本銀行券に愛想を振りまいているのですから。

masahito119
質問者

お礼

切ないです。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • このキャバ嬢は本気?営業?

    はじめまして、よろしくお願いします。 昨年12月から7~8回ほど通っているキャバクラがあります。 2回目から特定の女の子への指名を初め、以降ずっと変えていません。 その女の子とは同伴やアフターはせず、プライベートで食事に行ったりしています。 先日はホテルで宿泊をしました。当然体の関係もあります。 本名はその時に教えてくれて、家も教えてくれました。 彼女はお試しでもいいから付き合いたいと言っています。 付き合ったら店もやめるそうです。(やめなくていいと言いました) お店に行くというと、お金使わなくていいからと言って遠慮します。 お店で会うより外で泊まったり、食事したり、できれば同棲したいそうです。 言い方は悪いかもしれませんが、こういうキャバの女の子は初めてで、 本気にしていいものかどうか少し戸惑っています。 お店に行かなくても誘いが来るので、最近は店には行かずに外で会うようにはしていますが、 彼女は本気なのでしょうか? 第3者様の目から見ての感想をお聞きしてみたいです。 よろしくお願いします。

  • キャバ嬢の営業の仕方について

    キャバクラで働いて今月で三ヶ月になりますが、いまだに週に本指名が1本あればよいほうです。同伴もたまにしていただけますが、ほとんどありません。 ここ最近場内指名がよく入るようになりましたが、本指名につなげることができません。 ボーイさんからも毎日30分でいいから場内もらった人にメールしろ、と言われているのですが用事もないのに何を送ればいいのかわかりません。 本指名をいただいている方は、色恋をかけているというより話して気が合ったために指名してくださっているようです。 ヘルプで何度もついて顔と名前を覚えていただいている方には、将来のこととか考え(19歳、現在看護学部で助産の専門学校にいくお金を貯めている、就職先も決まっている)がしっかりしすぎて隙がないからではないかとも言われました。 色恋のほうがお客さんをつかみやすいとは思うのですが、この性格ではばりばりの色恋営業は厳しそうです。私も家族のいらっしゃる方にのめりこまれても困る、気に入ってくれるくらいがいいと思ってしまいます。 長くなりましたが、キャバクラで働いている方に、 ・場内指名から本指名にするときにどんな営業をしているか ・日常の営業メールはどんな内容を送っているのか キャバクラに通っている方に ・どんなメールももらったらお店に行こうと思うか ・今指名している子はどうして指名しようと思ったのか をお聞きしたいです。そのほか努力できることがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • キャバ嬢と付き合いたいです。

    30歳男です。 今まで人並みには女性経験も有り、何度か遊び遊ばれた事もありますが、 たまたま仕事の付き合いで行ったお店の20代のキャバクラ嬢に、大学の時以来の一目惚れをしてしまいました。 お店で会った事しか無いのですが、本気で真剣にお付き合いしたい(出来れば結婚したい)と思っています。 その子は昼間は学生の為、メールでの連絡はあまり頻繁に取れないですし (毎日2通程度お互い送る位) 僕の住んでいる場所からお店はかなり離れていて、行くには費用と覚悟が必要な距離です。 (それでも月2回は会いに行くよう頑張っています) 近々お店に行く約束をしていますが、忙しいという理由で今は同伴NG、アフターNGという状況もあり、 玉砕覚悟で告白したいと思っています。(メール等で好きな事は何度も伝えています) 気持が伝わる告白というと、手紙を書く事位しか思いつかないのですが、 他に何か相手に伝わりやすい、または付き合える可能性が上がる告白方法があれば教えてください。 また、今は告白はやめてこうした方が良い等のアドバイスがあればお願い致します。 メールでは「○○君(僕)の気持が本気なら、いつか同伴して、それからプライベートでも会えたら会いたいなと思うよ」という感じです。

  • キャバクラに行く目的は?

    僕は結婚しています。結婚後も風俗(ピンサロやイメクラ等の抜くところ)にたまに行きます。キャバクラには行ったことはないのですが、友達と何人かで女の子が横に座るパブ(それがキャバクラ?)にも行ったことがあります。 わたしの同僚にはキャバクラにはまっていて、同伴というものや、アフター?というものをしているそうです。 キャバクラにはまる人って何を目的にあそびにいくのでしょうか? 同伴ってお気に入りの女の子とデートしたり、食事したり、何かを買ってあげるということをするようですが、それ以上のこともあるのでしょうか? 僕自身は、やりたくなったらイメクラやヘルスなどに行きますし、女の子と話したくなったらパブとかで飲んでいます。 でも、キャバクラには行ったことはないし、金を払って恋愛ゲームをしているような気がしてなりません。キャバクラのよさは何でしょうか? たしかに、女の子との駆け引きみたいのが楽しい、という人もいるみたいですが、そこまで金を使って、最終的にはどこを目指しているのでしょうか? キャバ嬢と付き合ったり、結婚したりできるのでしょうか? キャバクラとはどのようにして遊ぶものなのでしょうか?

  • キャバ嬢に恋をしてしまいました。

    キャバ嬢に恋をしてしまいました。 週1で通って、4ヶ月になります。毎回楽しくお喋りしてます。同伴を求められることは1度もないですし、営業のラインも来ないです。でもほぼ毎日ラインはきます。アフター誘ったら来てくれます。今度休みの日にご飯にも行きます。 癒しの空間とか色々言われるんですが、女の子はどう思ってるのでしょう。告白したらうまくいくのでしょうか?

  • キャバクラの同伴、アフターについて

    先日、キャバクラでアルバイトを始めた19歳の大学生です。 あの、面接のときに、同伴とアフターの説明をされたので良くわからないのですが、ただ食事をするだけですか?それとも、ホテルに行ったりするんですか? 私は、売りだけは絶対にやりたくないので、もしそのようなものなら、指名が取れなくても同伴やアフターは断ろうと思いまして・・・。 ご存知の方ご回答お願いします。

  • キャバ嬢の誕生日

    キャバ嬢のバースデーに誘われましたが仕事で行けません。 地方のワンセット5、6千円の普通のキャバクラで、半年くらい前から月に1回本指名で行くか行かないかといった感じです。 同伴やアフターもなく、ボトルも入れていません。 ネットで調べると、行けなくても数万円の花を贈るのが当たり前のように書いてありますが、日本全国、誰でもそうしてるものですか? また、その数日後にお店へ行く予定ですが、プレゼントやシャンパンを入れるなどすべきでしょうか? 私としてはその嬢と波長が合い楽しいので指名していますが、それ以上を求めているわけでもなく、今後も楽しく普通に飲めれば良いと思っています。 なので失礼にならない範囲で最低限のお祝いをしてあげたいと思っています。 妻子持ちで小遣いの中でやりくりしていますので、現実的な回答を頂けるとありがたいです。

  • 彼氏持ちのキャバ嬢と関係を…

    初めまして。 38歳のサラリーマンバツイチです。 最近、よく行くキャバクラがあります。 その店で最近、指名している女の子(22)がいます。 急に仲良くなりアフター=セックスの関係になってしまいました。 この女の子には、彼氏(20)がいてその彼氏が女の子の家に転がり込んできて一緒に住んでいるそうです。 しかし、今は別れたいそうです。 ※もともと数ヵ月前にその彼氏を追いかけて、彼女は東京に出てきたそうです。 ※彼氏は私の存在を知っています。電話がきたことがありますので笑 プライベートではまだ遊んだ事はありませんが、アフターの時はうちにきてセックスして帰ります。 前回は、中出しを求めてきてそうしてしまいました。 で、そのまま泊まっていきました。 この関係....... セフレでしょうか? 彼女でしょうか? 彼女は単なる遊びでしょうか?

  • キャバクラって楽しいですか?

    最近キャバクラに行きました 若い娘と久しぶりに 話しをして楽しかったのですけども 指名はありませんが 今度は同伴しよ と言われています 同伴したいと思いますが 記をつけることがあれば 皆さん 教えて下さい

  • キャバ嬢に恋しちゃいました。・・・本気です。

    僕は39歳独身のサラリーマンです。 まず、僕の欠点を聞いて下さい。 歯が・・・歯がほとんどないんです。 そんな中、僕は恋をしてしまったのです。 それは2年前のことです。 新宿のキャバクラに初めて行ったとき、目の前に来た子が僕のタイプの子で一目ぼれしてしまいました。 それからというもの週3回ペースお店に通う日々が始まったのです。(現在は週1) 話が進むうち・・・その子は僕より12歳年下の28歳で同郷ということが分かりました。 上京してから20年間、彼女もいなくて、歯がないというコンプレックスもあり告白できません。 歯医者に行き治療をして直せばいいのですが歯医者が怖く行く勇気が出ません。 今は休みの日にその子とパチスロに一緒に行ったり食事に行ったり飲みに行ったりとお友達みたいなお付き合いをしています。 今後、どう告白していいのか分かりません。 よいアドバイスをいただければと思っています。 よろしくお願いいたします。